龍神・開花セミナー | リレーションマスターMariana恵のブログ 自分はクズ❗️愛されたいと願うことを辞めたら世界はどう変わった?

リレーションマスターMariana恵のブログ 自分はクズ❗️愛されたいと願うことを辞めたら世界はどう変わった?

今までは龍と共に、自己実現の世界をひたすらに邁進して参りましたが
そこも叶い、その願いが叶う世界だけではもう魂が満足しなくなりました
故に自分の魂へより正直に生きる道、自己【超越】の道へ
感化される方はどうぞいらっしゃってください

このセミナーは
この前に受けていただいた
「龍神・目覚めセミナー」とセットになっており
そこでまず瞑想の手法を学んだ後に
今度は更に思った事を現実に引き寄せやすくする為の
潜在意識にあるブロック解除の手法を学ぶものになります。

前回学んだように
人の意識は潜在意識(無意識)の方が役9割占めている為に
思っていてもなかなか自分の望みが叶わないという仕組みに気付くのが
前回の「龍神・目覚めセミナー」でしたが
こちらは更に気付きの先へ進むものとなっております。

せっかく気付いても
幼い頃に両親や兄妹に刷り込まれてしまった思い込みや
学校や会社の中ではみ出してはいけないという刷り込み意識や
人に迷惑をかけてはいけないとか
常識という枠の中で
自分でも思いの外深く刻み込まれてしまったトラウマの事を
「潜在意識のブロック」と言いますが
それをサクッと解除して
自分でも「エッ!」
こんなに簡単でいいの?
と言う感じで楽に
本来の自分が望んだ生き方にシフトしやすいように
自分の意識の改革をしていける
ブロック解除の手法を伝授させていただきます。

潜在意識を無理矢理ひらくとキツイのでは?と思うかもしれませんが
そこは私のセミナーの持ち味❗️
愛でたっぷりくるみながらやりますので
苦しくありませんよ^_^

内容は
前回のおさらいをして
そこからまたバージョンアップしたカード遊び
そして潜在意識のブロックの見つけ方
外し方と確認の仕方
そこでブロックが抜けたら
必要なエネルギーを愛でたっぷり充電させながら潜在意識に贈る
安心感に包まれるセミナーになります。

こちらも4時間で20000円。
最低4人以上集まれば開催します。
こちらはセミナーの内容上
「龍神・目覚めセミナー」
を受けた方しか受けられませんのでご了承ください。
基本大分市内での料金になっておりますので
遠方の方はそれに交通費等を足させて頂くものになりますのでご了承ください。

この「龍神・開花セミナー」と「龍神・目覚めセミナー」の初級編を受け終わった方は
次の中級編のセミナーが受けられるようになりますので楽しんでくださいね。