買って正解だったワコールの暖かインナー | ワンオペママから息子にとどける愛情ごはん      ☆ 晴れても曇っても☆

ワンオペママから息子にとどける愛情ごはん      ☆ 晴れても曇っても☆

食べること大好き♪

朝ごはんを中心に簡単に出来るおかずやワンプレートごはんを展開してます
現在フルタイムで働きながら絶賛反抗期真っ只中の息子の子育て奮闘中
忙しくても手軽に作れる愛情ごはんを日々探求中です



 

ただひたすら優しいお味噌汁



こんにちは

 

現在ドタバタ子育て真っ只中

大阪在住アラフィフシングル

反抗期真っ只中
中2男子のママ

 

時短簡単栄養満点メニューを発信中☆

管理栄養士のなぎねぇ♡です

▶︎自己紹介はコチラ


 

 

レシピの保存はこちらからどうぞ

 

 
 
   
 

​ワコールの暖かインナーが今買い



最近服はあまり買わず、

何故か暖かインナーばかりに目が行きます目




これぞ、やっぱり歳ですよね〜泣き笑い

格好よりも、楽、暖かい、

最優先してしまうータラー



で、最近目に止まった

ワコールのこのインナー気づき



暖かい〜(〃ω〃)









薄〜いのに暖かい〜(//∇//)

ふわふわでコスパもいい〜♪


もう脱げません!

洗い替え買っときゃよかった!と

後悔しております




薄いくて凄く優しい素材なので  

着てて凄い楽♪

さすが下着メーカー照れ



カラーもくすみカラーが多くて

着回しもききそう





間違いなく週明けにはイロチで

揃えてしまいそうですニコニコ




​カリフラワーのお味噌汁の朝ごはん





 

めっちゃ地味〜ですけどね、

あったかふわふわトップス同様

しみじみ美味しい〜キラキラ




作り方はめ〜っちゃ簡単♪

カリフラワーやお好きな具材を入れて

いつも通りにお味噌汁を作ります



最後に合わせ味噌を少し濃いめにして

溶き入れたら牛乳を50ml程入れるだけ



牛乳はあんまり多すぎるとシャバシャバに

なるのでほんのちょっとでパー

牛乳入れることでコクが出ますニコニコ






 

お子ちゃんにも骨密度が心配な女性にも

もってこいです気づき

映えんけど…(^-^;





 







給食みたいな朝ごはんになりました汗




私、牛乳苦手な人ですうずまき

でもこうやって料理に混ぜ込むと

なんなく苦手なものも上手にとれます

子供みたいなこと言うてますけどタラー


 



味噌+牛乳、こんな組み合わせも

なかなかよいですよ〜♪



     

 

本日もお付き合い頂き
ありがとうございます♪