【癒しのヒーリング Ⅱ】 | 未知呼@スピと日常とわたし☆

未知呼@スピと日常とわたし☆

栃木県在住のHealer&リーディングMessenngerが発信しています。

目の前の人の笑顔が、心のサプリです♡

こんにちは、未知呼です(^^)

 

遠隔ヒーリング&リーディング

 

☆お申込みはこちら

 

☆メニューの内容を確認したい方、詳細はこちら

 

穏やかな語り口、気配り上手な心優しい女性(ひと)♡
その一方で、繊細なハートが 体調面に表れてしまうH様。
 
セッションのテーマ【癒しのヒーリング】
 
 
★1回目のセッション
 
ヒーリングのエネルギーは、受容量に個人差があります。(一度に大量の光を送るとエネルギーあたりになってしまう可能性もキラキラ
 
セッション翌日に、ご旅行の計画をされているとお聞きし、1回目は柔らかなエネルギーを選択しました。
 
 
後日、H様より、『ヒーリング後 眠りにつき、一度も目覚めることなく、翌朝も調子よく活動しています♪』
 
とのご感想を頂戴し、嬉しく感じておりました。
 
 
★2回目のセッション
 
一週間後、次回セッションのご連絡をいただきます。
 
ご多忙な日々を過ごされ、とてもお身体の調子が良くないとのこと。
 
特に思わしくない所をお聞きし、
 
念入りに、時間をかけ、
 
前回より しっかりと強いエネルギーをお送りしました。
 
翌朝、頂いたメッセージは。。
 
 
次回へ続く。m(__)m