【癒しのヒーリング Ⅰ】 | 未知呼@スピと日常とわたし☆

未知呼@スピと日常とわたし☆

栃木県在住のHealer&リーディングMessenngerが発信しています。

目の前の人の笑顔が、心のサプリです♡

こんにちは、未知呼です(^^)

 

遠隔ヒーリング&リーディング

 

☆お申込みはこちら

 

☆メニューの内容を確認したい方、詳細はこちら

 

セッションのお申し込みをしてくださったH様から、嬉しいご感想を頂戴しました❣

 

ありがたくシェアさせていただきます♡

※事前にご本人様のご承諾をいただいております。

 

 

1.遠隔ヒーリング&リーディングにお申し込みくださったきっかけは?
 
未知呼さんと、みゆきさんのブログを見て、とても惹かれ、「未知呼さんが始めるなら!」と、お願いしました。
 
 
2.実際に受けてみて、一番印象に残っているのは、どんなところですか?
 
ヒーリングを受け取った夜は、とてもぐっすり眠れました。

そして、メッセージがどれも、包み込まれるようなとてもあたたかいもので、感動しました。
 
 
3.受ける前と比べて変化や気づきなどありましたか?
 
自分の中で、『そんなことはない!』と、否定していた一つの思い込みを、認めて受け入れることが出来ました。
 
 
4.その他ご意見・ご感想をご自由にお願いします。
 
メッセージに、魂が、『そうだよー!』と共鳴する感じで、涙が溢れ、とても励まされました。
 
ありがとうございました。
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
H様、素敵なご感想をありがとうございました。
 
 
H様は、穏やかな語り口、気配り上手な優しい女性(ひと)☆彡
一方で、その心もようが 体調面に表れてしまう繊細な方でした。
 
 
次回へ続く。