謎解きは昼寝のあとで | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



☆★2019/5/18(土)
【第1回魔女っ子チャンネル生Live🌎地球は行動の星であるw】@銀座
申込・詳細⇒コチラ




冒頭から夫婦二人での「昼寝の様子」をお見苦しく公開しております。

お互いに寝ている隙に、お互いの姿を撮り合っておりました。

ある意味愛ですが、「ディスり切り札」を握る為の、

お互いの攻防戦でございます。



さてさて、謎解きの旅から戻ってまいりました。

旅の締めくくりは、私の聖地「掛川花鳥園」

(高嶋政宏・高嶋政伸兄弟にとっても楽園らしい)

夫が全て手配してくれておりました。

が、しかし!!

夫に対して、掛川花鳥園をナメるな!と申し上げたい。

9時の開園の前、8時40分でこの大行列。駐車場は既に満車。

夫は掛川花鳥園がここまでの人氣とは思っていなかったらしい。







まあ、無理もございません。

掛川花鳥園の攻略法(何だソレ)は、平日の9時開場直後に来ることで、

コガネメキシコインコに、こんな状態で出迎えられます。







しかし、未曾有の大型連休、連日に続く来場動員数は半端ない様子で、

今回は入った途端に飽和状態の飽食状態。

開場間もなくであっても、

コガネメキシコインコの胃袋は、既に満たされておりました。



よって、お出迎えはただ一人。




頬擦りに挑戦するワタクシ



差し向けられる愛が、私ではなく、りんごであることを承知の上で、

ご満悦の究極の至福の時間を味わっておりました。





お前の掛川花鳥園愛を読む暇はない?

私の自己満足にお付き合いいただきありがとうございます。

ほら、だって、私、ナルシストだからね💓



さて、本題に入りましょう。



今回の京都の旅を決めたのは、去年の12月です。

夫が十連休を見込んで、早く計画しないとマズイと言い出し、

場所も新幹線もホテルも全て決めてくれました。








F先生との、この会話の赤線部分をご覧ください。

これは、去年の12月に、今年のゴールデンウィークに、

夫が私を釣りに連れて行くという話をしていたのです。

その話をした朝方、ふと目を覚ますと、

隣に眠る夫の真上に、透明の何者かが浮いており、

身体を私の方に向けてアピールしておりました。



これは、「釣りに連れて行くアピール」を

私にしていると私は思っていたのですが、

F先生は、違うと。

私の後ろの守護霊の三五太郎さんと話してる。

と、会話のやり取りをしたことがありました。

それのことです。



たまーに、夜中に、夫から何か出ているというのを目撃するのですが、

今回は姿形が夫ではなく、透明の人型をした何かでした。

守護霊 vs 守護霊 の打ち合わせだったようです。



数日後、釣りに行くと思っていたら、京都旅行に決まっていました。

旅行中に夫に聞いたところによると、

新元号が変わる時に、京都で迎えたいと思っていたそうです。

そんなこと思いもしなかったので、何だか凄いなぁ我が夫は。



年明けて、1月30日に、

チャネラーまきちゃんにキーワードをいただきました。

「京都」「黒いお稲荷さん」「三笠山」「安達太良山」です。

まきちゃんは、勿論、私がゴールデンウィークへ京都へ行くことは知りません。







この↑↑↑ブログに書いてありますが、2時間ドラマを録画してなかったら、

謎解きに辿り着けなかったかも知れません。

自分の目線にあるものは、常に確認しておくものでございます。



さて、なぜ、三笠山へ行かされたのかは、もう少し遡ります。

まきちゃんのこの↓↓↓チャネルに鍵が隠されていました。







「みゆちゃん、「関東」は、東の関です。

東で立つ関ですよ。関東で立つんです。」



2018年10月10日、まきちゃんからのこのメールに、全てはありました。



みゆちゃん

お早うございます☆ 突然にスミマセン^^;


昨日急に思い浮かんで、みゆちゃんに伝えた方が良いようなので、

一方的なメッセージで恐縮ですが、メールさせていただきました。

みゆちゃんにとっては、余計なお世話の可能性があるので、

その場合は遠慮なく捨て置いてくださいm(__)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
北極星と北斗七星の関係性

北極星がみゆちゃんで、全国にいる北斗七星(のキーパーソン)と繋がること。

※みゆちゃんと同じように、肌感覚で受け取れる巫女系の人。


1)北海道地方、2)東北地方、3)関東地方

4)中部地方、5)近畿地方、6)中国地方

7)四国地方、8)九州・沖縄地方



3)の関東地方がみゆちゃんで、残りの7つの地域を束ねるイメージ。



区分分け(地域分け)は、上記の8エリアではなく、古い地図が元になっているかもしれません。

その場合は、琉球&蝦夷(沖縄&北海道)が、みゆちゃんの鍵を担うようです。



南総里見八犬伝とか、ドラゴンボールみたいなイメージなんですが^^;

(玉を集める…みたいな。)

南総=上総の国(千葉県)というのも氣になります。

そこにキーワードとして入っているのが、レイライン。と、光の柱。

(それがどう繋がるのかが、見えていないのですが…)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨夜、ごはんの準備しながら、急に

「あぁ!北斗七星って、みゆちゃんの進む道しるべ(キーワード)だったのか!?」と思い浮かびまして…。

セッションでもないのに、勝手なことしてスミマセン💦

私にとって、いまは 「アウトプット、とにかく伝えることが」テーマのようで、何卒ご容赦ください。(返信不要でございますm(__)m)




イントロデュース長くてすみません。

さあ、謎解きの旅がはじまります。

これらを頭に入れておいてくださいませ。




一切動じない、ハシビロコウのふたばちゃん。

かくありたい。



次回稲荷祭から出迎えられましたへ続きます。


魔女っ子チャンネル⇒クリック


メールマガジン登録⇒クリック

ホームページ⇒クリック

☆★2019/3月~6月 第一期生は募集終了 第二期は7月以降
【六感開華塾】
申込・詳細⇒コチラ


☆★2019/5/18(土)
【第1回魔女っ子チャンネル生Live🌎地球は行動の星であるw】@銀座
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/5/24(金)
【品格ボディレッスン】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/5/24(金)
【品格美顔筋レッスン&開運メイク講座】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/6/21(金)~23(日)
【六感開華塾PRESENTS 本氣の魔法学校・沖縄ツアー】
申込・詳細⇒コチラ