バースデーw
お久しぶりのブログでございます、向日葵です
年明けから意外と忙しく、先週誕生日まで迎えてしまいました(笑)
ついにアラサー突入ですよ(^_^;)
まぁ生活には何も変化ありませんが、今年はもうちょい責任感と人に優しく接する心の持ち主になろうかというところです。
あと、具体的な夢を持ちたいですね。
大学3年の頃から抱いていた「音楽だけで経済的に自立したい」っていう夢が叶ったので、今度は自分の将来をどうするか、方向性のある夢を。
実は誕生日前にどっからもらってきたか分からない風邪をひきました。
でも前々から企画してたGLAY友達との新年会は行きたい!と思ってフラフラ行ったらまさかのサプライズ誕生日ケーキw
BGMにはGLAY様が作ったバースデーソング!
嬉しすぎて泣きそうになりました。
GLAY友達は本当に思いやりがあります。
愛があります
そして誕生日前日は友達とhubで前夜祭(笑)
一度もらってみたかった花火付きのドリンク、いただきました~!
しかも副店長と誕生日一緒だということが判明。
彼は誕生日を迎える瞬間、お客さんを取り締まりに来た警察官4人に囲まれてました(笑)
バースデーの夜はリニーと二人でピザを頼み、フルーツをたらふくいただき、映画を見て、落ち着いた夜をすごしました。
プレゼントはまだ悩み中w
彼の転職関係いろいろ進展があったのでまたそのうちアップします
向日葵でした

年明けから意外と忙しく、先週誕生日まで迎えてしまいました(笑)
ついにアラサー突入ですよ(^_^;)
まぁ生活には何も変化ありませんが、今年はもうちょい責任感と人に優しく接する心の持ち主になろうかというところです。
あと、具体的な夢を持ちたいですね。
大学3年の頃から抱いていた「音楽だけで経済的に自立したい」っていう夢が叶ったので、今度は自分の将来をどうするか、方向性のある夢を。
実は誕生日前にどっからもらってきたか分からない風邪をひきました。
でも前々から企画してたGLAY友達との新年会は行きたい!と思ってフラフラ行ったらまさかのサプライズ誕生日ケーキw
BGMにはGLAY様が作ったバースデーソング!
嬉しすぎて泣きそうになりました。
GLAY友達は本当に思いやりがあります。
愛があります

そして誕生日前日は友達とhubで前夜祭(笑)
一度もらってみたかった花火付きのドリンク、いただきました~!
しかも副店長と誕生日一緒だということが判明。
彼は誕生日を迎える瞬間、お客さんを取り締まりに来た警察官4人に囲まれてました(笑)
バースデーの夜はリニーと二人でピザを頼み、フルーツをたらふくいただき、映画を見て、落ち着いた夜をすごしました。
プレゼントはまだ悩み中w
彼の転職関係いろいろ進展があったのでまたそのうちアップします

向日葵でした

フランス!!
おはようございます、向日葵です
今日から2日間、地元で仕事です。
実家に泊まらせてもらうんですが…。
寂しい。
と毎回思います(笑)
仕事で両親日本に不在のため、一軒家に一人なもんで
あと一年の辛抱!
あと二回、あるかないか!
両親が帰ってきたら車を買うよう念を押してきました(^_^;)
だって茨城って車ないとなんにもできない…。
最寄り駅までも徒歩30分だし
その代わり、7月に両親の住むフランスに行けることになりました
プロヴァンスだー!
パリももちろん行きます。
完全なるバカンスとして2、3週間は滞在したいな
オランジュっていう小さな街の音楽祭にも行きます
エクサンプロヴァンスのにも行けるといいな☆
数日前からガイドブックを引っ張り出してすでに夢に浸ってます(笑)
おととしの2月にも行ったけど、そのとき回れなかった場所に絶対行こうってのが今回の計画。
ヴェルサイユ宮殿、モンサンミッシェル、音楽家の家や墓巡り、できればディズニーリゾートパリにも行きたい。
プロヴァンスにいるならモナコとか…無理かなー…。
ネットで航空券見てたらまだ出揃ってないみたいで。
3月下旬くらいがベストみたい
今から超ルンルン
この半年、頑張れそうです
向日葵でした

今日から2日間、地元で仕事です。
実家に泊まらせてもらうんですが…。
寂しい。
と毎回思います(笑)
仕事で両親日本に不在のため、一軒家に一人なもんで

あと一年の辛抱!
あと二回、あるかないか!
両親が帰ってきたら車を買うよう念を押してきました(^_^;)
だって茨城って車ないとなんにもできない…。
最寄り駅までも徒歩30分だし

その代わり、7月に両親の住むフランスに行けることになりました

プロヴァンスだー!
パリももちろん行きます。
完全なるバカンスとして2、3週間は滞在したいな

オランジュっていう小さな街の音楽祭にも行きます

エクサンプロヴァンスのにも行けるといいな☆
数日前からガイドブックを引っ張り出してすでに夢に浸ってます(笑)
おととしの2月にも行ったけど、そのとき回れなかった場所に絶対行こうってのが今回の計画。
ヴェルサイユ宮殿、モンサンミッシェル、音楽家の家や墓巡り、できればディズニーリゾートパリにも行きたい。
プロヴァンスにいるならモナコとか…無理かなー…。
ネットで航空券見てたらまだ出揃ってないみたいで。
3月下旬くらいがベストみたい

今から超ルンルン

この半年、頑張れそうです

向日葵でした

テレビ
こんにちは、向日葵です
年明けてからテレビの映りが悪い…
うちまだアナログなんです
どうせ買い換えるなら同棲始めるときに大きいのをって思ってまだ地デジにしてません。
このまま7月までアナログでいたら最後見れなくなるのかな?
試してみよーっと
向日葵でした

年明けてからテレビの映りが悪い…

うちまだアナログなんです

どうせ買い換えるなら同棲始めるときに大きいのをって思ってまだ地デジにしてません。
このまま7月までアナログでいたら最後見れなくなるのかな?
試してみよーっと

向日葵でした
