月の龍神セミナー | リレーションマスターMariana恵のブログ 自分はクズ❗️愛されたいと願うことを辞めたら世界はどう変わった?

リレーションマスターMariana恵のブログ 自分はクズ❗️愛されたいと願うことを辞めたら世界はどう変わった?

今までは龍と共に、自己実現の世界をひたすらに邁進して参りましたが
そこも叶い、その願いが叶う世界だけではもう魂が満足しなくなりました
故に自分の魂へより正直に生きる道、自己【超越】の道へ
感化される方はどうぞいらっしゃってください

{40BA6573-BAE6-4433-9D1E-C7005063D41C}

このセミナーは中級編になり
「龍神・開花セミナー」を受けられた方が
受けられるものになります。

中級編のセミナーはどれも
テーマごとに更に深掘りし
潜在意識にアクセスしながら
本来の自分が望む人生にシフトするよう作りました。

「月の龍神セミナー」は
【自己愛】自分をとにかく好きになる
自己価値の感覚を上げる
自分を愛すってどういうこと?
自分を大事にするってどういうこと?
という事に特化したものになっています。

よく自分を大切にしてねとか
自分の軸をしっかり作ってねとか
占いやセッション、カウンセリングなどで言われても
どうしたら良いかピン!とこなかったり
やろうとしても上手くいかなかったり
難しくとらえてませんか?

それはあなたがとても真面目で優しいからです^_^
どうしても自分よりも他の誰かの事を優先して考えて生きてるから。

そこを潜在意識にアクセスして
自分を一番に大事にしてあげられるよう
ブロックを外し
その手法を学んだり
自分への優しい向き合い方を知ったり
魂が喜ぶワークをしたり
暮らしていく中で簡単にできるアクションでワクワクしたり

とにかく誰かではなく
今まで頑張ってきた自分を褒めて
許して愛す事が出来るセミナーになっております^_^

もちろん私もたっぷりの愛で
あなたをくるみながら
導いていきますので
苦しくなく
楽しんで
最後は本当に心軽く一歩を踏み出せる自分になりますよ^_^

そんな自分になって進みだしたら
現実が変わらないほうがおかしいんです。

世の中の常識や枠の中でとらわれる事なく
でも現実でしっかり
自分らしく生きれるよう
愛から始まる生き方をお伝えしますね^_^

自分を本当に好きだと思ってたのはいつですか?
もう思い出せないくらい随分と前ですか?
子供の頃のように純粋に
今の自分が好きだ❗️と思いたくありませんか?

そんな生き方が出来ますから
一緒に愛し愛される感覚を取り戻しましょう^_^

この中級編のセミナーは
3時間で25000円です。
2人以上集まれば開催しますので
同じ課題のある友達と受けてみるのも良いですね^_^
場所は基本大分市内を予定しておりますが
遠方の方は交通費などご相談しながら
出張も致しますのでよろしくお願い致します。
{A3882B27-3941-4A05-A6B1-1151D34A9D93}

🌟メニュー🌟