【癒しのヒーリング Ⅲ】 | 未知呼@スピと日常とわたし☆

未知呼@スピと日常とわたし☆

栃木県在住のHealer&リーディングMessenngerが発信しています。

目の前の人の笑顔が、心のサプリです♡

こんにちは、未知呼です(^^)

 

遠隔ヒーリング&リーディング

 

☆お申込みはこちら

 

☆メニューの内容を確認したい方、詳細はこちら

♡H様、遠隔ヒーリング&リーディングのご感想はこちら

♡1回目のヒーリング記事はこちら  

 

 

ご多忙な日々を過ごされ、お身体の調子が思わしくなかったH様。

 

ヒーリング後、翌朝のメッセージです。

 

普段なら一睡もできない程、思わしくない体調でしたが、
ヒーリングを受けた後は、ぐっすりと眠れました。
 
翌朝も身体に回復の兆しが現れています。
 
助かりました。
 
ありがとうございます。
 
 
 
H様、こちらこそありがとうございました!
 
健やかで過ごされるお手伝いが出来て、とても嬉しく思います。
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
3回目、最終ヒーリングは、
 
ちょっとだけ愛の変化球を♡彡
 
次回へ続く。m(__)m