稲荷祭から出迎えられました | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



☆★2019/5/18(土)
【第1回魔女っ子チャンネル生Live🌎地球は行動の星であるw】@銀座
申込・詳細⇒コチラ




謎解きは昼寝のあとでより続いております。

4月28日日曜日。

謎解きの旅のはじまりです。

新幹線の窓から観える富士山も美しい。







レイラインを繋ぎ、光の柱を立てて行くことが重要らしいので、

この光景は大変有り難い。

レイラインと富士山というのは切っても切れず、







また、春日大社の藤と、春日大社とレイラインというのも、

外せないようなんですね。



今回の旅は、私の目的は、伏見稲荷大社と三笠山(春日大社)、

夫の希望は、京都御所と二条城でした。



それ以外はフリープランなので、氣の向くままに歩きます。

新幹線の中でまず、「東寺」に行くことに決めました。

コインロッカーに荷物を入れて、12時半くらいに歩き出しました。



歩いて五分もしないうちに目に飛び込んできたのは、旗やポスター。









何と、ゴールデンウィーク=稲荷祭=伏見稲荷大社だったのです。

目の前に開けてきたこの鳥居をくぐります。







いきなり、稲荷祭の神輿の出陣式みたいなものに出くわしたのです。









「ああ、だからか。」



伏見稲荷大社の謎が一つ解けました。

この期間中であることが鍵だったようです。



4月28日の発輿式。

27日土曜日からの旅行にしてもよかったのに、

28日日曜日の出発に決めたのは夫です。



これも後に繋がります。



いざ、「東寺」へ。



関が、「東寺」へ向かいます。



次回「関」が「東寺」へ向かう糸へ続きます。


魔女っ子チャンネル⇒クリック


メールマガジン登録⇒クリック

ホームページ⇒クリック

☆★2019/3月~6月 第一期生は募集終了 第二期は7月以降
【六感開華塾】
申込・詳細⇒コチラ


☆★2019/5/18(土)
【第1回魔女っ子チャンネル生Live🌎地球は行動の星であるw】@銀座
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/5/24(金)
【品格ボディレッスン】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/5/24(金)
【品格美顔筋レッスン&開運メイク講座】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/6/21(金)~23(日)
【六感開華塾PRESENTS 本氣の魔法学校・沖縄ツアー】
申込・詳細⇒コチラ