TODAY'S
 
テーマ【Kさん成功談】美顔・美姿勢レッスン1回で小顔&バストアップを叶えて、一気に女性らしさが開花♡





こんにちは。


イタリアイタリア在住

美容整体師で

美顔×美姿勢トレーナーの

Mimiですおねがいキラキラ




トータルチェンジレッスン

絶賛コラボ中の



パーソナルスタイリストの

YASUYOさんから



先日こんな

喜びの声が届きましたにっこり



最近のトータルチェンジと
ウェディングブログで

とても

良い風が吹いてますね!



本当に
ありがとうございますキラキラ


毎日ブログと
トータルチェンジの準備
頑張っております爆笑




そうなんです。

私も驚いたのが



Nさんの成功談と

下矢印




YASUYOさんの

ウエディングドレスの記事。

下矢印




トータルチェンジレッスン関連の

記事の反響が


私のブログでも

YASUYOさんのブログでも

大きいのですびっくりびっくりマーク



既にご存知かもしれませんが



私たちのトータルチェンジレッスンは

ちょっと変われたら良いな…

ではなく。



人生が
180度変わるくらい
思い切って

大変身しよう飛び出すハート


…という


ダイナミックで本気度の高い

講座になっております。





そのトータルチェンジレッスンに関する記事が

最近読まれている…ということは



本気で変わりたい

女性が増えているのかしらニコニコラブラブ



だとしたら

とても嬉しいです




それで今回は

トータルチェンジレッスン受講生の

Kさんに許可を頂いて



成功談を

紹介することにしましたにっこり





 頭の先から足の先まで「ミラノのモデル」のようにチェンジ!



Kさんは

エグゼクティブとして

華麗なキャリアを積んでいる女性です。




上品で

受け答えも丁寧なKさん。



誰もが好印象を

持つと思いますラブラブ




そんなKさんですが


元々は

YASUYOさんの

ファッション&セルフプロデュース講座の

受講生さまで



磨き上げた印象を

さらに

ブラッシュアップしたいひらめき乙女のトキメキ



そんな想いで

トータルチェンジレッスンに

ご参加くださいました。



ですから

ファッションやヘアメイクは

乙女のトキメキ既にスタイリッシュです乙女のトキメキ



それだと

普通のレッスンでは

物足りないかな…キョロキョロ



ならば

お顔もボディも

ミラノのモデル並みに変えよう爆笑びっくりマーク



そう決めて

プログラムを組みました。




私は水着モデルの

パーソナルレッスンを

ミラノのウェルネスセンター勤務時代に

担当した経験があるので



女性らしいシルエット作りは

得意ですおねがいピンクハート






また、Kさんの希望は

「小顔になりたい」だったので

そこを最優先にしながら



デコルテにフォーカスしつつ

全身を整えました。



 レッスン1回で小顔&バストアップに成功♡



レッスン後にKさんが写真を送ってくれたので

ビフォーアフターを作成して分析。



その結果を3人LINEで

報告しました。



簡潔にいうと



まず

お顔がキュッと小顔になり

リフトアップしました。



そして

お顔にかかる重力を

減らしたことで

あご下がスッキリ!



さらには

背が少し高くなり

バストがふっくら美胸に。



また

肩ラインを

曲線的に仕上げることで



全身シルエットを

一気に女性らしく

進化させましたニコニコピンクハート





サムネイル
 

Mimi先生の1回のレッスンで
こんなに変わったの?!





はいにっこり
Kさんの覚えが早くて
結果もすぐに出ましたね。

さすがです
拍手拍手拍手

姿勢が変わると
顔もボディも変わるし
美人度がアップします。

この調子で行きましょう
ルンルン

 
サムネイル





サムネイル
 

アゴがスッキリしたのが
嬉しいです
ニコニコ

Mimi先生のレッスンが
分かりやすいからですよ。

はい、この調子でがんばります
グッ気づき




 【おまけ】Kさんの本願について



…こんな風に

書いてしまうと



Kさん仕事は出来るし

見た目もハイレベル目指していて


私とは別世界の女性だわ。


不安



…などと

感じてしまうかもしれません。



でも実際は


彼女の本願は

「完璧女子」になること

ではありません。



想いは

もっとシンプルなのです。




会社の若い人たちが
仕事も全力で
取り組みながら

プライベートも同じくらい
全力で楽しんでいて

気さくで柔軟で
肩の力も抜けていて…

私はそんな姿に
憧れるんです照れピンクハート


でも私は
プレッシャーがかかると
余裕がなくなり
カリカリしてしまう。

それでは
彼らからしたら
近寄り難いですねアセアセ


だから
みんなにとって
相談しやすい存在
なりたくて。

優しくて安定感がある
しなやかな印象に
変わりたいんですおねがいキラキラ




エグゼクティブのKさんに降りかかる

プレッシャーと



若い社員さんたちの

プレッシャーでは

度合いが違いますし




ご自分に対して

ここまで謙虚に考えて

行動出来るのは


Kさんの人柄の素晴らしさだと

思います。



私もその気持ちを

大切にしたいので



お顔やシルエットをモデル並みに

整える方向では行きますが



あくまでも

「親しみやすさ」を第一に


そして

「愛嬌の良い笑顔と話し方」も

練習して



Kさんらしい

女性らしさや柔らかさを

存分に引き出したいですピンクハート





いつもご愛読くださり
ありがとうございますニコニコ




Mimiの顔トレビフォーアフター












ファッション&セルフプロデュース講師
YASUYOさんの公式LINE及びブログは
こちらです。

下矢印





 【トータルチェンジレッスン】とは?



パーソナルスタイリスト
YASUYOさんが

・ファッション
・ヘアメイク
・愛され上手の秘訣




ビューティートレーナー
Mimiが


・美しい笑顔
・美姿勢
・美しいマインド



それぞれの専門性を活かして
マンツーマンサポート!

最高に贅沢な
講座です。

春夏講座は
満席になりました。