レイキとは?エネルギーを知りヒーラーデビュー!レイキ伝授セミナー | 神波動をまとって生きる在り方へ☆

神波動をまとって生きる在り方へ☆

3つの力で、生きづらかった繊細さを、真の愛の凛々しさに変容させて、魂が本当に望む在り方を叶えよう☆

あなたも

 

レイキヒーラーデビューキラキラ虹

 

しませんか?

 

 

 

3段階のディグリーを全て受講後、

ティーチャーディグリーを受けていただくと

 

レイキマスター・

レイキティーチャーとして

 

あなたもレイキを他者に伝授していく

ことができるようになります爆  笑ドキドキ

 

やったね音譜

 

 

 

星 ヒーラーデビューしたい!

 

星 自己ヒーリングができるようになりたい!

 

星 他者やペットにヒーリングを施したい!

 

星 空間・場の浄化を自分でできるようになりたい!

 

星 トラウマを解消したい!

 

星 願いを叶えたい!

 

星 高次とつながりたい!

 

星 遠隔ヒーリングができるようになりたい!

 

星 ヒーラーとしてレベルアップしたい!

 

星 レイキマスターとして伝授していく!

 

 

そんな方に絶対おすすめです照れ晴れ

 

 

健全に、共に、この素晴らしい

 

レイキを受け継ぎ、発展させていきましょう音譜

 

そんな仲間を募集中です照れドキドキ

 

 

詳細については

続けてお読みいただけるとうれしいですドキドキ

 

 

 

 

どうも!こんにちは!

 

私、レイキティーチャー/瞑想コーチ

心理&スピリチュアルカウンセラー

美智子ーMichikoーさんです照れ

 

 

 

今日は、私自身の人生のかじ取りを

大きく変えてくれた、愛すべきエネルギー

レイキ(霊氣)についてお話しますねキラキラ

 

 

 

そこでまずは、エネルギーって何?

 

レイキ(霊氣)とは何ぞや?

 

ということからお話しましょうね照れラブラブ

 

 

ここ数年でスピリチュアルな世界や

エネルギーの世界など、

目には見えない、

崇高で素晴らしい世界や

つながり、魂が目覚めた

という経験をされた方も多いと思います照れ

 

 

そういう方は、その思想やエネルギーに

触れているだけで

 

とても癒されるし、

自身の波動が爆上がりアップ

 

することを理解されていることでしょうラブラブ

 

 

これこそが本当の自分で

これこそが本来の

自分の生き方なんだ

 

ということがわかってくると、

 

本当に生きることが楽しくなるし、

 

自分にも人にも

優しくなれますよねラブラブふんわりウイング

 

この時代の変化と共にその幸福感を

実感できている方がどんどん増えている

ことはとてもうれしいことです照れラブラブ

 

あなたはどうですか?

 

 

 

この幸福感を叶えてくれるのが

 

レイキなのですキラキラ虹

 

 

 

 

 

しかしながら・・・

 

自由に自分らしく生きられる時代が来たとはいえ、

 

魂は目覚めているはずなのに、

 

現実的な問題に悩まされている、

 

いつも同じ思考の中でグルグルしていて

解決の糸口が見つからない、

 

過去への執着から離れられない、

 

自分軸がぶれまくって

迷いや不安に襲われやすい

 

などなど、

 

そんなモヤモヤした気持ちで過ごされている方

もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

では、そこで

幸福感の中で何事も順調に進められている人と

 

モヤモヤしながら

思うようにいかない人とでは

 

何がどう違うのでしょうか?

 

 

 

例えば、

 

今までは「問題」だと思っていたことも

見方・捉え方・感じ方などを

ちょっと変えただけで

問題ではなくなったりしますよね?

 

 

「問題」だったものが

「チャンス」になったり、

「ラッキー」に転じたり

 

「学び」や「気づき」になって

自己成長や自他への癒し、

許しのきっかけになったり、

 

物事の成就につながったり、

 

 

っていう経験はきっとあるはずですヒマワリ

 

 


 

そこには、

 

その一連の動き、流れには、

 

どんな「力」、

どんな「エネルギー」が

働いていると思いますか?

 

 

もちろん、あなた自身の心の力

そこには関与しているのですが、

 

 

その過程の、そのシステムを

分析してみると、

その構成要素・構成要因として、

体内的にも体外的にも確実に

存在しているものがあります

 

 

それが、目には見えない

「エネルギー(氣)」や

「力」と呼ばれるものです虹

 

 

それらは物事をプラスに

転じさせる上で絶対に必要だし、

 

その偉大で無限のパワーなくして、

この世の全ては成り立ってはいません

 

 

もちろん、私たち人間も

そのエネルギーや力なくして

誕生することも、

生き続けることも

できないのです

 

 

 

その「エネルギー」こそが、

 

「氣」であり

 

「プラーナ」であり

 

「宇宙生命エネルギー」

 

「レイキ(霊氣)」なのです

 

 

 形ないものを

形あるものとして創り出すときも

 

物事を行う時も

 

考えているときも

 

感じているときも

 

言葉を発するときも

 

情報を収集するときも

 

 

そこには必ず

 

「エネルギー(氣)」

 

が働いています

 

 

 

しかしこの「エネルギー(氣)」は

 

善い方向へも悪い方向へも働きます

 

 

 

物事や思想を

 

プラスにもマイナスにも

 

動かす力があるのです

 

 

例えば、

 

ネガティブ思考で生きていると

ネガティブな出来事をずるずると

いつまでも引き連れてきたり、

それを肥大化させたりしますよね

 

 

ポジティブ思考で生きていると、

人が嫌だと思うこともそうとは捉えず、

全てハッピーに結びつけて行動できるので

どんどんますますその人には

様々な豊かさが巡ってきて

何事もうまく運ぶことでしょう

 

 

どちらも

同じエネルギー、

 

 

だったら、

 

その全てを善い方向へと

 

動かすためにフル活用したいですよね?

 

 

そう、

 

その全てをプラスに動かすエネルギー(氣)

 

無から有を生み出すエネルギー(氣)

 

あらゆるものの

プラスマイナスのバランスを整え

心身を宇宙の波動と調和させて

本来の自分に戻してくれるエネルギー(氣)

 

高次元と繋がるエネルギー(氣)

 

高次の本来の自分に戻れるエネルギー(氣)

 

 

それが、神聖な愛と生命力に満ちあふれた

 

「霊氣エネルギー」なのです虹

 

 

 

 このエネルギーの働きは、

心理学でもスピリチュアルの世界でも

立証されていることです

 

他の学問でも科学的に説かれてますよね

 

 

 特に、これからの時代は

この見えない力、

 

エネルギー、を制する者が、

人生、世界をも制する

といっても過言ではないほど、

 

全ての人にとって

このエネルギー=霊氣は

とても重要な人生のパートナー

になるといえるでしょう虹ラブラブ

 

 

 

 

では、次に本題でもある

 

「レイキ(霊氣)ヒーリング」について

 

お話しますね🌈キラキラ

 

 

このレイキヒーリングとは

日本人である臼井みかお先生によって

発見され、システム化された、

レイキエネルギーを使った

お手当療法=ハンドヒーリングの手法です

 

手を当てたりかざしたりするだけで

レイキエネルギーが流れ

心身を癒したり

活性化させたりすることができる

ヒーリングの手法ですふんわりウイング

 

臼井みかお先生にレイキ(霊氣)を伝えたのが

金星から降臨したアセンデッドマスター、

サナトクマラだといわれていますよねキラキラ

 

 

しかも、このレイキ(霊氣)ヒーリングのすごいところは、

 

肉体、感情、思考、魂

 

その全てに働きかけ、

バランスさせ、

 

宇宙のエネルギーの波長と

調和させてくれるところでしょう爆  笑アップ

 

 

すなわち、手のひらから流れ出るレイキ

エネルギーによって、肉体のあらゆる痛みや

不調などを緩和させ、自然治癒力を高めたり、

 

シンボル(図形)とマントラ(真言)を合わせて

用いることで、古いマイナス感情や、トラウマなどを癒したり、

 

高次のレイキエネルギーが、問題の原因と

なっている思考パターンを解放させたり、

捉え方などを高次レベルに引きあげてくれる

ので、あらゆる問題を解放、解消へと導けたり、

 

高次の自己、本来のあなた自身である

ハイヤーセルフとしっかり繋がり一体と

なれることで、不要な迷いや不安もなくなり、

 

また、ハイヤーセルフとの信頼関係が

自己信頼を育むことにもつながるので、

 

直感を信頼し自分を信じて

行動を起こせるようになります音譜

 

そして、

自分で自分を癒せるようになるので、

誰かや何かに依存することなく、

自分で自分を幸福へと導けるように

成ります虹キラキラ

 

そして、それを今度は自分以外の人や

生命あるもの全てにシェアすることも

できるようになる、というわけですね照れふんわりウイング

 

 

まだまだ書ききれないほど

効果効能はありますが、

 

 

そもそも私たちは元々は目には見えない

光の存在=ハイヤーセルフでしたキラキラ

そして、レイキ(霊氣)エネルギーは

私たちの生命の源です宝石白

 

レイキ(霊氣)エネルギーで

全身全霊を満たしてあげるということは

 

私たちの源のエネルギーにつながり

その源のエネルギーで満たされる

ということでもあります

 

その源のエネルギーの本質は愛ですドキドキ

 

そして、私たちの元々の本質、

光であり愛そのものであるエネルギーに

戻ることができる、つながることができるので、

 

それが結果的に、心身のあらゆる面に

癒しという形であらわれ、上記のような

状態に至るのです照れラブラブ

 

 

難しいようでいて

わからないようでいて、

 

愛そのものである源のエネルギーで

全てを満たすということは

 

それはそれは

この人間界ではなかなか体験できなかった

幸福感を得られるものですドキドキ

 

さらに、レイキによって、

時空次元を超えた

遠隔ヒーリングも

できるようになります!!

 

ハイヤーセルフとつながることで

自分軸をしっかり

立たせることもできます!!

 

エネルギー回路が開くので

高次元存在たちとコンタクト

取りやすくなります!!

 

 

どうか、まずはあなた自身を

この愛の生命エネルギーで

満たしてあげてくださいねふんわりウイング

 

ちなみに私がレイキを学ぼうと思ったきっかけは、

天使たちに促されたということもありますが、

 

周りに振り回されやすく、感情が乱されやすい

自分をどうにかしたかった、ということと、

 

この業界(カウンセリング&ヒーリング)で独立

したくて、そのためには、まずは自分自身を癒し、

あらゆる面を絶対クリアにしておく必要があったから、でしたよ照れラブラブ

 

おかげさまで見事にそれらの目的はクリアできましたお祝い

 

 

さらに、レイキを学んだ事で私は

チャクラというエネルギーセンターが

体内にあることを知りましたチュー音譜

 

自分の状態に合わせて

どのチャクラをヒーリングすれば良いのか

逆に活性化させれば良いのかが

わかるようになるので、

心も体もチャクラの調整をすることで

自分で自分自身を整えることが

できるようになりますよ虹キラキラ

 

 

やっぱり自己ヒーリングは

レイキが一番おすすめですねおねがいラブラブ

 

あとは、やっぱり門外不出の

シンボル&マントラの威力と効果、

 

そしてハイヤーセルフと繋がれたこと

による様々な高次元からの恩恵も

ぜひ受け取ってほしいな宝石紫手紙

 

 

だから、私は

この素晴らしいエネルギーワーク、

レイキをあなたにもみんなにも

体験してもらいたいのです照れ虹

 

まずは自分の為、そして

周りのすべての人、ものたちへ・・・ドキドキ

 

 

 

レイキは医療行為として認められている国があるほど、その効果は絶対です

 

しかし!日本では医療行為とは認められていません。診断もできません。

リラクゼーション、ヒーリングなどの健康を促進するためのツールとしてご利用いただけます注意

 

 

 

今日も長文お読みいただきありがとうございました!

 

晴れ ヒーラーデビューしたい人!

晴れ 自己ヒーリングしたい人!

晴れ 高次とつながりたい人!

晴れ この素晴らしいエネルギーワークを

  より多くの人たちと分かち合いたい人!

 

ぜひぜひお仲間になりましょう虹音譜

 

 

 

クローバークローバークローバー レイキの主な効果効能 クローバークローバークローバー

  • 自然治癒力・免疫力の向上
  • リラックス効果
  • 痛みをやわらげる
  • 感情の解放
  • 精神鎮静
  • 精神性向上
  • 直感が鋭くなる
  • トラウマが解消される
  • 高次元の存在やハイヤーセルフとつながりやすくなる

    などなど

 

 

クローバー≪ レイキ伝授セミナー≫クローバー

 

【レイキ・ラディアンス・システム】

(臼井式レイキになります)

 

レイキ伝授セミナーは、
現在は4段階に分かれています

  1. ファースト(初伝)
  2. セカンド(奥伝)
  3. サード(神秘伝)
  4. ティーチャー(極意伝)

クローバー各回、約4時間ほど~クローバー

 

ファーストでエネルギー回路を開通させ、

セカンドでのシンボル&マントラ付与により、さらにそのヒーリング効果をアップさせ、

サードで高次とつながりさらにパワーアップさせていきます。

毎回アチューメントを行い、エネルギー回路を開いていきます。


その後、ティーチャー、マスターとしてレイキをより多くの方に伝授していきたい方は、ティーチャーディグリーにお進みくださいませ。

いずれも終了後に認定書を発行いたします。
メール・LINE でのアフターフォローも致しますのでご安心くださいませクローバー

 

 

詳細はこちらのHPへどうぞふんわりウイング

 

 

アップこちらから直接ご予約・お問合せ承ります

  (他メニューもどうぞご利用くださいませ)

 

 

友だち追加

LINE お友達登録もよろしくですドキドキ

 

 

ではでは、最後までお読みいただきありがとうございます!

 

いつもありがとうございますドキドキ

またお会いしましょう~星