念願w
こんにちは、向日葵です
週末リニーとカフェへ行きました
リニーはカフェイン嫌いです
夏一回くらいコーラは飲むくらいで、コーヒーだめ、紅茶もdecafしか飲みません。
今はアルコール絶ちしてるから、水以外に飲むとしたらオレンジジュース(しかも果汁100%にこだわる
)。
よって私たち今まで「カフェでお茶」ということをしたことがありませんでした。
私はお茶するの大好きなのに
しかし先日その夢が叶いました!!
しかも彼が誘ってくれたんです(≧∇≦)
彼の生徒さんが出演する演劇を観に行ったときでした。
私の仕事終わり時間に合わせて待ち合わせをし、会場の場所をチェックしてからご飯に行く予定でした。
が、最寄り駅から会場まで意外に遠く…。
会場に着いた頃にはあと30分しかない
30分でディナーは無理だね~と言っていたら彼が「そこの喫茶店でお茶する?」って!!
その一言で疲れが吹っ飛んじゃいました(笑)
時間つぶすのもいいし、仕事の合間やちょっと歩き疲れたときなど、これからもちょこちょこリニーとお茶したいな~とほっこり思いました
その旨も本人に伝えました
台風が来てるのに意外と電車のダイヤが乱れてなくて、なんか拍子抜け…。
余裕に余裕を持って安全策で来たのに(^_^;)
台風にはお気をつけください
明日晴れることを祈って
向日葵でした

週末リニーとカフェへ行きました

リニーはカフェイン嫌いです

夏一回くらいコーラは飲むくらいで、コーヒーだめ、紅茶もdecafしか飲みません。
今はアルコール絶ちしてるから、水以外に飲むとしたらオレンジジュース(しかも果汁100%にこだわる
)。よって私たち今まで「カフェでお茶」ということをしたことがありませんでした。
私はお茶するの大好きなのに

しかし先日その夢が叶いました!!
しかも彼が誘ってくれたんです(≧∇≦)
彼の生徒さんが出演する演劇を観に行ったときでした。
私の仕事終わり時間に合わせて待ち合わせをし、会場の場所をチェックしてからご飯に行く予定でした。
が、最寄り駅から会場まで意外に遠く…。
会場に着いた頃にはあと30分しかない

30分でディナーは無理だね~と言っていたら彼が「そこの喫茶店でお茶する?」って!!
その一言で疲れが吹っ飛んじゃいました(笑)
時間つぶすのもいいし、仕事の合間やちょっと歩き疲れたときなど、これからもちょこちょこリニーとお茶したいな~とほっこり思いました

その旨も本人に伝えました

台風が来てるのに意外と電車のダイヤが乱れてなくて、なんか拍子抜け…。
余裕に余裕を持って安全策で来たのに(^_^;)
台風にはお気をつけください

明日晴れることを祈って

向日葵でした

やってもうた~!!
こんばんは、向日葵です
ついにやってしまいました…。
お酒飲んで記憶飛ばしました
途切れ途切れにしか覚えていません
貧血おこして3回倒れ、その3回とも記憶なし。
何回目かのときに歯を唇に強打したらしく、口の中を切ってしまい、前歯が若干ぐらついてて
次の日慌てて歯医者さん行ったら「この程度なら全然大丈夫だよ~」とあしらわれました(笑)
でもマジビビったんだから~!
お酒飲むとよく貧血にはなりますが、すぐ横になれば治まるし、それまでも倒れたことなんてなかった。
記憶なくすって不思議ですね(笑)
今日はリニーの通帳を再発行してもらいに銀行へ一緒に行きました。
公の手続き的なものに同行するのは初めてでちょっと新鮮
まずは住所変更、そして印鑑の代わりに書く4桁の番号(キャッシュカードの暗証番号とはちがう)を思い出すことから始まりましたがね…
でも窓口のお姉さんの言ってることを思った以上に理解し、返答しててビックリ!
親が子どもの成長を喜ぶ気持ちが分かってしまいました(^_^;)
明日は楽器を修理に出さなきゃ
目には見えないけど板がはがれてる気がする。
実は初めてでかなりドキドキ。
しばしの別れ。
セカンド楽器の手入れしなきゃ。
明日からも良い一週間を☆
向日葵でした

ついにやってしまいました…。
お酒飲んで記憶飛ばしました

途切れ途切れにしか覚えていません

貧血おこして3回倒れ、その3回とも記憶なし。
何回目かのときに歯を唇に強打したらしく、口の中を切ってしまい、前歯が若干ぐらついてて

次の日慌てて歯医者さん行ったら「この程度なら全然大丈夫だよ~」とあしらわれました(笑)
でもマジビビったんだから~!
お酒飲むとよく貧血にはなりますが、すぐ横になれば治まるし、それまでも倒れたことなんてなかった。
記憶なくすって不思議ですね(笑)
今日はリニーの通帳を再発行してもらいに銀行へ一緒に行きました。
公の手続き的なものに同行するのは初めてでちょっと新鮮

まずは住所変更、そして印鑑の代わりに書く4桁の番号(キャッシュカードの暗証番号とはちがう)を思い出すことから始まりましたがね…

でも窓口のお姉さんの言ってることを思った以上に理解し、返答しててビックリ!
親が子どもの成長を喜ぶ気持ちが分かってしまいました(^_^;)
明日は楽器を修理に出さなきゃ

目には見えないけど板がはがれてる気がする。
実は初めてでかなりドキドキ。
しばしの別れ。
セカンド楽器の手入れしなきゃ。
明日からも良い一週間を☆
向日葵でした

2010/10/22
最近傷つくことがいっぱい。
秋って感傷的になるものなんでしょうか?
でも一人で傷ついてるのがだんだんバカバカしくなってきちゃった(笑)
理由もなんとなく分かってるし。
もう一人で落ち込むのはやめよっと。
スッキリしてきた☆
秋って感傷的になるものなんでしょうか?
でも一人で傷ついてるのがだんだんバカバカしくなってきちゃった(笑)
理由もなんとなく分かってるし。
もう一人で落ち込むのはやめよっと。
スッキリしてきた☆