ご感想【さざ波へ~セッションの原点】 | 未知呼@スピと日常とわたし☆

未知呼@スピと日常とわたし☆

栃木県在住のHealer&リーディングMessenngerが発信しています。

目の前の人の笑顔が、心のサプリです♡

こんにちは、未知呼です(^^)

 

遠隔ヒーリング&リーディング

 

☆お申込みはこちら

 

☆メニューの内容を確認したい方、詳細はこちら

 

遠隔ヒーリング&リーディングにお申し込みくださったM様から、嬉しいご感想を頂戴しました❣
 
ありがたくシェアさせていただきます。
※事前に、ご本人様のご承諾をいただいております。
 
 
★感想フォーム
 
1.遠隔ヒーリング&リーディングにお申し込みくださったきっかけは?

♡人地天のプログラムに惹かれました。

♡しっかりしたプログラムにも関わらずお値段がとてもリーズナブルだなと感じたので申し込みさせていただきました。
 
2.実際に受けてみて、一番印象に残っているのは、どんなところですか?
 
♡ヒーリング
身体の違和感と心がどこかズレているような違和感があった時の回で、みぞおちに優しいエネルギーが流れ込んできて、それが手にゆっくり広がったを感じたことです。
どの回も心地よく眠ってしまいました。
 
♡カードリーディング
  3回ともその時の状態にフィットしたメッセージをいただけてやる気を引き出してもらったり勇気づけていただいたり元気づけていただいたりしました。
 
3.受ける前と比べて変化や気づきなどありましたか?

♡ヒーリングやリーディングだけでなく、最初の意図設定も含めた全て作業から、自分の感覚や気持ちや思考の再確認と、それらの波があること、どういう時に波が深くなるのかの発見できました。(=内観を助けて頂きました)
 
4.その他ご意見・ご感想をご自由にお願いします。

♡元気が出なかった時に受けたヒーリングに、基礎力を底上げしてもらいまして、助けて頂いたのがとても有り難かったです。
 
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
M様、こちらこそありがとうございました☆彡
 
 
人は生きていれば、必ず 波も生じてしまうんですね。
 
身体も そして、心もです。
 
そんな時、
 
ふっと、真ん中に戻ってくることができたら♪
 
あなたの笑顔のお手伝いができたら♪♪
 
魂が震えるくらい、喜びを感じるのですキラキラ