高野山に移住して氣付いた人間のエゴの欲の強さと「自分」に還る大切さ | 3つの力で神波動をまとう在り方へ☆

3つの力で神波動をまとう在り方へ☆

生きづらかった繊細さを、凛々しい愛の神意識に変容させ、魂が本当に望む在り方を叶えよう☆

和歌山県高野山に移住して約半年

 

お世話になった聖地高野山を離れ

次なる聖地

 

三重県伊勢市にお引越しいたしました爆  笑音譜

 

この伊勢の地で

 

心理スピリチュアルカウンセラー

レイキティーチャー

瞑想コーチ

 

としてのお仕事も再開させていただきます虹キラキラ

 

詳細は最後に記しておくので

最後までお付き合いいただけると

めっちゃうれしいです照れラブラブ

 

 

(途中、京都の鞍馬寺にも立ち寄って、レイキティーチャーとして復活することを報告してきたよ晴れ

 

 

さてさて、そんな状況下ではありますが

 

これまで約半年間過ごした高野山で

氣づいたことなどをここで

ちょっとお話したいなと思います照れラブラブ

 

 

実は私
 
高野山という場所のことを何も知らずに
 
ただただそういう流れがきたので
 
それに逆らわずに
 
それにただ従い
 
そこに移住することにしたんだけど
 
 
来てみて、
実際に生活してみて思ったことは
 
町全体の氣が「重い」ということえーん
 
エネルギー自体が重くて、私にとっては
ちょっと息苦しさを感じる場所だった
 
 
それはどういうことかというと、
 
ここに来る人たちの多くは
 
人生で背負ってしまった重荷を
ここに置きに来ていたり
 
何かしらの救いを求めて
ミラクルを求めて
この地を訪れているから
 
 
そういう人々の「念」や
損得勘定などのエゴ意識の強さ、
 
他力本願が軸となった思想、
依存心などが
 
私に「重い」という感覚を感じさせてたんだよね・・・
 
 
たしかに、この地は覚醒のエネルギーも満ちているキラキラ
 
だけど
 
「ここに来ればそれだけで人生が好転する」
 
「高野山に来れば覚醒できる」
 
といった類の
 
「自分」以外のものに
 
自分の人生のかじ取りを完全に委ねている
 
まるで
 
「魔法をかけてもらいたい」みたいな
 
そんな人が多かったのも確か泣
 
 
 
でも高野山ってさ、元々、
 
「懺悔する場所」
 
という意味合いが強い場所なんだってさキョロキョロ
 
 
私も移住してしばらくしてから
そのことを知ったんだけどねひらめき電球
 
 
だから、名だたる武将たちや
世間を騒がした「j」さんのお墓があるのも
 
この世で人の命を多く奪ってしまった「懺悔」
自分の欲を満たすことを優先させたことへの「懺悔」
 
など
 
この世での過ちを浄化し
 
魂自体を清める
 
この世とあの世での思想を
調和させ統合させ
 
そして
静かに過ごす
 
それを叶えるベストな場所が
高野山だったみたい宝石紫
 
 
特に奥の院は
 
「懺悔」
「清める」
「覚醒への補助」
 
そんな氣を強く感じる場所だったな・・・
 
 
ま、私自身も
自身を究極まで清めるために
そこに行かされてるんだけどねてへぺろ

 

 

 
それと、この地に定着している
 
「古い思想」もその”重さ”を助長してる
 
って私は感じた
 
 
お寺さんが多いということもあってか
 
あまり高次元まで行き着いていない
4次元内にとどまっている思想やあり方が
ベッタリとその場に付着していて
 
みんなその古い考え方を必死に守ろうとしている・・・
 
 
古いものを変えるために起こっている物事に対しても
 
古い考え方で押さえ込む
 
そんなシーンも良く目にしたあせる
 
コレ本末転倒だよね
 
 
あがろうとするものの足を引っ張ろうとしたりね
 
 
とにかく
 
人間の底辺の欲というものを
 
直視せざるを得ないような状況に
 
よく遭遇したゲロー
 
 
人間の「底辺の欲」の強さ
=エゴの意識の強さ
 
だよね
 
エゴの意識世界の重さ、
その強さを改めてまじまじと
この高野山という場で見せられた
 
 もちろん、
高野山全部がそんな場である訳じゃないよ
 
 
でもこれって、結局、
私がそれを見せられた真意は
 
自分のなかに残っている
ソレも
せっせと浄化しなさい
 
ってことなんだよね照れラブラブ
 
 
ついでに この高野山で
 
ついつい周りに流されそうになっている自分にも遭遇したし
 
食べるものが変わったことで心身の波動が落ち
 
人間界のその低次元の欲に翻弄されそうになった
 
実際に翻弄された
 
という経験もしたえーん
 
だから、めっちゃ疲れた汗
 
 
でもここで私は思ったひらめき電球
 
 

 
 
 
私、ハイヤーとつながって
意識が上がっている、と思い込んでた
 
覚醒したと思い込んでた
 
だけど、ここで私は
 
ハイヤーマインドだから大丈夫って
 
どこか傲慢になってる自分がいることにも氣づいたキラキラ
 
 
そして
 
 
波動は簡単に落とせる
 
ということも実際に体験した照れひらめき電球
 
 
 
「自分は大丈夫」
と思っていても
簡単に波動は落ちる
 
 
その傲慢さも波動を落とす原因になってた
 
 
あなたはどうかな?
そんな経験ある?
 
 
もし波動とか言われてもよくわからない
という人も
 
自分の氣分の上下ダウンアップ
 
氣分が上がる心地よい感情ドキドキ
 
氣持ちを落とす重い感情もやもや
 
快適な環境晴れ
 
居心地の悪い環境ゲロー
 
 
それは認識できるよね?
 
 
その時々、その場面場面での
 
自分の状態
 
あなたのその繊細で
敏感な感性を活かそうね照れOK
 
 
人ではなく
 
あなた自身、自分自身の状態を
 
より詳細に知るために
 
あなたには繊細、敏感という
 
才能が人よりも強力に
 
備えられているんだからねウインクラブラブ
 
 
 
意識次第で波動は変わる
 
すぐ変わるスター
 
 
波動が変わるということは
 
引き寄せられるものも当然変わる
 
 
それなのに、多くの場合、
 
嫌なことや自分に都合の悪いことが起こると
 
それを人のせいにする
 
 
これをやってしまうと
問題はいつまでたっても解決されないまま
 
またカタチを変えて新たな問題として
自分の前にやってくる
 
それはだんだんエスカレートしてくる
 
 
結局、物事がうまくいかなくなる原因を掘り下げていくと
 
全ての人間の根底にある
 
「恐れ」
 
という感情、感覚、思考に行きつく乙女のトキメキ
 
 
例えば
 
優しくしてほしい
認めてほしい
愛してほしい
 
などという人間ならだれでも持っているこの欲求も
その大元をたどっていくと
その根っこにがっつりあるのは
 
「恐れ」
 
 
ココとしっかり向き合い
 
なぜコワいのか
 
そう思うようになったきっかけとなる過去の出来事は?
 
どうなることを恐れているのか
 
そうならないために今できることは?
 
などなどと
 
そういったことを自問自答してみよう照れ宝石紫
 
 
それを繰り返した先で
 
本当は「恐れ」というものは存在しない
 
恐れる必要などなかった
 
ということに必ず氣づける時がくるベル
 
 
「それはコワいことだ」
 
って、人生のどこかで刷り込まれただけ
 
その起源などに氣付くと
 
その意識領域からは完全に解き放たれるよ照れラブラブ
 
 
自分一人ではわからないという人は
私がサポートするよ
 
連絡してね照れドキドキ
 

友だち追加

 
 
 
今回、私も高野山に移住したおかげさまで
 
人間として生きてきたその全てに
一旦リセットをかけられた、
 
残っていた不浄を浄化できた、
 
そんな氣がする照れ流れ星
 
そして、「人間」=「エゴ意識」というものも
改めて再確認させられたおかげさまで
 
みんなが悩むその領域のことも
高慢ではなく
同じ目線から再認識することができたふんわりウイング
 
 
目の前にやってきたこと
起こったこと
 
その全てをそのまま認め
そのまま身を委ねてみる
 
それだけで人生はうまくいくようになっている
 
 
抵抗したり
エゴの意見を採用しつづけたりするから
 
そっちじゃないよ!っていう意味で
いろんな「嫌なこと」や「問題」
と呼ばれるようなことは起こる
 
 
ただただ、
目の前のことと
自分だけを見る
 
それだけで人生うまくいく
 
生きやすくなる
 
 
それと、
 
周りを支配する「氣」や環境、
食べるものなどで
 
簡単に波動は落ちるし
簡単に自分軸からもずれされる
 
それはイコール
 
簡単に自分で自分の人生を突き落とすこともできるし
 
自分の意識次第で
どこまでも意識次元を上昇させ
それを常に維持させることもできる
 
ということ
 
 
どんな時も「自分」でいようラブラブ
 
 
全ての答はここにあるよね照れラブラブ
 
 
人間ってずっとエゴ意識で生きてきたから
 
その意識で在ることが当たり前だったから
 
無意識的に自然とエゴの波にのまれてたりする波
 
そしてそれに氣づかない
 
 
氣づける自分でいよう照れラブラブ
 
 
それだけでいい
 
氣付ければまたすぐ「自分」に戻れるからね
 
お互い「自分」でいようね照れラブラブふんわりウイング
 
 
 ではでは、本日もここまでお読みいただき
ありがとうございます!!
 
 
 
キラキラ宝石緑キラキラ宝石緑キラキラ宝石緑キラキラ宝石緑キラキラ宝石緑キラキラ宝石緑キラキラ宝石緑
 
【叶夢想家(とむそうや)よりお知らせ】
 
キラキラ宝石緑キラキラ宝石緑キラキラ宝石緑キラキラ宝石緑キラキラ宝石緑キラキラ宝石緑キラキラ宝石緑
 
自分を整え
自分軸にスッと戻れる
よくない氣から自分を守る
そんな効果もある
レイキヒーリングの手法を
伝授しています!!
 
瞑想しながらハイヤーと会話したり、
自分の潜在意識にアクセスする術もお伝えしています照れふんわりウイング
 
そしてそして、
あなたが氣づいていない高次元からのメッセージを
天使たちと共にお伝えしていますふんわりウイングキラキラ
 
 
三重県在住の方も
観光で伊勢神宮を訪れる際も
 
ぜひぜひお声がけいただけたら
私はめっちゃうれしいですラブラブ
 
この善き日善きタイミングで
あなたにこうして出会えたことに感謝しますドキドキ
 
 

詳細,、お問合せ、ご予約はLINEからお願いいたします下矢印

 

友だち追加

 

ホームページは現在修正中乙女のトキメキ

 

 

 
 

ちなみに、香川県在住時には

自宅をカウンセリング&ヒーリングルームとして利用しておりましたが

 

現在の三重県伊勢市においては、

「伊勢市駅」からほど近い

レンタルスペースを利用して

 

レイキ伝授セミナー、個人セッション、

多人数での瞑想会などを行ってまいりますニコニコラブラブ

 

よって、会場確保の都合上

お早めにご予約、ご連絡いただければ幸いでございますおねがいドキドキ

いつもありがとうございます

 

 

あなたにお会いできるのを楽しみにしてますねラブラブ

 

いつもありがとう照れラブラブ
 
ではまた~虹キラキラ
 
 

人気記事もぜひ読んでいってね~ふんわりウイング