志のマインド | リレーションマスターMariana恵のブログ 自分はクズ❗️愛されたいと願うことを辞めたら世界はどう変わった?

リレーションマスターMariana恵のブログ 自分はクズ❗️愛されたいと願うことを辞めたら世界はどう変わった?

今までは龍と共に、自己実現の世界をひたすらに邁進して参りましたが
そこも叶い、その願いが叶う世界だけではもう魂が満足しなくなりました
故に自分の魂へより正直に生きる道、自己【超越】の道へ
感化される方はどうぞいらっしゃってください

これは私のプロフィールや志を綴ったものです。
これで私の事を少しでも分かって頂け
安心して私に関われるきっかけになれば幸いです^_^


龍神からのメッセージを愛からお伝えする「龍神ハートヒーラー」小竹 恵です。

1972年2月14日熊本生まれ。
ごく普通の家庭で健やかに育ちました。
至って真面目に
ルールからはみ出すことなく
両親や教師の期待に応えたり
人に迷惑をかけることもなく
頑張って生きてきました。
勉強や仕事など一人で頑張ることは
どうにか成果を出したり
評価をもらいながら
自分の存在価値や居場所を確認しながら
生きることが出来ていましたが

パートナーを必ず必要とする
結婚や家庭を築き
子育てをするなかで
どんなに頑張っても
正しいことをしても伝えても
世の中の常識に添って努力をしても
思うように進まなかったり
理不尽な目にあったり
裏切られたり騙されたり
だんだん人生が
上手くいかなくなりました。

それがどうしてなのか分からず
自分を責めたり
まだ努力が足りないのかと追い込んだり
色んな本や学びや仏教にすがったり
どれだけ頑張っても
どうにもいかなくなり
次々とトラブルや悩みが絶えない
人生を生きていました。

2回の離婚を経験し
4人の子供を育てながら
暗中模索の不安だらけの人生の中でも
頑なに世の中のルールや親からの教え
周りの人達のジャッジのなかで
もがき苦しみ
パートナーにも誰にも助けてもらえず
「もう助けて!」と言うことさえ
諦めて生きていましたが

やはり心の奥底では
幸せになりたい❗
こんな私を分かってほしい❗
こんな自分でも生きていいよ❗
誰かに認めて受け入れて欲しいと
わずかな望みを捨てられず
必死に生きていたら

シータヒーリングに出会い
そこで人生のマスターに出会いました❗

その方は愛そのものの方で
すべての事を愛から伝え、見て、感じて
生きていける生き方を
私に教えてくれました。

「愛から始まる人生を」

私は生まれつき霊感があったわけでもなく
修行して見えないものが
見えるようになったのでもありません。
お母さんのお腹にはいってきたときに
決めてきた目的や使命を思い出し
魂の望む生き方に
シフトすることが出来たら
どんな人でもどんな状況でも
幸せになっていくことが出来るんです❗

もう目から鱗の気付きの連続で
現実がゴロゴロ音をたてて
変わっていきました❗
そんな変化のなかで
どなたも本来生まれ持ってる
見えないものと繋がる感覚を目覚めさせ
力を解放し開花させることにより
人生にどう向き合ったらいいか?
どう生きていったらいいか?
分かるようになりました。

その開花した能力のなかで
私が一番大好きなのは
龍神からメッセージをもらったり
尋ねたり遊んだりする事です^_^

この守護ドラゴンはどなたにもおり
必用なメッセージを
仲介してお伝えする役目が
私が好きなことであり
使命だと気付いてやりだしたら
凄い勢いで流れが良くなり
思った以上に幸せな展開で
人生が進み
本当のソウルメイトパートナーもみつけ
3回目の結婚も40歳を過ぎてからし
幸せになってるんです❗

こんな人生ドツボだったんだ私が
魂が望んだ
自分の好きな生き方をするだけで
幸せになれるんですから
誰だって幸せになれるんです❗️

その私が経験してきた事からと
大好きな龍神と共に
メッセージを伝えたり
要らないブロックを外したりする
お手伝いをしながら
導いて行けることをやっていく所存です。

人は弱い時が必ずあり
どんなに頑張りたくても
頑張れなかったり
頭では分かってても
体や気持ちが追い付かず動けなかったり
真面目にどれだけ頑張ってても
魂が望んでる事ではなかったら
流れに乗れないで
苦しみながら生きてしまうのです。
そこを修行のように
叩き上げたり追い込んだりするのではなく
弱くても
ダメだ!と思ってても
みっともなくても
そんなそのままの貴方で
愛されて幸せになれるんだよ
という気付きを
あなたを守護してる龍神と一緒に
愛であなたをくるみながら
ギフトとして差し上げますので
どうぞこのメッセージが
必用な方に届きますように^_^

✨私のこれまでの実績✨
大手占いサイトの占い師として
7200件の鑑定

守護ドラゴンリーディングやセミナーにて
2016年11月~すでに300人以上

シータヒーリング
基礎DNA
応用DNA
ソウルメイト
豊かさと願いの実現
インチュイティブアナトミー
DNA3  終了プラクティショナー


皆様どうぞよろしくお願い致します^_^
{65FEC478-D386-4065-82A9-7BDA64C15923}

🌟メニュー🌟