【心の宝箱☆起こることはすべて○】 | 未知呼@スピと日常とわたし☆

未知呼@スピと日常とわたし☆

栃木県在住のHealer&リーディングMessenngerが発信しています。

目の前の人の笑顔が、心のサプリです♡

こんにちは、未知呼です(^^)

 

遠隔ヒーリング&リーディング

 

☆お申込みはこちら

 

☆メニューの内容を確認したい方、詳細はこちら

 

今回は、私の心の宝箱のお話です。

 

※劇的な変化の続き〰ではなくて、ごめんなさい🙇

 

今日は、どぉーしてもこの文章をアップしたい気持ちに駆られましたキラキラ

 

 

 

【起こることはすべて○】

 

 

君が過去に涙した経験は、

 

 

明日出会う人を、笑顔にするかもしれない。

 

 

今、底知れぬ哀しみを抱いているあなたの心は、

 

 

数年後、目の前に現れた人を勇気づけることができるかもしれない。

 

 

起こることすべては、「幸せの階段」へつながっている

 

 

 

だから、

 

 

 

「だれも なにも 責めなくていいよ。キラキラ

 

 

 

現象の根っこは、「愛」そのものだから。