TODAY'S
 
テーマ「ドクターハウシュカを使うと老けない?!」世界を驚かせた女優2人のすっぴん美肌♪




こんにちは。


イタリアイタリア在住

顔トレ×姿勢改善ヨガ講師の

Mimiですおねがいキラキラ




2回に渡って

オーガニックコスメの話

したところ





想像をはるかに超えて

多くの方に

関心を持って頂きました!



ありがとうございますお願いピンクハート




そして



日本は
オーガニックの基準が
甘かったり

無添加コスメや
ナチュラルコスメとの違いも曖昧で

興味はあっても
何を使えば良いのか
分かりませんでした。


とのお声も頂きました。




確かにその通りです。





オーガニックコスメの特徴の1つは

一般的に知られるように



高品質な

自然素材で作られている点です。



しかしながら

それは魅力のほんの一部であって



真の強みは


「肌自身の再生力を促すコスメ」

であること。





使えば使うほど

美肌力が高まるコスメって

使ってみたくなりませんか?



もっとその部分が

日本でも知られて欲しいです。





 使用歴20年のMimiのすっぴんをお見せします!



それでは参考までに

使用歴20年の私の

すっぴんをお見せしますね。


下矢印





肌の再生力が高まると

トラブルが起きにくくなり



メイクが薄くても

顔が映えるようになります。



そして肌のたるみも

大幅に予防出来ます。



肌がたるまないと

若く見えるのでこれだけでも

大きいですよね。




それで…ちょっと考えたのですが



今回は私だけでなくて

せっかくだから



「ドクターハウシュカを使うと老けない?!」


と世界中を驚かせた

2人の女優さんがいらっしゃるので



ここで紹介させてください!



❶アン・ハサウェイ【40代】



1人目は

アン・ハサウェイさんです。




アン・ハサウェイさんは

デビュー当時から

全く老けない女優として

知られています。




上の写真は

夫のアダム・シュールマンさんと

2人で歩いているところを

キャッチされたものですが



ノーメイク&すっぴんで

この美しさです!



この写真を見た女性たちがSNSで


セレブのすっぴんは

普段とのギャップが激しくて

当たり前なのに…



と驚いていました。



そのアン・ハサウェイさん。



英紙『New!』に

スキンケアは何をしているのか?

質問されたところ



【ドクターハウシュカ】の

クレンジング、トナー、乳液を

毎日使っていると答えています。



 

元々目鼻立ちが

はっきりしているので




健康的な肌が輝くと

無敵の美しさですね!




❷ジュリア・ロバーツ【50代】



そして2人目は

ジュリア・ロバーツさんです。




カリフォルニア州マリブの

スケートパークに遊びに来たところを

キャッチされた写真がこちら。



50代でこのすっぴんは

驚きます!



ちなみにジュリアさんは

美容整形は一切しないと公言していて



ナチュラルケア徹底者としても

知られています。



そんなジュリアさんですが


実は

【ドクターハウシュカ】の名を

世界中に広めるきっかけを作ったのは

彼女でした。




というのも

あるインタビューで


肌自身の力を尊重して

再生力を高めるコスメと



【ドクターハウシュカ】を絶賛したことから

人気に火がついたからです。



それで今では

先ほど紹介した

アン・ハサウェイさんに加えて



ナオミ・ワッツさん

ジェシカ・アルバさんなど…



年齢不詳で美しい

女優さんたちが

愛用するコスメとして評判を得ており




世界中の女性たちの

美を支える

トップブランドとなりました。




いつもご愛読くださり
ありがとうございますニコニコ




Mimiの顔トレビフォーアフター




【トータルチェンジレッスン】ニュース


いつもこちらも

読んでくださるみなさま

ありがとうございますにっこりピンクハート



昨日

LINE登録者さまから




次回あったら
是非参加したいです!



とメッセージを頂きました。

嬉しいですお願いキラキラ







【トータルチェンジレッスン】では

受講生さまに

「確実に」変わって頂くため



半年間にわたって

ファッションのプロYASUYOさんと

ビューティーのプロMimiが



ダブル講師で

マンツーマンレッスンを行い

徹底的にサポートしますグッキラキラ



ただ単に

オシャレになったかな?

シワが消えてきたかも?



…で終わらずに



周りの態度が明らかに変わり

自分に自信が持てるところまで



受講生さまを

導きたいと考えています。




そのため



早い段階から次回のレッスンに

興味を持って頂けることは

非常にありがたいですにっこり




…というわけで。




次回のレッスンに

興味を持ってくださる

みなさまへは



何かプレゼント

もしくはサプライズを

プレゼント用意しようと考えていますプレゼント



【トータルチェンジレッスン】に関する

ワクワクする内容にしますね♪



ちょっとだけ

お待ちください。










ファッション&セルフプロデュース講師
YASUYOさんの公式LINE及びブログは
こちらです。

下矢印





 【トータルチェンジレッスン】とは?



パーソナルスタイリスト
YASUYOさんが

・ファッション
・ヘアメイク
・愛され上手の秘訣




ビューティートレーナー
Mimiが


・美しい笑顔
・美姿勢
・美しいマインド



それぞれの専門性を活かして
マンツーマンサポート!

最高に贅沢な
講座です。

春夏講座は
満席になりました。