TODAY'S
 
テーマ【Nさん成功談】美顔セルフケア開始後1か月で、美容部員の知人から肌や顔を褒められました!





こんにちは。


イタリアイタリア在住

美顔×美姿勢トレーナーの

Mimiですおねがいキラキラ




前回


お顔を変えるセルフケア効果を

1か月で出す秘訣について

お話ししました。






これに関連して



昨日ちょうど

Nさんとの

レッスンがありましたので



許可を頂いて

体験談を

シェアすることにしましたにっこり








 席に着くなり「肌…変わったね」





サムネイル
 

この間、2か月ぶりに
美容部員の知人に会いました。

そしたら、席に着くなり
「肌…変わったね」と言われて
おねがい





わぁ、それはすごい爆笑

まだ始めて1か月なのに
気がついてもらえたんですね。

私は確か
4か月後くらいだったので
かなり早い方ですよ
照れ

 
サムネイル






サムネイル
 

それは
彼女が美容部員で

普段から沢山
肌を見ているからだと思います
照れ

それで
「肌が輝いている
びっくり何かしているの?」

と聞かれたので


「化粧品を変えたんですおねがいシャンプー
と伝えました。




Nさんは

以前ブログでも紹介した

【ドクターハウシュカ】を使っています。




トータルチェンジレッスン

お申し込みと同時に


【ハウシュカ】でのケアも

始められたのです。




【ハウシュカ】は

ジュリア・ロバーツさんや

アン・ハサウェイさんも愛用する

オーガニックコスメのトップブランドです。


下矢印





さらにNさんは

中級〜上級向けの

肌再生能力が飛躍的に高まる


「夜のオイルフリースキンケア」も

実践中OK気づき




ぐんぐん

美肌を育てています。



「夜のオイルフリースキンケア」の

やり方はこちらです。


下矢印




実際、Nさんの肌を見ると

イキイキ、ツヤツヤ照れ乙女のトキメキ



前と比べると

肌に均一感が出て



桜の花びらのような

ほんのり明るい血色になりました桜





 「何か違う…すごく素敵♡」



サムネイル
 

それからまた、席を立つ際にも
知人は私の顔を見つめて

「…雰囲気も、変わりましたよねおねがい
と言ってくれました。

さらには
「何か違う…すごく素敵ピンクハート」だと。




うんうん!
良かったですね照れ

 
サムネイル



ちなみにNさんが

知人の方から褒めてもらった時



Nさんの本番レッスンは

まだ

始まっていませんでした。




事前カウンセリングで

美顔・美姿勢の診断を受けて



今回のNさんのテーマは

「骨の強化と整骨」だと説明を受け



オススメの

食材とスキンケア


そして

骨のお手入れと

整骨のエクササイズ

いくつか学んで



それらをしっかり

実践しただけなのです。




しかし

オーガニックスキンケアは

肌を根本から変えますし



骨の強化と整骨で

顔や姿勢を

土台からお手入れしたことで



顔も身体もシュッとまとまり

端正な見た目を

作ることに成功しました拍手拍手拍手



どこか1箇所をいじるのではなく

全てをちょっとずつ変えることで




どのパーツが変わったかは
言えない…

でも、何か違う。

全体が調和して
乙女のトキメキ素敵に見える乙女のトキメキ



まさに知人の方が

おっしゃる印象に変わったのですにっこり



 次は「ファッションレッスン」です!



Nさんは次回

YASUYOさんとのファッションレッスン

1回目が控えています。





顔や姿勢が整うと

似合うファッションや
ヘアメイクの幅も
ぐっと広がるんですよウインクハイヒール



YASUYOさんは

よくそう言っていますから




ファッションレッスンで

さらに美しく

なるのは間違いないです!




私もNさんの変身を

楽しみにしていますにっこりピンクハート




いつもご愛読くださり
ありがとうございますニコニコ




Mimiの顔トレビフォーアフター




【トータルチェンジレッスン】ニュース



いつもこちらも

読んでくださるみなさま

ありがとうございますにっこりピンクハート




ビューティーレッスン1回目を終えて

劇的に変わった受講生さまに

もう1人



「Kさん」という

魅力的な女性がいらっしゃいますピンクハート





また機会があったら

彼女のことも許可を頂いた上で

お話出来たら嬉しいですニコニコラブラブ











ファッション&セルフプロデュース講師
YASUYOさんの公式LINE及びブログは
こちらです。

下矢印





 【トータルチェンジレッスン】とは?



パーソナルスタイリスト
YASUYOさんが

・ファッション
・ヘアメイク
・愛され上手の秘訣




ビューティートレーナー
Mimiが


・美しい笑顔
・美姿勢
・美しいマインド



それぞれの専門性を活かして
マンツーマンサポート!

最高に贅沢な
講座です。

春夏講座は
満席になりました。