進展(かな?)
こんばんは、向日葵です
ケータイの電池、持ちがすごい悪いよ~
アンドロイドに変えるよう、最近いろんな人に勧められます。
モバイルサイト見れないからなー。
iPodをwifiに加入させようか悩みどころです。
リニーの転職について。
今の英会話教室で上(管理職)を目指すことにしました。
他にも一つ良さげなのはあって掛け持ちすることはできたんだけど、その先が何もなさそうだったので、多分お断りかな…。
まだまだ時間はかかりそうだけど、方向性は見えてます。
これで親も安心してくれるといいな~。
私も仕事を変化させたいと密かに思ってます。
他に手を出す予定なので、これ以上生徒は取りません。
一人ちょうど辞めたし。
収入は少し苦しくなるかもだけど、いつまでも現状維持ってわけにもいかないので。
人間の欲って醜いこともあるけど、良い場合もあるのね。
とりあえずコードとアドリブの勉強かな
リニーに教えてもらおっと!←昔ピアノやってたんで
一緒に切磋琢磨していこうと決め、仕事での目的地はちがうけど二人で頑張れるこのカンジが好き
以上、近況報告でした
向日葵より

ケータイの電池、持ちがすごい悪いよ~

アンドロイドに変えるよう、最近いろんな人に勧められます。
モバイルサイト見れないからなー。
iPodをwifiに加入させようか悩みどころです。
リニーの転職について。
今の英会話教室で上(管理職)を目指すことにしました。
他にも一つ良さげなのはあって掛け持ちすることはできたんだけど、その先が何もなさそうだったので、多分お断りかな…。
まだまだ時間はかかりそうだけど、方向性は見えてます。
これで親も安心してくれるといいな~。
私も仕事を変化させたいと密かに思ってます。
他に手を出す予定なので、これ以上生徒は取りません。
一人ちょうど辞めたし。
収入は少し苦しくなるかもだけど、いつまでも現状維持ってわけにもいかないので。
人間の欲って醜いこともあるけど、良い場合もあるのね。
とりあえずコードとアドリブの勉強かな

リニーに教えてもらおっと!←昔ピアノやってたんで
一緒に切磋琢磨していこうと決め、仕事での目的地はちがうけど二人で頑張れるこのカンジが好き

以上、近況報告でした

向日葵より

2011/02/11
おはようございます、向日葵です
今日は雪らしいですね
雪の日って電波悪くなるんでしょうか?
若干イラっときてるのは久々に6時半起きしたせいでしょうか?
先日は愚痴ってしまい、すみませんでした
かなり病みましたが、GLAYのライヴで復活しました
やっぱりあの人たちすごいね。
ずいぶん成長したよ。
アー写見て思った。
まるで脂ののった鮪。
若すぎず熟しすぎずw
今がちょうどいいかなー。
99年あたりも見てみたかった気がするけど(笑)
私15年前日本にいたらどうなってたんだろー。
入れそうな歳になったら早々とファンクラブ入ってお小遣いはたいてライヴ行ってたのかな?笑
今よりはっちゃけられる気がする間違いない。
7月楽しみにしてますよーGLAYさん
復活したのもつかの間、昨日早速再撃沈しましたよ、ええ。
とあるオーディションで入ったときから「プロ意識が欠けてる」って。
まぁ確かに知り合いが何人かいたから雑談しちゃったけど。
なんか私しょっちゅう逆やっちゃうんだよなぁ。
本当に気を使わなくていい場でかしこまっちゃって、きちんとしてなきゃいけない場で気抜けちゃう
まぁ場の雰囲気を読み取る次回の反省点かな…。
昨日はその前にちょいとショッキングな出来事がありましてね。
生まれて初めて受け持った生徒が帰国を理由にやめました(韓国人)。
親とはなんだかんだあったけど3年間成長を見てきたもんなぁ。
日本人は一人しか教えてないし、これからどんどん別れ行く子が出てくるんだろうな
今年はどんな一年になるのやら

今日は雪らしいですね

雪の日って電波悪くなるんでしょうか?
若干イラっときてるのは久々に6時半起きしたせいでしょうか?
先日は愚痴ってしまい、すみませんでした

かなり病みましたが、GLAYのライヴで復活しました

やっぱりあの人たちすごいね。
ずいぶん成長したよ。
アー写見て思った。
まるで脂ののった鮪。
若すぎず熟しすぎずw
今がちょうどいいかなー。
99年あたりも見てみたかった気がするけど(笑)
私15年前日本にいたらどうなってたんだろー。
入れそうな歳になったら早々とファンクラブ入ってお小遣いはたいてライヴ行ってたのかな?笑
今よりはっちゃけられる気がする間違いない。
7月楽しみにしてますよーGLAYさん

復活したのもつかの間、昨日早速再撃沈しましたよ、ええ。
とあるオーディションで入ったときから「プロ意識が欠けてる」って。
まぁ確かに知り合いが何人かいたから雑談しちゃったけど。
なんか私しょっちゅう逆やっちゃうんだよなぁ。
本当に気を使わなくていい場でかしこまっちゃって、きちんとしてなきゃいけない場で気抜けちゃう

まぁ場の雰囲気を読み取る次回の反省点かな…。
昨日はその前にちょいとショッキングな出来事がありましてね。
生まれて初めて受け持った生徒が帰国を理由にやめました(韓国人)。
親とはなんだかんだあったけど3年間成長を見てきたもんなぁ。
日本人は一人しか教えてないし、これからどんどん別れ行く子が出てくるんだろうな

今年はどんな一年になるのやら

超落ち込み記事。嫌な方はスルーしてね。
久々にすごくへこんだ。
演奏が納得いくものじゃなかったっていうのもあるけど精神的にやられた。
地元の演奏会。
終演後出演者はみんなお客さんのお見送りにロビーへ出る。
自分が呼んだ知人、友人、親に挨拶する。
楽しそうに写真撮ったり久々の再会を喜んだり。
そんな中でぽつんと一人で待ちぼうけ。
だって地元に友人なんて片手で数えられるくらいしかいない。
小中高大学地元に住んだのは全部合わせても1年3ヵ月。
演奏会に来てくれる友達なんてほとんどいない。
茨城県出身ってことで雇ってもらってるけど、これって本当に出身って言えるのかな?
実家に帰っても「地元に戻った」って感じるのは町のごく一部と家。
茨城での仕事は「休暇以外でも家に帰って来てくれる」って理由で親が喜ぶから続けてきた。
けど毎回帰ってもその親すら今はいない。
仕方ないとは分かってるんだけどね。
親にはものすごく貴重な経験をさせてもらってるし。
しかし前からうすうす感じてはいたけど今日のみじめさはこたえたなぁ…。
私の故郷ってどこなんだろう。
留学してたらもっとこんな気持ちになってたのかな?
それとも吹っ切れるのかな?
複雑な気持ち。
それでも雇ってくれてる方には本当に感謝しています。
集客力のなさでクビにならないといいけど。
演奏が納得いくものじゃなかったっていうのもあるけど精神的にやられた。
地元の演奏会。
終演後出演者はみんなお客さんのお見送りにロビーへ出る。
自分が呼んだ知人、友人、親に挨拶する。
楽しそうに写真撮ったり久々の再会を喜んだり。
そんな中でぽつんと一人で待ちぼうけ。
だって地元に友人なんて片手で数えられるくらいしかいない。
小中高大学地元に住んだのは全部合わせても1年3ヵ月。
演奏会に来てくれる友達なんてほとんどいない。
茨城県出身ってことで雇ってもらってるけど、これって本当に出身って言えるのかな?
実家に帰っても「地元に戻った」って感じるのは町のごく一部と家。
茨城での仕事は「休暇以外でも家に帰って来てくれる」って理由で親が喜ぶから続けてきた。
けど毎回帰ってもその親すら今はいない。
仕方ないとは分かってるんだけどね。
親にはものすごく貴重な経験をさせてもらってるし。
しかし前からうすうす感じてはいたけど今日のみじめさはこたえたなぁ…。
私の故郷ってどこなんだろう。
留学してたらもっとこんな気持ちになってたのかな?
それとも吹っ切れるのかな?
複雑な気持ち。
それでも雇ってくれてる方には本当に感謝しています。
集客力のなさでクビにならないといいけど。