クリスマスファンタジー
こんばんは、向日葵です
昨日は親友とディズニーランドに行きました
クリスマスの飾り付けや雰囲気がとってもステキ
キャラクターにはあまり会えませんでしたが、代満喫してきましたぁ
天気は悪くなく。
念願のキャプテンEOも見れて(MJカッコよすぎ!)
クリスマスバージョンのホーンテッドマンションも乗れたので満足☆
エレクトリカルパレードってあんなキレイだったんだとビックリ!
アトラクションの待ち時間は最後に乗ったモンスターズインクが最高の1時間。
ファストパス駆使して賢く初めてなもの、久しぶりなもの、定番のものに乗れました
次は来月のディズニーシー☆
祝日に行くのでリニーはすでにアトラクションに期待してないよう(笑)
ゆったり楽しみたいです
向日葵でした

昨日は親友とディズニーランドに行きました

クリスマスの飾り付けや雰囲気がとってもステキ

キャラクターにはあまり会えませんでしたが、代満喫してきましたぁ

天気は悪くなく。
念願のキャプテンEOも見れて(MJカッコよすぎ!)
クリスマスバージョンのホーンテッドマンションも乗れたので満足☆
エレクトリカルパレードってあんなキレイだったんだとビックリ!
アトラクションの待ち時間は最後に乗ったモンスターズインクが最高の1時間。
ファストパス駆使して賢く初めてなもの、久しぶりなもの、定番のものに乗れました

次は来月のディズニーシー☆
祝日に行くのでリニーはすでにアトラクションに期待してないよう(笑)
ゆったり楽しみたいです

向日葵でした

心の嘆き
譜読みが終わらなーい!
シューベルトってこんなに難しかったっけ…。
腕が落ちたかな(-.-;)
リハはともかく、本番で弾ける気がしない(笑)
なんで年末って忙しいんだろ
秋と同じじゃないかぁー!
サンクスギビングパーティー行きたかったな
ターキー食べたかったよー
向日葵でした。
シューベルトってこんなに難しかったっけ…。
腕が落ちたかな(-.-;)
リハはともかく、本番で弾ける気がしない(笑)
なんで年末って忙しいんだろ

秋と同じじゃないかぁー!
サンクスギビングパーティー行きたかったな

ターキー食べたかったよー

向日葵でした。
今日は何の日?
こんにちは、向日葵です
未婚の私にはあまり関係ありませんが…
今日はいい夫婦の日ですね(11月22日)☆
どうりで平日なのにブライダルの仕事が入るわけだ
いつもは週末にしかやらないから曜日の感覚がなくなります…。
明日祝日だし
昨日はIncognitoっていうファンク系のライヴに行きました。
とにかくすごかった!!
ソウルっぽい歌い方の歌手3人、ベース、ギター、キーボード、ドラムにトランペットとトロンボーンと大所帯!
迫力はそりゃすごいけど各自の技量もハンパなかった
なんであんなにすごいアドリブ即興で思いつくんだろう…
クラシックやってる人間とは磨く技がちがいますね!
うらやましい
リーダーの人と話せなかったのは残念だけど、来年また行きたいな
私もバンドやりたい(>_<)
向日葵でした

未婚の私にはあまり関係ありませんが…
今日はいい夫婦の日ですね(11月22日)☆
どうりで平日なのにブライダルの仕事が入るわけだ

いつもは週末にしかやらないから曜日の感覚がなくなります…。
明日祝日だし

昨日はIncognitoっていうファンク系のライヴに行きました。
とにかくすごかった!!
ソウルっぽい歌い方の歌手3人、ベース、ギター、キーボード、ドラムにトランペットとトロンボーンと大所帯!
迫力はそりゃすごいけど各自の技量もハンパなかった

なんであんなにすごいアドリブ即興で思いつくんだろう…
クラシックやってる人間とは磨く技がちがいますね!
うらやましい

リーダーの人と話せなかったのは残念だけど、来年また行きたいな

私もバンドやりたい(>_<)
向日葵でした
