内側に向けてた意識を地球の波動に向ける時! | 神波動をまとって生きる在り方へ☆

神波動をまとって生きる在り方へ☆

3つの力で、生きづらかった繊細さを、真の愛の凛々しさに変容させて、魂が本当に望む在り方を叶えよう☆

内側との対話に集中する時期はもう終わった

 

と、宇宙から響いてきたキラキラ

 

しかも、早くより多くの人にこのことを伝えてほしいという緊急的な意思も伝わってきているので

 

今日は、私が受け取ったこの高次元メッセージについてお話するね照れふんわりウイング

 

 

 

 
 

 

ども!私、伊勢に移住しました!

生きづらかった繊細さを

真の愛の凛々しさに変容させる専門家

 

心理&スピリチュアルカウンセラー

レイキティーチャー/瞑想コーチ

Michikoさんです照れふんわりウイング

 

 

私たちの内側にあるモノ

(感情、思考、カルマなど)が

目の前の現実を創り出している

 

だから内側に意識を向けよう・・・

 

もうコレ上矢印耳タコの人も多いと思うし

 

もう充分それを腑に落とせた人も多いのでは?

 

 

 

とにかく、ココ数年間

 

願いを叶えるためにも

本当の自分の人生を生きなおすためにも

幻想の世界を認識し目を醒ますためにも

 

【自分の内側と向き合うのは大事】って

 

私自身もそう言ってきたし

私もそうしてきたグッド!

 

 

だけど、ここへきて

 

もう、それに集中しすぎるな

 

と、ここ伊勢の神々や、宇宙全体からいわれたのでした照れラブラブ

 

 

 

あなたはこのメッセージを聞いてどう感じた?

 

 

 

これね、

誤解があるといけないから補足しておくと

もう内側を見なくてもいいってことではないよ照れ

 

引き続きそれは続けていいんだけど

 

 

内側ばかり見ずに

 

目の前にある自分で創りだした

 

その「創造物」をしっかり見ろ

 

 

ってことなんだって照れ宝石緑

 

 

外側にもちょっと意識を広げてってことだねOK

 

 

 

もう、きっと

 

一通りみんないろんな自分の側面と向き合って

 

もうほとんど内側は整ってきているんじゃない?

 

 

だから

 

もうそろそろ

内側ばかり見ていないで

 

自分が作った作品=「現実」

 

その創作物をしっかり確認しなさい

 

とのことでしたふんわりウイング

 

 

 

それはすなわち

 

今までは自分の波動に意識を集中させていたけど

 

これからは

 

地球の波動にも意識を向けてほしい

 

 

地球の波動と同調することで

 

現実創造がよりたやすくなるから照れふんわりウイング

 

 

地球でも思い通りの現実は創れる虹

 

それを実験実証し

 

 

神々や宇宙存在、そして、

地球とのチームプレーから成ったその「創造物」を

 

みんなと共有しわかちあい

思いっきり楽しんでほしい

 

とのことでした爆  笑虹キラキラ

 

 

この地球でそれはできる

 

それを、私たちが実証する音譜爆  笑おねがいラブラブラブ

 

 

 

そのためにも

 

意識を拡大させよ、とのことでした照れドキドキ

 

 

 

参考までに

私のハイヤーを通してやってきたこの高次からのメッセージ流れ星

 

そのままここに記しておくね

 

こんなことを私にガツンと響かせてきたよ

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

自由に創作できる現場

 

それが

 

この目に見えている「現実」

 

 

内側に向けていた意識を解き放ち

 

それを地球の波動に向かわせよ

 

 

地球の波動の中には

 

創作に必要な要素要因が全てちりばめられている

 

創作(現実創造)に必要なものは

 

その波動の中にすべてある

 

 

どれを選び

 

何をどのように組み立てるか?

 

センスや智慧が問われる

 

 

好きなものを選び

 

好きなように組み立てればよいのだ

 

それが今目に見えている「現実」になるからな

 

 

今目にはみえていない凸凹を

 

おもちゃのブロックのようにうまく組み立てていけば

 

目に見えるカタチの「創造物」「制作物」として

 

肉眼で認識・確認できるものとなる

 

 

「地球の波動」に

 

私たち(高次存在)の「力」も含まれる

 

現実創造に必要なものは全て「ある」からな

 

 

 

どんな世界を

望んでいる?

 

 

それを構成する要素要因は

 

全て地球の波動が持っている

 

 

 

神の意思を体現したいと望むもの

 

今すぐ地球の波動と共鳴し

 

同調、共振せよ

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

メッセージは以上ふんわりウイング

 

 

 

 

 

でもさ、みんな、もう

自分の内側ばかり見るの飽きたでしょ?

 

またこれかーダウン

 

とか

 

本音のこっちが現実化したもやもや

 

とか

 

こうしなきゃダメなのに何で・・・!泣

 

とか

 

願いを叶えるために必死になっていたり

 

叶えたい想いが強すぎて執着になったり

 

ただの「呪い」になったり・・・汗

 

 

結構同じことをグルグル繰り返していたりしない?

 

 

たしかに内側は大事よ

全部それが目の前に現われるからね

 

 

だけどもう、

それ終わりにするときがきたんだよね

 

 

もう次の段階にきてる

 

 

その次の段階って

 

今までみたいにそんなに必死になったり力んだりする必要がない段階チュー音譜

 

 

 

もっと具体的にいうと

 

 

 

あなたにも

 

願いが叶った時

 

望んだとおりに物事が展開していったとき

 

全てうまく運んだ時

 

そんな経験あったよね?

 

 

 

そんな現実を創ったのは自分ふんわりウイング

 

 

そんな現実が作れたのは

あなただったからドキドキ

 

 

 

その現実を創ったというあなたの「才能」は

 

決して特別なものではない

 

特訓して得られたものでも何でもない

 

 

 

それは

 

「純粋な想い」を言葉や感情に表して放ち

 

その後は、目の前のことをただ淡々とこなし

 

自分に優しく

周りの全てに愛情や思いやりを持って

 

日々生活するクローバー

 

 

波風絶たない心情を保ち

 

毎日を笑顔で穏やかに過ごす・・・ヒマワリ

 

 

それだけで、

 

その時その願いは叶っていたはず虹

 

 

 

つまり、言い方を変えると

 

必死になるな

 

純粋に生きろ

 

 

ってことになるかな照れラブラブ

 

この表現が一番わかりやすい?(笑)

 

 

今ココまで来たのに

 

必死になりすぎて

 

完璧を求めすぎて

 

あなたが本当にやりたかったことまであきらめないでねドキドキ

 

 

そんなにがんばらなくていいんだよふんわりウイング

 

自分に対しても

 

あの人に対しても

 

目の前の事に対しても

 

未来に対しても

 

 

 

疲れたと思ったら

 

力抜いて

 

深呼吸をして

 

自然とたわむれて

 

氣のいい場所に居座って

 

「自分」を取り戻す時間をとってクローバー

 

 

ハイヤーセルフ=本当の自分の意思と繋がる一番簡単な方法って

 

実はこれなんだけどねふんわりウイングラブラブ

 

 

 
 

 

現実の、一般社会の中でいきていると

 

特に都会で生きていると

 

自分に還る時間をなかなかとれなかったりする

 

 

田舎に住んでいても

 

毎日が平凡すぎて色々不便で

 

夢があっても「どうせ・・・」ってあきらめそうになる

 

 

 

それに良い悪いはないけど

 

あなたは何を望んでいるの?

 

 

本当に純粋に望んでいるのは

 

どんな世界?

 

 

メルヘンでもいいよ

 

現実離れしていてもいいよ

 

 

それ、望んでいるんでしょ?

 

だったら、叶えようドキドキ

 

 

叶うよ照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

もう自分のダメポイントばかり探さなくていい

 

それは現実創造に支障をきたすからね照れ

 

 

これ以上責めなくていい

 

正さなくてもいい

 

 

現実での創作物制作を

 

純粋に楽しもうふんわりウイングドキドキ

 

地球も宇宙も高次存在たちも

 

これを今人間に求めている照れふんわりウイング

 

 

 

純粋な人は損をするとか、バカをみるとか

 

社会に適合できないとか

 

そういう時代は終わってるし

 

そういう世界を選ぶ必要もなくなっている

 

 

 純粋に生きようドキドキ

 

純粋なままでいいんだよふんわりウイングラブラブ

 

 

結局、その生き方が

 

地球の波動、宇宙全体の波動をあげ

 

より現実創造が容易い

 

超絶ハッピーな神の国を

 

この地球上に簡単に作り出してしまうことに繋がるんだからね虹キラキラ

 

 

 

氣持ちを軽く持ってほしい音譜

 

 

 

 

ではでは本日も

ここまでお読みいただきありがとうございます照れラブラブ

 

 

いつもありがとうドキドキ

 

 

 

キラキラ宝石緑キラキラ宝石緑キラキラ宝石緑キラキラ宝石緑キラキラ宝石緑キラキラ宝石緑キラキラ宝石緑

 

最後に「叶夢想家(とむそうや)」からお知らせですベル

 

キラキラ宝石緑キラキラ宝石緑キラキラ宝石緑キラキラ宝石緑キラキラ宝石緑キラキラ宝石緑キラキラ宝石緑

 

 

現在「叶夢想家」ホームページ修正中につき

事業内容詳細を簡単にここに記させていただきますね照れふんわりウイング

 

 

ベル【レイキ伝授セミナー】ベル

 

靈氣(レイキ)参考記事キラキラ

 

 

 

 

ふんわりウイング【天使のカウンセリング&リーディングセッション】ふんわりウイング

 

オラクルカード、あなたの守護存在、大天使たちから、今のあなたに必要なメッセージをいただき、心理&スピリチュアルカウンセリングもあわせて行いますドキドキ

 

今すぐ解決したい問題がある人はぜひどうぞふんわりウイング

 

現在は対面でのみ対応しております。

詳細はお問合せいただけると大変ありがたいです。

 

下のLINEか「ご予約/お問合せ」フォームよりお願いいたします

 

参考記事ふんわりウイング

 

 

 

乙女のトキメキ【本氣で人生を変えたい人のための個人セッション長期コース】

 

心理&スピリチュアルカウンセリング、エネルギーヒーリング、チャクラクリアリング&ヒーリング、意識次元覚醒瞑想などなど、

 

全ての手法を駆使して、まずは、あなた本来の輝きを取り戻し、ハイヤーマインドを確立させ、純粋に自分を愛することが出来るようになるまでサポート。

 

そうして、生きづらかった繊細さが真の愛の凛々しさに変容してくると、

 

あなたが本当に望んでいた人生を、まっすぐ堂々と歩み始めることが出来るようになりますキラキラ

 

そのゴールにたどり着くまでしっかり寄り添い、そっとサポートさせていただきます。

 

3ヶ月からの長期コースとなります。

 

レイキ伝授セミナーと合わせて受けていただくことをおすすめします。

 

レイキ伝授セミナーと合わせて受けていただくことで、徹底的に自分自身をクリアにし、自分軸を確立し、自己愛を育み続け、「本当の自分」からブレない状態を維持させることができるからです照れラブラブ

 

詳細は、恐れ入りますが

こちらから下矢印お問合せくださいませ

 

友だち追加

 

 

 

ではではまたお会いしましょう照れラブラブ

 

ありがとうございます