【癒しのヒーリング 最終話】 | 未知呼@スピと日常とわたし☆

未知呼@スピと日常とわたし☆

栃木県在住のHealer&リーディングMessenngerが発信しています。

目の前の人の笑顔が、心のサプリです♡

こんにちは、未知呼です(^^)

 

遠隔ヒーリング&リーディング

 

☆お申込みはこちら

 

☆メニューの内容を確認したい方、詳細はこちら

 

♡H様、遠隔ヒーリング&リーディングのご感想はこちら

♡1回目のヒーリング記事はこちら

♡2回目のヒーリング記事はこちら

 

癒しのヒーリング3回目☆彡 

 

最終回は 愛のヒーリング♡

 

幸せな未来を思い描きつつ、天運エネルギーをお送りしましたキラキラ

 

眩いほどに輝くオーラ☆

 

向日葵のように笑うH様☆

 

リアルかつ鮮明にイメージングした貴女を、幸せな光で包み込むキラキラ

 

初めての試みでした。

 

でも、明確なイメージは具現化します!

 

その時の H様の笑顔は、とても素敵でした♪

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

実のところ、H様から リーディングメッセージにも、とても嬉しいご感想をいただいておりました。

 

十分な睡眠は、健康の鍵になり、自分らしい輝きを支えてくれます。

 

H様の健やかで生き生きになる毎日と、益々のご活躍をお祈りしています。