【劇的な変化Ⅲ】 | 未知呼@スピと日常とわたし☆

未知呼@スピと日常とわたし☆

栃木県在住のHealer&リーディングMessenngerが発信しています。

目の前の人の笑顔が、心のサプリです♡

未知呼です。

 

遠隔ヒーリング&リーディング

 

☆お申込みはこちら

 

☆メニューの内容を確認したい方、詳細はこちら

 

★1回目のセッション記事はこちらです。

 

「私が、しっかりしないと!」 

 

今まで、for  me の世界で頑張ってこられたN様。

 

1週間後に、2回目のセッションを受けられます。

 

 

★2回目のセッション

 

レムリアンヒーリングは意図設定というものがあります。(ヒーリングを受けることによって、より変化したい望みをお聞きして意図することです。)

 

N様から送られてきた意図設定は、

 

『柔らかく丸い心で、自分に関わる人達に接する』でした。

 

自分から他の人へキラキラ

 

for  you の世界へ

意識が変化されていきました。

 

引いたカードはこちらです。

 

 

※カードからのメッセージ

 

 「自分に最高のご褒美をあげましょう♪」

 

 「自分を甘やかす」なんて思ってはいけません。

 

 「自分に優しくできる人は、他の人にも優しいのです♡」

 

 

たった2度のセッションで、大きくステップアップされたN様☆彡

 

最終3回目は、劇的な変化を遂げられることになります。

 

4話につづく。