真実への抵抗=否定に氣づくと願いは叶い始める☆ | 神波動をまとって生きる在り方へ☆

神波動をまとって生きる在り方へ☆

3つの力で、生きづらかった繊細さを、真の愛の凛々しさに変容させて、魂が本当に望む在り方を叶えよう☆

不快極まりない

人間の成長を完全に止めてしまう

 

【否定】のエネルギーを

 

私たちは無意識的に使っている滝汗

 

 

例えば、

 

「こっちがいい!けど・・・」

 

「こうしたい!でも・・・」

 

「あ!そうか!これだ!・・・いや、でも待てよ・・・」

 

などと

 

ハッと浮かんだアイデアや

 

直感的に「これ!」「そう!こっち!」

 

と感じたものにたいして

 

「いや・・・」

 

「でも・・・」

 

とそれを【否定】していたりするでしょ?えーん

 

 

 

”引き寄せ”ようとしても引き寄せられない原因は

 

『抵抗』するから

 

ってよく言われるけど

 

 

この『抵抗』も

 

言い方を変えたら

 

【自己否定】しているから

 

ってことになる叫び

 

 

 

しかもこういう場合って

 

【否定】していることに本人は氣づいていなかったりする・・・

 

「引き寄せる」ことに盲目的になっていたり

 

それを【否定】だと認めていないこともよくある泣

 

 

 

 

人間ってさ【否定】されるのが大っ嫌いだよね?

 

(というか、エゴがそれをめっちゃ嫌う)

 

誰かに自分のことや

大切な人、好きな人のことを否定されると

 

怒りや悲しみ、嫉妬など

嫌な感情が沸き起こってきて

 

気分が悪くなるだけならまだしも

 

 

最悪の場合、

思いつめて精神を病んでしまったり

 

逆に、強力な攻撃に出たりもする・・・

 

 

そこまで人に嫌な思いをさせる

 

 

そこまで人を弱くも

狂暴にもしてしまう

 

神だった精神を狂わせる

【否定】のエネルギー

 

 

 

これさ、

 

人からされた、人にしてしまった、

 

こういう場合って氣づきやすいよねキョロキョロショボーン

 

 

だけど、

 

自分の内側でこれが起こっていることには氣づいていない人が多い

 

 

物事がうまくいかない

人生が変えられない

自分を改革できない

 

そういう人のほとんど、というかほぼ全員

 

自分の中に【否定】のエネルギーを持っている

 

 

それなのに、人や環境のせいにして

 

自分で自分のことを否定していることに氣づけない

 

 

 

 

自分の中に【否定】があるから

 

人や社会からも否定されるし

 

願いを叶えようとすると

否定されるようなことが起こる

 

 

本当の真の望みは叶わないまま

 

【否定】というエネルギーに満ちた現実を創造し続ける・・・

 

 

これ悲しいよね泣

 

 

 

外側がそれに氣づかせてくれているんだから

 

その時点で素直にそれを認めよう照れドキドキ

 

 

ここでさ

 

「いや、でも私、そんなことしていない!」

「いや、でもこれは完全にあの人が悪い!」

「私は人を否定していない!」

「私は自分のこと否定していないんだけどなあ・・・」

 

などと、言った先からすぐにもう

 

頭の中で【否定】をつかってないかい?(笑)

 

 

それくらい無意識なんだよね

 

みんなこれを当たり前のように使ってる・・・汗

 

 

 

実は私も、つい数年前まではそうだったんだ照れ

 

私の場合は母から、

私という存在自体を完全否定されながら育ったから

 

この【自己否定】がインナーチャイルドとなって

しつこく私の中にこびりついてて

なかなか癒すことが出来なかったんだ泣

 

だから私も

いつも「どうせ・・・」って思ってたし

願いなんて叶わないと思い込んでた

 

 

母からの言葉、例えば

「お前はいらない子」

「ほんとにぶさいくな顔」

などという言葉が自分の中に完全に刷り込まれてたから

 

自分はそういう存在なんだと思い込んで数十年生きちゃったんだよね

死んだように生きてた

 

【否定】のエネルギーによって創り出された世界で生きてるとホント、

死んだように生きるしかなかった・・・

 

 

その結果、やっぱり、人生に行き詰り、

どーにもこーにもならなくなって

 

その時、初めて、天に本氣でお願いしたんだキラキラ

「助けて!」ってえーん

 

 

そうしたら

 

龍や大天使のみんなに会うことが出来たんだよね龍おねがいふんわりウイング

 

 

高次元とつながる、というか

 

龍や天使たちにそこに引き上げてもらったから

 

 

わたしは今、こうして

私の心の奥にあった本音

 

=スピリチュアルカウンセラー、ヒーラーになりたい

 

っていう願いを叶えられてる照れふんわりウイングキラキラ

 

 

実は亡くなった祖母が

天界の偉い存在に無理言って

条件付きで私の守護についてくれて

うまいこと天使たちにであわせてくれているんだよねドキドキ

ホントにありがたい

 

 

 

私の場合はそうやって

ちょっとずつ自分の中の【否定】を認め

 

天使たちのサポートやレイキの力を借りながら

改善、修正していったんだ

 

そのおかげさまで、今は母に対しても「感謝」しかないドキドキ

 

「感謝」せざるを得ないような状況もいっぱい作ってもらったから

 

ホントに完全に納得する形で「感謝」に変えることが出来た照れラブラブ

 

 

結局、結果オーライですべてうまくいっていて

 

美しく次につなげることが出来てるドキドキ

 

 

 

 

【否定】のエネルギーはほんとに

人間をどん底まで落とし込むよもやもや

 

私も実際にそれを経験している

 

だからこそ、その

マイナスへ向かわせる

エネルギーの強さを知って

 

あなたも本当の魂の望みを叶える方向へ

完全に振り切ってほしいなって思うおねがいラブラブ

 

 

 

私も今でも否定の癖が出てくる時はあるよ

 

だけどすぐ氣づけるようになったチョキ

 

氣付ければ大丈夫!!

 

氣づくことさえできれば

変えていける虹キラキラ

 

 

 

 

どもども!私、生きづらかった繊細さを真の愛の凛々しさに変容させる専門家

 

心理&スピリチュアルカウンセラー

レイキティーチャー/瞑想コーチ

Michikoさんです照れふんわりウイング

 

 

 

ところで、

 

【否定】って

 

エゴにしかできないことなのよねガーン

 

 

高次元の世界に【否定】はない

 

 

高次元の世界では

 

「あなたはそう思うのね、わかったわ」

 

「そうしようと思ったのね、サポートする!」

 

「そっちを選んだのね、必要なものを集めよう!」

 

「こうしてみよう!」→即行動!ロケット

 

「あれ何?」→すぐ確かめすぐ調べすぐ自分に取り込む!

 

「こうしたらうまくいく?!よしひらめき電球これだ!」→すぐ動く!

 

 

といった感じで

 

来たもの全て

起こったことすべて

 

そのまま認め

そのまままっすぐ受け入れ

 

そのままを肯定し

(ここで疑ったり否定したり思考を挟まない)

 

すぐ次の行動に結びつけ

 

すぐ動くビックリマーク

 

 

これは

 

 

私たちに一番近い高次存在

というか本来の自分の高次意識

ハイヤーセルフの特徴でもあり

 

高次元に存在する

いろんな名前が付いた

守護存在たちの性質でもある照れふんわりウイング

 

 

 

すなわち

 

 

ふっと自分の中から自然に、

 

受動的に沸き起こった

 

一番最初の繊細ながらも力強い

 

ひらめき、アイデアキラキラ

 

ほぼハイヤーセルフの意思照れふんわりウイング

 

 

 

ふと

 

これやってみようラブラブ

 

ココ変えよう乙女のトキメキ

 

と思いついたことや

 

 

思考を通さずに

 

口から自然に出てきた

心がジーンとあつくなる言葉ドキドキ

 

強烈にがつんと

胸の奥に響いてきた音、波動、想念

=強く感じとったこと

 

 

それらは全て

高次元からのお知らせラブレター

 

 

いろんな名前のついた

あらゆる高次元存在たちがいるけど

 

ハイヤーセルフは

その全てとつながっている宝石緑

 

 

だから必要な情報はすべて

ハイヤーセルフを通して

しっかり受け取れるようになっているOK

 

これは誰一人例外なく

全ての人が

高次元存在からのメッセージやサポートを

毎日毎秒しっかりと

本当は受けているのよふんわりウイング

 

 

それなのに、

心の中に【否定】っていう

重ーいもの、

 

高次元との連絡網を完全に遮断してしまうソレを持っているから
 

 

「受け取れない」

 

「わからない」

 

「願いが叶わない」

 

ってことになってるだけウインク

 

 

 

つまりよ

 

 

「こうしてみたら?」と高次元からヒントが来たとしても

 

「え~?それやだこわい、はずかしい、できない、やりたくない」

 

とあなたは【否定】する

 

すると

 

高次元はあなたを否定することなく

 

評価やジャッジをすることもなく

 

「そのまま受け取る」

 

「あなたの意思を尊重する」

 

から

 

「そうでしたか、わかりました」

 

と静かに消え去る・・・

 

 

 

ということは

 

 

あなたはいつもハイヤーセルフを通して

 

いろんな高次メッセージやアドバイスをもらったり

 

行くべき道を示してもらっている

 

にも関わらず!

 

それらすべてを【否定】している、ということ

 

しかもほぼ毎日のように・・・あせる

 

それをされてしまうと

 

高次元存在たちも

 

もう、どうすることもできないよね汗

 

 

 

そんな感じで

 

まずは自分の中にある

 

【否定】のエネルギーを

 

そのまま認めてあげようね照れふんわりウイング

 

あー、今私否定してるなー

 

って認識出来ればOK!

 

「だからダメなのよ!」っていう叱咤罵倒はそこにいらないからね

上矢印

これも【自己否定】だから(笑)

 

 

 

その【否定】エネルギーに対して

もう何の言い訳もいらない

 

言い訳が浮かんで来たら

紙に書いたり、声に出したりして

 

まずは目に見えるカタチ、

五感で認識できる形にしてみよう

 

自分の外にいったん出してあげるの照れ

 

 

そうすると「有る」ことが認識できるし

顕在意識にもしっかりとそれが認識されるから

 

 

そうすると

 

客観的に冷静に

 

自分の中にあったソレを観察できる

 

 

いったん自分の外に出てきたその

【否定】エネルギーに付随する「言い訳」

をしっかり見つめてみて

 

もしくは何度も聞いてみて

 

 

おかしくない?その言い訳(笑)

 

何言ってんだ?!こいつ

 

って思えるような事言ってない?

 

 

意外とね、

 

自分の頭の中では「当たり前」で

 

自分の頭の中では「通常」「普通」

 

だったソイツらって

 

いったん外に出してみると

 

滑稽だったりするんだよね爆  笑あせる

 

 

 

実はそうやって外に出すことで

また違った捉え方、見方ができる

 

自分にいるもの、

いらないものの整理もしやすくなる

 

 

客観的に冷静にそれを見て

「不要!」と判断したなら

ここで潔く手放そう!

 

 

それと、

 

願いが叶わないとか、

うまくいかないという状況は

 

「そっちじゃないよ!」

 

「道を間違えてるよ」

 

「エゴの声に従ってない?」

 

「その前にこれをやっておきなさい」

 

「今はそのタイミングじゃないよ。ベストタイミングはもう少し後だ」

 

などというサインでもある照れラブラブ

 

 

 

結局、ほんとは全部うま~くできてるのよキラキラ

 

 

うまくいかないこと、願いが叶わないことさえも

 

「願いを叶えるために必要なプロセス」の内の一つに過ぎない

 

 

そのプロセスがないと叶わないように設定されてたりする

 

 

 

だからもし今仮に、今日のテーマ

 

【否定】について

 

あなたがそんな自分と向き合い、

見つめなおす必要がある「時」

にいるのだとしたら

 

その目の前の流れをそのまま信じ

 

=ここでこの記事を読んだという流れを信じ

 

自分のその部分と向き合ってみよう照れふんわりウイング

 

 

起こったこと、目にしたものをそのまま認め

 

そのまま、流れに逆らわず、

 

あらがわず=抵抗せず=来た流れを否定せず、

 

そのまま静かに流されてみる・・・ふんわりウイング

 

 

 

ちょっとだけ時間をつくって

 

自分の中の【否定】と対話してみよう照れ

 

 

 

ここで素直にそれに従って対話してみる

 

という行動をとるということも、

 

そのままを認め受け入れる、ということだからねラブラブ

 

 

 

こういう小さい一歩一歩の積み重ねで

 

自分の中の【否定エネルギー】は消えていくキラキラ

 

 

 

私も【否定】というものを使ってこの人生でいろんな勉強が出来た照れ

 

その時々でいろんな事に氣づき、

その都度改善してこれたから

 

途中から人生を大きく切り替えることが出来た虹

 

死んだように生きてた自分を変えることもできたヒヨコ

 

 

 

だからあなたも素直に

そのままを認め行動に反映させていこう

 

そうしたら

 

絶対流れが変わるビックリマーク

 

絶対願いもすんなり叶うようになる!!

 

 

 

上矢印今この文章を読んで

「疑い」「不信」「否定」

などのエネルギーが浮き上がってきた?

 

それは「コレ解放して!」っていう

高次元からのサインだからねキラキラ

 

 

もし今、「ホントかな?」

って思ったとしたら

 

自分の中にふっと降りてきた

ハイヤーの声に対してもきっと

いつもそう言ってる可能性があるキョロキョロ

 

 

その「ホントかな?」っていう声はエゴさんだからねグラサン

 

 

ハイヤーからの声をいつも否定しているのは

あなたのエゴさんだからね

 

 

エゴ意識でいきるか

 

ハイヤーマインドでいたいか

 

 

それを選べるのはあなただけ照れふんわりウイング

 

 

 

 

 

ではでは本日も最後まで

お読みいただきましてありがとうございます

 

 

 

 

キラキラ宝石緑キラキラ宝石緑キラキラ宝石緑キラキラ宝石緑キラキラ宝石緑キラキラ宝石緑キラキラ

 

天使のカウンセリング&レイキヒーリング

「叶夢想家(とむそうや)」よりお知らせ

 

キラキラ宝石緑キラキラ宝石緑キラキラ宝石緑キラキラ宝石緑キラキラ宝石緑キラキラ宝石緑キラキラ

 

 

こんな人はぜひお会いしましょう下矢印

 

私、今月三重県伊勢市にお引越しして

まだまだお会いできていない人ばかりおねがいラブラブ

 

 

この地にいるだけで

なんだか知らないけど

すご~く幸せな氣持ちになれるドキドキ

 

そんな不思議な土地のエネルギーもあなたと共有したいドキドキ

 

 

本氣で自分や人生をシフトチェンジしたいと願っている勇敢な魂を持つあなたにぜひお会いしたいと思っていますドキドキ

 

天使たちと共に本氣で全力でその願いを叶えるサポートをさせていただきます照れふんわりウイング

 

 

宝石赤ハイヤーマインドで生きたい!

 

宝石赤自分で自分を整える術を確立させたい!

 

宝石赤生きづらさから完全に解き放たれたい!

 

宝石赤天使と仲良くなる方法が知りたい!

 

宝石赤ハイヤーセルフと繋がりたい!

 

宝石赤高次元意識に覚醒させたい!

 

宝石赤人生を本気で切り替えたい!

 

宝石赤ヒーラーデビューしたい!

 

 

まずは

お友達になってくれると嬉しいですラブラブ下矢印

 

簡単なご相談でしたらこちらのLINE でおうかがいいたします

 

同業者の方で、イベント等一緒にやりたい方も

こちらからご連絡いただけると大変ありがたいです

 

友だち追加

 

 

私、こんなことやってます照れラブラブ

下矢印

 

 

 

 

自己信頼確立・自己愛育成

高次元意識覚醒を目的とした

【 個人セッション 】

  (単発/長期)

 

 

 

真から波動を変え、神波動を維持させる

/プロのヒーラーとしての基礎をつくる

/自己ヒーリングを極める

【 レイキ伝授セミナー 】

 

 

 

高次元メッセージリーディング

天使と共にカウンセリング

天使と繋がる方法も伝授

チャクラクリアリング&レイキヒーリング

【個人セッション単発】


 

※伊勢神宮外宮の最寄り駅「伊勢市駅」にほど近い素敵なレンタルスペースにて行いますラブラブ

 

 

ご予約/お問合せは上矢印のHP内にある

「ご予約/お問合せ」ボタンからお願いいたします

 

 

 

ではではまた~ヒマワリ

 

いつもありがとうございますおねがいドキドキ