【劇的な変化・最終話】 | 未知呼@スピと日常とわたし☆

未知呼@スピと日常とわたし☆

栃木県在住のHealer&リーディングMessenngerが発信しています。

目の前の人の笑顔が、心のサプリです♡

未知呼です。

 

遠隔ヒーリング&リーディング

 

☆お申込みはこちら

 

☆メニューの内容を確認したい方、詳細はこちら

♡N様、遠隔ヒーリング&リーディングのご感想はこちら

♡1回目のセッション記事はこちら

♡2回目のセッション記事はこちら

 

 

2回のセッションで、

for me の世界から for you へと意識が変化されていったN様☆彡

 

 

そして、1週間後、3回目最後のセッションを受けられます。

 

 

 

★3回目(最終回)のセッション。

 

 

引いたカードはこちらです。

 

 

     『中庸☯』

 

 

※カードからのメッセージ

 

寒く暗いことがあった過去の経験が、温もりと幸せを より強く感じ取れる人間に成長させています。

 

昼と夜、その両方がわかっている貴女は、最強です!

 

 

カードを引く前に行うヒーリングでも、同じように心身が穏やかなイメージ☆彡

 

 

そして、最後に引いたカード。

 

 

もう、読み解きは不要ですよね💖

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

for  me から for  you  そして 中庸へキラキラ

 

 

たった3週間で、劇的な変化を遂げていったN様。

 

勿論、N様自身の「変わりたい!」という強い思いと、素直な性格の資質があってこそ実られたものです☆彡

 

3週間、N様と喜びを共有させて頂いたご縁に、心が震えるほど感動させていただきました♡

 

心から感謝申し上げますm(__)m 

 

ありがとうございました。