つらつらと近況。
こんにちは、向日葵です。
20分くらい空きができたんで、ちょっといい喫茶店に入って普通のコーヒー頼んだら出てくるのにすごい時間かかって仕事遅れそう…
コーヒー作るのにそんな時間かかるんかい!
最近寒いせいか本当に眠い
1日冬眠できる日がほしいなぁ…。
朝早い日は家ぐっちゃくちゃの状態で飛び出て、家帰ったら片付けよう!とか思ってもほとんど手付かず、家事がかなりおろそかになってるダメ子ちゃんです(^_^;)
そしてなぜか両足のふくらはぎが痛いです。
久々に7cmヒールはいたからかな?
3ヵ月ぶりに整体にお世話になることになりました。
楽しみだけどちょっと悔しい(笑)
背筋を少し鍛えてたのでこのまま整体なしでもいけるかなと思ったのに~!
今日は1ヵ月ぶりくらいに自分のレッスンでした。
前回言われたことができきれてなかったのは残念だけど、少しずつ欠点が直されて、自分でも方向が見えてきたのが嬉しい。
先生がかなりのくせ者なので、行くとき&レッスン中は(実は)嫌だけど、終わったときの達成感はすがすがしい
頑張ろうって気になるしね!
今日学んだことをしっかり身につけなければ
明日レッスンがキャンセルになったおかげで夜デートができる
それを楽しみに頑張るぞ~☆
あ、リニーさんの転職活動に動きがありました。
詳しくはまた今度
向日葵でした
20分くらい空きができたんで、ちょっといい喫茶店に入って普通のコーヒー頼んだら出てくるのにすごい時間かかって仕事遅れそう…

コーヒー作るのにそんな時間かかるんかい!
最近寒いせいか本当に眠い

1日冬眠できる日がほしいなぁ…。
朝早い日は家ぐっちゃくちゃの状態で飛び出て、家帰ったら片付けよう!とか思ってもほとんど手付かず、家事がかなりおろそかになってるダメ子ちゃんです(^_^;)
そしてなぜか両足のふくらはぎが痛いです。
久々に7cmヒールはいたからかな?
3ヵ月ぶりに整体にお世話になることになりました。
楽しみだけどちょっと悔しい(笑)
背筋を少し鍛えてたのでこのまま整体なしでもいけるかなと思ったのに~!
今日は1ヵ月ぶりくらいに自分のレッスンでした。
前回言われたことができきれてなかったのは残念だけど、少しずつ欠点が直されて、自分でも方向が見えてきたのが嬉しい。
先生がかなりのくせ者なので、行くとき&レッスン中は(実は)嫌だけど、終わったときの達成感はすがすがしい

頑張ろうって気になるしね!
今日学んだことをしっかり身につけなければ

明日レッスンがキャンセルになったおかげで夜デートができる

それを楽しみに頑張るぞ~☆
あ、リニーさんの転職活動に動きがありました。
詳しくはまた今度

向日葵でした

2010/11/11
こんにちは、向日葵です
今日は名古屋に向かう前の空き時間を利用してデジカメを買いに新宿へ
ケータイの売り込みをラップ口調でうたう某家電量販店のお兄さんを横目にラビへ(笑)
今まで使ってたカシオは夜景を撮影するときにかなりブレたのが嫌だったのでカシオ以外にしようと思ってたのですが、予算内に収まる一番いいのがカシオだったので結局それに(^_^;)
やっぱりラビは好き
接客も品揃えも
デジカメの部品(充電器とかケーブルとか)ってオークションで出回ってるって知ってました?
店員さんが教えてくれました☆
私はカメラ本体が壊れたので、今度出してみようかな
壊れたカメラは不燃物としてゴミに出せるって言われたのにはビックリしたけど(笑)
しかしいざ買い物に出るとパーっとお金使っちゃうなー…。
明日のギャラ、入る前に飛んだよ(笑)
SDカード、充電式電池、スカイプ用ヘッドホンセット(あと服も)も買ったし。
おそろしや
リニーはなるべく貯金してくれてるのに
私もこれからもう少し頑張ろ
そんなリニーへのクリスマスプレゼントはコートです!
本人はいらないって言うけど、フォーマルっぽいのがないので。
なんだか母親っぽいけど実用的なプレゼントのほうが私は好きなので☆
私はバスローブとキーケースをお願いしました。
今は鍵3本が財布の小銭入れの一つに転がってます
危ないし邪魔だし!
おととい今年初めてのクリスマスツリーを見ました
さすが日本ですねー。
とか言う私も今月ディズニーランドのクリスマスに遊びに行くのでもうすでにクリスマス感でドキドキですが
来月は仕事も遊びも忙しくなるので、今月中に片付けられることはやっちゃいたいと思います
向日葵でした

今日は名古屋に向かう前の空き時間を利用してデジカメを買いに新宿へ

ケータイの売り込みをラップ口調でうたう某家電量販店のお兄さんを横目にラビへ(笑)
今まで使ってたカシオは夜景を撮影するときにかなりブレたのが嫌だったのでカシオ以外にしようと思ってたのですが、予算内に収まる一番いいのがカシオだったので結局それに(^_^;)
やっぱりラビは好き

接客も品揃えも

デジカメの部品(充電器とかケーブルとか)ってオークションで出回ってるって知ってました?
店員さんが教えてくれました☆
私はカメラ本体が壊れたので、今度出してみようかな

壊れたカメラは不燃物としてゴミに出せるって言われたのにはビックリしたけど(笑)
しかしいざ買い物に出るとパーっとお金使っちゃうなー…。
明日のギャラ、入る前に飛んだよ(笑)
SDカード、充電式電池、スカイプ用ヘッドホンセット(あと服も)も買ったし。
おそろしや

リニーはなるべく貯金してくれてるのに

私もこれからもう少し頑張ろ

そんなリニーへのクリスマスプレゼントはコートです!
本人はいらないって言うけど、フォーマルっぽいのがないので。
なんだか母親っぽいけど実用的なプレゼントのほうが私は好きなので☆
私はバスローブとキーケースをお願いしました。
今は鍵3本が財布の小銭入れの一つに転がってます

危ないし邪魔だし!
おととい今年初めてのクリスマスツリーを見ました

さすが日本ですねー。
とか言う私も今月ディズニーランドのクリスマスに遊びに行くのでもうすでにクリスマス感でドキドキですが

来月は仕事も遊びも忙しくなるので、今月中に片付けられることはやっちゃいたいと思います

向日葵でした

ちょっぴり感動w
こんばんは、向日葵です
少しのろけ入ります
12月のクリスマス前に私とリニーはディズニーシーに行く約束をしてました。
1ヵ月くらい前から。
でも昨日私がどうしてもやりたい仕事がその日に入って
怒られるのを承知でディズニーシーをキャンセルできるか聞いてみました。
「やりたいならいいよ」
なんと~!!
快諾してくださいました
私の仕事は不定期で、いつどんな仕事が入ってくるか分かりません。
今までデートのキャンセルはなかったし、デートのために私がどうしてもやりたい仕事を蹴ることもありませんでした。
(昨年末紅白での演奏はイギリス行きのため断ったけど、あれは航空券買ってたから仕方なかった)
こんなに私の仕事のことを分かってくれる人、同業者以外そうそういないかも…。
めちゃめちゃ嬉しかった
どうにかして埋め合わせしないと(笑)
向日葵でした

少しのろけ入ります

12月のクリスマス前に私とリニーはディズニーシーに行く約束をしてました。
1ヵ月くらい前から。
でも昨日私がどうしてもやりたい仕事がその日に入って

怒られるのを承知でディズニーシーをキャンセルできるか聞いてみました。
「やりたいならいいよ」
なんと~!!
快諾してくださいました

私の仕事は不定期で、いつどんな仕事が入ってくるか分かりません。
今までデートのキャンセルはなかったし、デートのために私がどうしてもやりたい仕事を蹴ることもありませんでした。
(昨年末紅白での演奏はイギリス行きのため断ったけど、あれは航空券買ってたから仕方なかった)
こんなに私の仕事のことを分かってくれる人、同業者以外そうそういないかも…。
めちゃめちゃ嬉しかった

どうにかして埋め合わせしないと(笑)
向日葵でした
