ご感想【劇的な変化Ⅰ】 | 未知呼@スピと日常とわたし☆

未知呼@スピと日常とわたし☆

栃木県在住のHealer&リーディングMessenngerが発信しています。

目の前の人の笑顔が、心のサプリです♡

未知呼です。

 

遠隔ヒーリング&リーディング

 

☆お申込みはこちら

 

☆メニューの内容を確認したい方、詳細はこちら

 

セッションのお申し込みをしてくださったN様から、心温まるご感想を頂戴しました❣

 

ありがたくシェアさせていただきます♡

※事前にご本人様のご承諾をいただいております。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

1.遠隔ヒーリング&リーディングにお申し込みくださったきっかけは?
 
♡ 未知呼さんとは、以前からみゆ紀さんのイベントでご一緒していましたが、六感開華塾に参加して、未知呼さんがレムリアンヒーリングの勉強を続け、ご自身の中で気持ちを温め続けて来た事を知りました。
また、未知呼さん自身がたくさんの困難を乗り越えながらも歪むことなく、謙虚で優しい人柄を保たれていることを知り、
「ヒーリングを受けるのであれば、自分が尊敬出来る方からエネルギーをもらいたい。」という気持ちと合致して、今回申し込みました。
 
 
2.実際に受けてみて、一番印象に残っているのは、どんなところですか?
 
♡「遠隔」という形を今ひとつ信じ切れていない自分がいたので、バックホーム態勢のキャッチャー並みに本気で構えていましたが、外野の強肩ライトから豪速球が飛んで来て、ひっくり返りそうになりました。
遠隔でも確実に届くんだと知った事が1番印象に残ったことです。
 
 
3.受ける前と比べて変化や気づきなどありましたか?
 
自分に示されたカードで自分を見つめ直すことが出来ました。
また、メッセージが自分には思いもよらない提案だったので、「そんな解決策があるんだ!」と新鮮でした。
自分が抱えていた問題に新たな視点で取り組むことが出来ています。
 
 
4.その他ご意見・ご感想をご自由にお願いします。
 
 未知呼さんの見ている世界が愛に溢れていて優しいので、実際のヒーリング以外のところでもとても癒されます。
自分色に染めるのではなく、相手の良いところを引き出す力のある方なのだなぁ〜としみじみ感じています。
自分らしさを大切にしたいと思われている方に是非オススメしたいヒーリングかなって思っています。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

素敵なご感想をありがとうございました。

 

実のところ、N様は、このセッションで劇的な変化をされた方でした☆

 

その詳細は、次回、【劇的な変化Ⅱ】で、公開させていただきます。