TODAY'S
 
テーマ【Kさん成功談②】おしゃれな会社の女性から「最近キラキラしていますね」と言われましたよ♪





こんにちは。


イタリアイタリア在住

美容整体師で

美顔×美姿勢トレーナーの

Mimiですおねがいキラキラ




前回


トータルチェンジレッスンの受講生

Kさんの成功談をご紹介しました。






それに対して

Kさんからまたまた

嬉しいメッセージを頂いたので

ご紹介しますにっこり



 「最近キラキラしていますね」と言われましたよ♪



サムネイル
 

Mimi先生こんばんは。
このように書いて頂き
ありがとうございます。

嬉し恥ずかしな感じです。


先日、いつもおしゃれな
会社の女性から
「最近キラキラしていますね」
と言われましたよ照れ





え?!
それはすごいですね

まだレッスン
初回なのに…

Nさんもですが
Kさん、
周りに気がついてもらうのが
早いです
ニコニコ乙女のトキメキ

 
サムネイル



注意

Nさんはレッスン開始早々

美容部員のお知り合いから

「肌が輝いている!素敵ピンクハート」と褒められました。


下矢印




 「なぜこんなに早く周りに変化を気付かれるの?」



アメリカの皮膚科研究論文によると


顔トレの効果は実践スタートから

「5か月後」に出ると言われています。






それに対して

Kさんは


周りから褒められるまでの期間が

圧倒的に早い。



まだ実践スタートから

2か月も

経っていないのです!



いったいなぜ

これほど早く


周りに変化を

気付かれるのでしょう…?




私自身も不思議に思い

色々と考えたのですが



思い当たったのは

これでした。



下矢印


 「【自分にしかない美しさ】を育てているから!」



トータルチェンジレッスンでは

ただ単に顔や姿勢の悩みを

解決するにとどまらず



お1人お1人の個性を

どうしたら

素敵に引き出せるか?



事前カウンセリングを行い

徹底的に戦略を練って

プログラムを組んでいます。


その結果

自分にしかない美しさ

育っていくのです。








世界中どこを探しても見つからない

オンリーワンの魅力で

輝く女性は、当然目立ちますひらめき乙女のトキメキ



それで早い段階で

周りにも気付いて

もらえるのですグッルンルン




それではさらに

レッスンを進めていくと

何が起こるのでしょう?


ニコニコはてなマーク



「キレイ、素敵」と

言われるだけでなく




今度は扱いまでもが変わり



周りは

あなたに対して

「美人に相応しい親切な対応」を

してくれるようになります。








そうなると



星のように無数の幸運が

引き寄せの法則によって

あなたへ

降り注いでくるのです流れ星



サムネイル
 
なるほどおねがい
このレッスンの目指すところと
凄さがわかってきました。

これから周りの反応や
自分のマインドが
どう変わっていくのか楽しみですルンルン




そうですね!


まだまだ

冒険は始まったばかりです。



これから一緒に

ステージを上げていきましょうにっこり





いつもご愛読くださり
ありがとうございますニコニコ



Mimiの顔トレビフォーアフター












ファッション&セルフプロデュース講師
YASUYOさんの公式LINE及びブログは
こちらです。

下矢印





 【トータルチェンジレッスン】とは?



パーソナルスタイリスト
YASUYOさんが

・ファッション
・ヘアメイク
・愛され上手の秘訣




ビューティートレーナー
Mimiが


・美しい笑顔
・美姿勢
・美しいマインド



それぞれの専門性を活かして
マンツーマンサポート!

最高に贅沢な
講座です。

春夏講座は
満席になりました。