【劇的な変化Ⅱ】 | 未知呼@スピと日常とわたし☆

未知呼@スピと日常とわたし☆

栃木県在住のHealer&リーディングMessenngerが発信しています。

目の前の人の笑顔が、心のサプリです♡

未知呼です。

 

遠隔ヒーリング&リーディング

 

☆お申込みはこちら

 

☆メニューの内容を確認したい方、詳細はこちら

 

前回の記事でご感想をご紹介させていただいたN様。

 

いよいよ変化の過程に入ります。。

 

★1回目のセッション

 

最初に引いたカードは、こちらでした。

 

『私が、頑張らなくちゃ!』 『私が、しっかりしないと!!』

 

たった2つの華奢な手で、全てを支えようとしているN様を感じました。

 

これは、自分の回りのことだけが見えている、

 

for  me の世界です。

 

 

※カードからのメッセージ

  

   責任感の強い貴女。

 

 「自分がしっかりしなくちゃ!」は、もう手放しましょう。

 

 軽くなったその先には、希望の世界が待っています✨

 

 

★2回目のセッション

 

レムリアンヒーリングは意図設定というものがあります。(ヒーリングを受けることによって、より変化したい望みをお聞きして意図すること)

 

N様から送られてきた意図設定は、、、!

 

 

次回へと続きます。