龍神・目覚めセミナー | リレーションマスターMariana恵のブログ 自分はクズ❗️愛されたいと願うことを辞めたら世界はどう変わった?

リレーションマスターMariana恵のブログ 自分はクズ❗️愛されたいと願うことを辞めたら世界はどう変わった?

今までは龍と共に、自己実現の世界をひたすらに邁進して参りましたが
そこも叶い、その願いが叶う世界だけではもう魂が満足しなくなりました
故に自分の魂へより正直に生きる道、自己【超越】の道へ
感化される方はどうぞいらっしゃってください

このセミナーは
瞑想をし
潜在意識に働きかける手法を学ぶセミナーです。

人は自分で分かっていても
なかなか思うように現実が進まなかったり
整わなかったり
はたまた望んでることと逆のことが起こったりするのは
思ってること(顕在意識)より
無意識に思っていること(潜在意識)の方が
意識の9割占めているからです。

なので思っているだけでは願いや現実が変化しにくいものを
潜在意識にアクセスする手法を学び
自分でも思ってもみなかった展開で
サクッと現実に望みを落としこめるようになる為にこのセミナーを作りあげました。

その中でも内なる自己と繋がりながら
自分の本当の望みを知ったり
魂からメッセージをもらえるようになったり
自分でも我慢してると気付かず蓋をしてた苦しい感情を解放したりしながら
受け取るスペースを空け
エネルギーで現実の事を変えたり動かしていく生き方ができるよう
鍵を開けさせて頂くものになります。

私のセミナーの特徴は2つ❗️
「楽しく」と「愛される」です。

人間は体感しないと府に落とせないし動けません❗️
それが一番最初に体感できるように
カード遊びから始まり
瞑想の極意を知り
そこからまずセルフヒーリングや
チャクラの活性化などの
エネルギーワークが出来るようになり
トコトン❗️内なる自分に気が付く
目覚めのセミナーになっております。

瞑想ではシンギングボールで誘い
聞いているだけで癒されたり安心感を感じたり出来ますので
とても心地の良い体験をする事が出来ますよ。

料金は4時間で20000円。
最低4人以上集まれば開催出来ます。
基本大分市内での料金になっていますので
遠方の方はそれに交通費等を足させて頂く形になる事をご了承ください。

そしてこの「龍神・目覚めセミナー」と
次に受けて頂く「龍神・開花セミナー」は
初級編として必ずセットで受けて頂くものになりますのでそちらもご了承ください。

この2つのセミナーは
手法を学ぶ基礎のものになりますが
まずは内なる自分と深く繋がり
さらには第一チャクラに眠っている龍を目覚めさせ❗️
本来の生まれ持った力を目覚めさせる
楽しい愛の深いものになるよう
あなたを愛でつつみますので
どうぞよろしくお願い致します。