向日葵と赤いバラ -9ページ目

ツアーのコスト

こんばんは、向日葵ですブーケ1

GLAYホールツアーの旅行計画がたってきましたDASH!

福岡と北海道、各5万ずつ汗

ネットでANAの出発、帰着時間が選べて一泊のホテル付きで26000円のパックを予約。

それにチケット代約8000円+観光費(やっぱり地方行くからには少しは観光したいじゃんw)とツアーのグッズ代を合わせると、5万くらいかな…。

北海道は札幌でのライヴに参戦した次の日、函館に寄ってさらに一泊する予定なので、5万じゃ収まらなそう汗

12月1日のBon Joviもチケット取ったし(これは東京だけど)、12月は本当にライヴ三昧になりそう!
幸せすぎますドキドキ

ついでに楽しみなのが、クレジットカードのポイント

私が予約したもんだから一緒に行く人達の費用も一括でクレジット払いにした私。

何%ポイントが付くのか分からないけど、総額10万以上だからけっこう期待していいと思うキラキラ

ただの立て替えだから戻って来るしねニコニコ

1ヵ月2万カード使って半年に一度5000円の商品券もらえるくらいたまるから、ちょっとワクワクしちゃう(笑)

みみっちいなぁ私(^_^;)

とりあえずライヴのためにあと2カ月頑張ります!






向日葵でしたブーケ1

金曜日と日曜日の出来事

こんにちは、向日葵ですブーケ1

今日は茨城に向かってますDASH!

先週末は伊豆で仕事でした。

最近本当に移動が多い…。

電車に座ってるだけなのにどうしてこんなに疲れるんでしょうね(^_^;)

伊豆では披露宴で30分くらい弾くだけだったので楽だしメンバーが親しい方達だったので楽しかったニコニコ

ヴァイオリンの男の子がいじられキャラで、本番でもいろいろやらかして他のメンバーは笑いが止まらなかったり

私のデジカメが壊れたのはショックだったけど

望遠されたまま動かなくなっちゃったんです汗

中で何かに引っかかってるみたいであせる

来週ビッグカメラに持っていきます


披露宴のあとはみんなで赤沢温泉行って(雨じゃなかったらもっと景色がきれいだったろうな…)、アジの叩き丼食べて鈍行で帰って来ました☆

踊り子終わってた

そんな日曜日キラキラ


その2日前、3年ぶりにボーリングやりました!

めっちゃ下手くそになってた…汗

こうも感覚ってにぶるものなのね

そして次の日の筋肉痛(死)

練習してリベンジしてやる~!!


と誓った金曜日。


では茨城で頑張って来ます

全国ご当地グルメが一箱になった駅弁、うま~ドキドキ






向日葵でしたブーケ1

お騒がせしてますm(_ _)m

こんばんは、向日葵ですブーケ1

昨夜(今朝?)の唐突な意味不明日記、おとといの愚痴日記、すみませんあせるあせる

ちゃんとリニーには私の気持ちを話して理解してもらえましたキラキラ

途中何て言ったらいいか分からなくて手をブンブンさせたり、あ~う~ん~といろいろ唸ったりしましたが、どうにか伝わったみたいです(笑)

少しは日本語の勉強改善されるかなニコニコ


が、うちに入って買いだめしてあるタバコの山を見て、交換条件出されちゃいました…汗

「日本語勉強するからタバコやめて?」


座布団一枚!!


考えます…。






向日葵でしたブーケ1