【かぎ旅/旅する精麻龍】 はじめまして!奈良県飛鳥坐神社は…緊張する神社さんでした | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 

右矢印わたしの住む世界はこんなところウインク

 
 

八重事代主さまの長ーい名前✨






於天事代(あめにことしろ)

於虚事代(そらにことしろ)

玉籤入彦(たまくしいりひこ)

厳之事代主神(いつのことしろぬしのかみ)

という笑い泣き長いっ




この名前をはじめて聞いたのが

菊田信子さんのクラファンリターンになっていた

狛犬詣のときウインク



なぜこの話になったのか?
忘れてしまったけど
インパクトある名前で
私の脳にも刻まれたキラキラ


その日の夕方🌆
Roomyさんと狛犬詣の話をしていたら
飛鳥坐神社⛩️タイミングが合えば
行ってみてーってびっくり


以前にも言ってた気がしたけどニヤニヤ
すっかり忘れてて
検索したらあんぐり




出たよ‼️

この長い名前、聞いた所だよ飛び出すハート
同じ日に、別の人から
こんなレアな長い名前
出てくることある⁉️笑





こりゃ、八重様のナニカだ

近々、行けるタイミングはかろう愛



が、昨日の夏至笑い泣き

前日の夜だか、朝だかに思った



夏至の朝は、京都は暴風雨🌀の大荒れガーン

でも天気は回復だし

近鉄特急もバッチリなタイミングで🙆‍♀️

電車に飛び乗るキラキラ





京都とも滋賀とも違う(当たり前)
そこらじゅうに見える山


高い建物はなく、空が広いんだけど
なんか違う…笑
きっと、私にしか分からない感覚






神社方面へのバス🚌に乗れなくて
1区間バス乗って
ひたすら歩くこと20分ほど


懐かしいような、ホッコリする
そんな景色を眺めながら
たどり着いた先に見えた神社⛩️は





大丈夫かな?を感じさせる

社務所は閉まっていて

隣にある家で

お守りなど授与しますスターの張り紙



ひとまず、御守などなど授与していただき
いざ‼️参拝






晴れ間があったはずなのに
気づけば曇っていて
奈良も朝は土砂降りだったそうで
(神社の人曰く)
山になってる境内は湿気てる





天候のせいもあるけど
木々に囲まれてる本殿は
八重様だけど…
三輪坐惠比須神社⛩️さんとは
全く違う






本殿からこの道へと

誘われていくのだけど…

なんとも言えない緊張が滝汗


ゆっくりゆっくり進んでいくと
胃が痛い感覚滝汗滝汗


これ、知ってる…
熱田神宮にある天照大神さまの
荒魂に繋がる道で感じたやつ
(熱田神宮は写真NGだったので公式サイトから)


飛鳥坐神社の天照大神さまは荒魂と
記載されてないけど…似た感じ


一人でドキドキしながら
ご挨拶して、離れたら…


八阪神社と出てきて
ホッとした(/∀`*) 
すーさーのーおーさーまーーチュー


からの、お稲荷さんが出てきて
さらにホッとした私ですチューチュー




天照大神さま…
やっぱりちょっとニガテ←笑


思い出してもちょっと
胃が重くなるというか、、、
ドキドキするアセアセ


八重様にもう一度ご挨拶して
帰り際にやろう!と思っていた
力石気づき




重たかったけど、ちゃんと持ち上げられたラブ
幸せ‼️もう掴んでるけどねヽ(。>▽<。)ノ


帰りも、1時間に1本のバスを逃し笑い泣き
まぁまぁの距離歩いて、別のバス停へ


帰りの特急もタイミングバッチリ
景色も気持ちよく照れ楽しい夏至でしたよ








 
 
人気記事
 
 
ゆめみる宝石旅する精麻龍とは…生活の中に精麻を

 

ゆめみる宝石伏見稲荷大社は別ルートがおすすめ‼️
 龍体フトマニ図 エネルギー かなう
フトマニ図のエネルギー放出中

 

 

ツインと出逢い3ヶ月で離婚を決意し行動した私にしか

伝えられないことがここに、ある飛び出すハート

最低でも最高ゆめみる宝石全ては自分次第なのであーる

 

 

魔女素子 公式LINE 登録 伏見稲荷大社 じんじゃさんぱ

 

 

 

通常メニュー

ベル Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

80名を超える方にお申込みいただいています照れ

日々のネガティブなエネルギーから

あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手❣️

なんの練習も必要なく、超簡単‼️

 
ベル携帯ひとつで出来るキラキラブログ講座 随時開催
キャンバを使ったり動画を作ったり
アメブロの使い方
お申込みフォームの作り方など
自分でできることが増えたら
配信するのが、もっと楽しくなる乙女のトキメキ