愛の龍神セミナー | リレーションマスターMariana恵のブログ 自分はクズ❗️愛されたいと願うことを辞めたら世界はどう変わった?

リレーションマスターMariana恵のブログ 自分はクズ❗️愛されたいと願うことを辞めたら世界はどう変わった?

今までは龍と共に、自己実現の世界をひたすらに邁進して参りましたが
そこも叶い、その願いが叶う世界だけではもう魂が満足しなくなりました
故に自分の魂へより正直に生きる道、自己【超越】の道へ
感化される方はどうぞいらっしゃってください

{1475C29E-61CD-4B11-963C-E493DD1EF3D9}

このセミナーは中級編になり
「龍神・開花セミナー」を受けられた方が
受けられるものになります。

中級編のセミナーはどれも
テーマごとに更に深掘りし
潜在意識にアクセスしながら
本来の自分が望む人生にシフトするよう作りました。

「愛の龍神セミナー」は
【パートナーシップ】恋人や夫婦または苦しい関係(不倫など)で
本当にパートナーと一緒にいるのが幸せと思えるのか?
好きなのに思ってる事が上手く伝えられないとか
自分を受け入れてほしい理解してほしいと思っていても
この人じゃダメだどうせわかってくれないと諦めてながら生きていたり
自分だけではどうにもならない
相手のある関係性に対して
より良い関係性を育んでいけるよう作りました。

違う生き方をしてきた2人が一緒に生きるのに
当たり前や常識は同じものさしでは計れません。
まずはその当たり前が違うんだという事からお互いを認め許して理解して
そこからどう擦り合わせていったら
お互いに心地よい関係性を育んでいけるかがとても大事になってきます。

でも長年連れ添っている中で
当たり前が固定化してしまったり
何回言っても受け入れてもらえなかった経験から諦めたり
好きだからこそ今の関係性が壊れるのが怖くて言いたい事をグッと飲み込んでしまったりと
生きてきた中で経験し強く刷り込まれてしまったりトラウマを解除していくセミナーになっています。

内容は
刷り込まれて出来てしまったりブロック(トラウマ)の解除
そして思っている事が言葉にして伝えられるようになる優しい投げかけ方を知り
自分や相手の本音がわかるようにリーディングやチャネリングをしたり
お一人の方なら
ご縁を引き寄せるためのワークをしたり
そして何より本当にこの人が
一生添い遂げられるソウルメイトなのか?を見極めたり
どうしたらソウルメイトを引き寄せられるのか?などを伝授致します^_^

ここで出た【ソウルメイト】とは
前世から何回も恋人や夫婦関係をしている
すごく相性がよくなじみの良い魂のお相手が
どなたにも必ず何人か現世に転生して来ています。
その最も相性が良い相手を見つけて
一緒になれば
本当に楽に
一人で生きるより自由で
不思議と思ってる事が上手く伝わったりわかってもらえたり
2人でいると何故か運が上がったり良い事がたくさんあったりする
魂のパートナーを手に入れるのが
愛し愛される関係で満たされるには
一番の幸せの近道もあります。

私自身40過ぎてから
4人の子持ちバツ2にもかかわらず
このソウルメイトに出会い
3度目の結婚をして
今まさに人生で最も幸せに満たされて過ごしていますので
皆さんにもそのエネルギーがお渡し出来るんですよ^_^

そんな私の体験やスキルから育まれた
この「愛の龍神セミナー」で
あなたも本当に自分が望むパートナーシップを手に入れる人生にシフトしませんか?

女性として生まれてきたからには
愛し愛され満たされる喜びを味わってみたくはありませんか?

パートナーがいる方も
これからパートナーを求める方にも
どちらにも対応できるセミナーになってますので
必要な方に届きますように^_^

この中級編のセミナーは
3時間で25000円です。
2人以上集まれば開催しますので
同じ課題のある友達と受けてみるのも良いですね^_^
場所は基本大分市内を予定しておりますが
遠方の方は交通費などご相談しながら
出張も致しますのでよろしくお願い致します。
{554EFC47-BD66-4265-8A6D-F5E5AE2256F4}

🌟メニュー🌟