【レイキヒーリングって何?】人生を変えたい人はまずレイキから♡ | 神波動をまとって生きる在り方へ☆

神波動をまとって生きる在り方へ☆

3つの力で、生きづらかった繊細さを、真の愛の凛々しさに変容させて、魂が本当に望む在り方を叶えよう☆

やりたいことあるのに、

自分を変えたいのに

この願いを叶えたいのに

 

「どうしよう・・・」とか、

「でも・・・」がまだ口癖になってない?

 

「なんで思った通りにならないんだろう・・・」

ってことが起こっていない?

 

そんな現状や自分の状態を変えるのに

大きな力となってくれるのが

 

宇宙生命エネルギー=

 

キラキラ【靈氣(レイキ)】キラキラ

 

今日は、過去記事再編集バージョンになりますが

この【靈氣(レイキ)】についてお話するね~ちょうちょ

 

 

 

ども!私

心理&スピリチュアルカウンセラー

レイキティーチャー/瞑想コーチ

Michikoさんです照れクローバー

 

 

実は私もレイキに救われて、今があるんだラブラブ

 

靈氣(レイキ)は、

エネルギーワークの基礎、基本ともいえるもの

 

スピリチュアルに関わるお仕事、

特にヒーリングをしている人の約8~9割は

この靈氣のアチューメントを受けているみたいだね照れラブラブ

 

それほど、スピリチュアルに携わる人たちの間ではレイキは当たり前なんだけど、

 

靈氣ヒーリングってね、

 

ヒーラー希望じゃなくても

お仕事にしなくても

 

日常の【自己ヒーリング】として

最も活用しやすいものでもあるのよ照れ

 

 

私も、レイキを習得しようと思った動機は

【自己ヒーリング】だったよラブラブ

 

 

私もね、元々

 

人や環境のエネルギーに影響されやすかったり

 

緊張や不安にさいなまれて動けなくなったり

 

過去のトラウマにとらわれすぎて

自分でいろんなことを判断することがコワくなり

 

新しいことを始めることを

最初からあきらめてたり、で

 

なかなか思うように生きることが出来なかったんだよね・・・

 

 

人の言動ばかり気にしたり

完璧を求めて一歩踏み出せなかったりね泣

 

 

あなたにも同じ経験あるんじゃないかな?

 

 

わたしはね、そんな自分を変えたくて

いつまでもうじうじしている自分を終わらせたくて

 

「助けて!」って天にお願いしたのふんわりウイング

 

 

そうしたら、

その時すでに交流があった大天使たちが

「エネルギーワークをやりなさい」って

靈氣(レイキ)を紹介してくれたんだよねふんわりウイング照れラブラブ

 

 

私も最初は「レイキ?!」って何?

 

って全くわからなかったんだけど

 

その時の流れに全てを任せてみたんだラブラブ

 

 

まずレイキを伝授してくれるところを調べて

最初に申し込もうとしたところが予約がいっぱいで

一か月以上待たないと受けられなかったから

 

他のところを探していたら

今の私の靈氣の先生にたどり着いたおねがい乙女のトキメキ

 

でもそれが大正解だったドキドキ

 

レイキ習得だけじゃなくて

自分が氣づいていなかったことに氣づかせてもらえたり

 

自分にとって不要なものを

クリアにしてもらえたからねラブラブ

 

 

結局のところ

 

 

自分をどれだけクリアにできるか

 

自分をどれだけ純粋な自分に戻せるか

 

自分をどれだけ

その時の流れに任せて

自由に動かすことが出来るか

 

 

これらによって

 

人生ってガラッと変わってくる虹

 

自分自身も

 

自分の願いも

 

この現実も

 

想い通りに叶うようになってくる宝石緑キラキラ

 

 

 

でもそれが出来なくて困っている?

 

 

OK!

 

 

このブログが

そんなしんどい現状から抜け出すヒントになればうれしいなラブラブ照れ

 

 

続けて読んでみてねドキドキ

 

 

 

ここで、

靈氣(レイキ)についてちょっと説明させてもらうね

 

「レイキ」にもいろんな種類?宗派?があって、

大きく分けると

ベーシックな臼井式靈氣と

臼井式をアレンジした西洋レイキ

この二つに分類することができる

 

レイキヒーリングの

おおもとの起源はチベットにあるようだけど

 

今から100年前に、サナトクマラが

日本人の臼井みかおさんに靈氣を伝承し、

 

臼井さん自身がそのヒーリング力を

実際に体感し、確信を得たことで

 

「臼井靈氣療法」として体系立て、

今現在もなお継承され続けている

 

それが「レイキヒーリング」です

 

戦時中は兵士たちを靈氣で癒していたそうですよ

 

戦後の日本から奪われたというか消えたもの

のなかには「氣」という字や、丹田呼吸、

英語教育、そして、レイキもそこに含まれていたよう

 

とにかく日本人の「氣」=「エネルギー」を

高めたり、清めたり、強くしたりするものを

その時、他の国が封じ込めたみたいあせる

 

「土の時代」を象徴してるね

 

臼井さんの死後は、

海外に移住したお弟子さんによって

海外にレイキが広がっていったんだって

 

海外ではいろんな形で応用され

医療として認められている国もあるほど

その認知度も高い

 

有名な女優さんもレイキをいろんなカタチで紹介してる

 

それほど、そのヒーリング法、ヒーリング力は

確かなものだといえるよねドキドキ

 

しかし、その後、逆輸入のようなカタチで日本に戻ってくるんだけど

 

日本ではまだまだ認知度は低く、レイキは

口伝で伝えられ、口外してはいけない内容も含まれているので、なかなかオープンに宣伝することも難しい・・・

 

 

しかし今、この2024年というこの時まで

 

金星マスター サナトクマラによって

おろされた宇宙生命エネルギー

 

=靈氣(レイキ)は、

 

こうして受け継がれている

 

高次の宇宙生命エネルギー

 

生命の根源となるエネルギーを源とする

 

純粋でパワフルな 

 

私たちの意識の根源とつながっている

 

生命エネルギーキラキラ

 

 

このエネルギーとつながることで

 

本来のあなた、本来の私たちに戻ることができるおねがいドキドキ

 

「本来の私たち」とは

 

高次元の高周波なままの自分

 

この地球でのしがらみなどが一切ない

 

純粋な「愛」のエネルギーで満ち満ちた

 

この肉体に入る前の光の意識の状態キラキラ

 

そこに戻ることで

 

今の地球にあるこういうこと下矢印から離れることができる

 

良い悪いでジャッジする人たちや環境、

誰かと比較して評価する人たちや環境、

「物」や「数字」で豊かさを競う人たちや環境

自分も人も否定し可能性を潰しあう世界

自分も人も社会も信用できない発展性のない心、

などなど

 

こういう世界から脱し

 

ミラクルだらけの世界に移行することができる爆  笑ふんわりウイング

 

 

自分が変わると

 

自然と周りの人も変わる

 

環境も変わる

 

 

 

そういう「変化」を起こせるのは

 

「靈氣エネルギー」によって

 

自分自身が純粋な存在に戻れたからキラキラ

 

=宇宙と同調できる周波数になったから

 

 

 

私もね、靈氣を習得してから、

 

過去のいろんな絡みついてた物事がきれいに昇華されたし

 

ハイヤーセルフと繋がっている感覚がはっきりわかるようになった爆  笑音譜

 

 

人のエネルギーにやられやすい体質、気質も

靈氣によって改善され、

 

しかもいつでもどこでも

靈氣に守ってもらえるようになったから

 

エネルギーにやられることも次第になくなった爆  笑虹

 

 

プロテクション効果も

靈氣(レイキ)にはあるからねグッド!

 

 

緊張するシーンでも

 

靈氣とハイヤーのおかげで堂々としていられるようになったラブラブ

 

これできると、ほんとめっちゃ生きやすくなるラブラブ

 

何にでも挑戦したくなる乙女のトキメキ

 

 

他にも

 

 

合格「タイミング」が読めるようになりシンクロも多発

 

合格「ワンネス」も体感できた二重丸

 

合格孤独を感じなくなった

 

合格愛の欠如から起こる心の誤作動(エゴの癇癪(笑))が起きなくなった

 

 

などなど

 

他にもいい事、善い変化はたくさんあったよ気づき

 

 

 

だから、もし、あなたが

 

まだ、過去の重い荷物をたくさん抱えていたり

 

なかなか前に進めなかったり

 

理想と現実のギャップに悩んでいるとしたら

 

 

一日でも早くレイキを習得して

 

高次と同調しやすい自分づくりを始めて

 

エネルギーを自分で整えられるようになって

 

宇宙と共にあなたの望み通りの現実を創っていく虹

 

そんな世界に今すぐ移行してみてほしいな

 

 

もちろん、それを強要するつもりはない

 

ただ、

 

あなたの人生、

何を選びどう生きるか

その全ての決定権はあなたにしかない

 

 

どんな世界で生きていくか、

 

その決定権はあなたにしかないんだからねふんわりウイング

 

 

 

 

ホントにね、私も靈氣がきっかけでいろんなことが開けてきたんだ照れ気づき

 

素敵なご縁に恵まれたり

臨時収入が入って必要なお金がそろったり

個人事業を開業することができたり、ねグッ

 

でも、やっぱり一番の収穫は

 

高次と繋がりやすくなったこと!

 

 

自分の中心がクリアになるから

繋がりやすくなるのよ照れラブラブ

 

 

全ての人に今必要なことは

 

高次に意識を合わせる

 

=ハイヤーセルフと一致する

 

こと!

 

これを叶えてくれるのが「靈氣」ハート

 

靈氣はハイヤーとつながる、

 

高次とつながることにその神髄があります!!

 

 

だけどこれは、アチューメントを受ければ

 

誰にでも簡単にできてしまうこと

 

 

繋がりやすい状態を作ってあげるのが

 

私たちレイキティーチャーのお仕事でもあります照れハート

 

 

高次とつながっている人が増えるほど

 

この地球はどんどん

 

「愛」にあふれた星になるからねふんわりウイング

 

 

だから、「つながっている人」を増やしたいんだ爆  笑音譜

 

 

 

そのためには、

 

今までの人生で培ってきた「いらないもの」を

 

感謝に換えて天にお返しする必要がある

 

その作業を「靈氣」は手伝ってくれるグッ

 

高次エネルギーで癒しながら浄化させてくれるから

 

感動しながら手放しできるよ照れハート

 

 

しかも私はカウンセラー資格も持っているので

 

普通の「レイキ伝授」だけでなく

 

お話も聴きながら完全に癒していくお手伝いが出来る照れクローバー

 

 

その悩んでいる時間、迷っている時間

 

建設的、発展的な時間に変えようカエルキラキラ

 

 

 

 

ではでは、

 

ヒーラーになりたい方はもちろん、

 

自分で自分を癒したい人

 

自分を整える術を確立させたい人

 

人やペットを癒したい人

 

環境を癒したい人

 

宇宙と共に願いを叶えていきたい人

 

思い通りの人生にシフトさせたい人

 

ぜひご連絡いただけるとうれしい―です爆  笑ラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

いつもありがとうございます照れハート

 

ではまた~ヒマワリ

 

 

 

参考記事もどうぞチューリップ赤