【第一回狛犬詣】三輪坐惠比須神社さんクラファンリターン✨ | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 

右矢印わたしの住む世界はこんなところウインク

 
 

いいなと思うことは、乗っかるべし‼️



三輪坐惠比須神社さんの
狛犬さまを愛でるハート


お値段以上の価値があるキラキラ
三輪坐惠比須神社さん
えびす狛犬講社キラキラ



顔出し確認できてないので…とりあえずスタンプを

今回もミラクルなメンツでした‼️





講員証がまだ届いていないので
菊田さんのところからの画像ですウインク


週末にFacebookに掲載されていて
次の日曜日だよー!っとびっくり
そうなのかぁぁぁぁー!っと
行きたいなぁーと思って…
参加しようと思ってた
お祭りを一つやめて、体力温存←


昨日の奥宮神社さん



夜は早々に寝て口笛

予想外のいい天気の中(暑い🥵)

三輪までウインク



今回も…大神神社さんの参拝はせずアセアセ

ちょっと遠いし、暑いからね…笑



早めに到着後、のんびり

三輪そうめん食べて音符



神社へ音符



お久しぶりのご挨拶キラキラ




こちらでね
精麻・精麻龍が広まっていったら良いなぁー
とか、願っていた…
結果‼️御守になるご縁ハート
その感謝を伝えたりしていたら…



めっちゃかっこよーーヽ(。>▽<。)ノ



菊田さんが来たダッシュ
4月の伏見稲荷登拝以来星
お久しぶりーっ気づき





昇殿参拝させていただけて

宮司さまの奏でる笛の音に

号泣してる私えーん

(もう、これだけで大満足‼️お値段以上)



しかも!長い時間

本殿の中で過ごさせていただき

狛犬さまを愛でて愛

写真撮影もいいですよ愛と言っていただき



そうこうしていたら
団体の参拝者さんが来て
菊田さんの御朱印で
大盛り上がり飛び出すハート




ご本人がいる‼️
衝撃のタイミングでキューン
皆様も大喜びキラキラ
菊田さんも大喜び音符


長田神社さんのクラファンも
ご紹介できるというハート
凄いご縁の広がりキラキラ





私も‼️今日参加された
お二人さまと、ミラクルなご縁でハート
三輪坐惠比須神社さんの
八重事代主さまのご縁結びは
凄過ぎるキラキラ


本殿の中は、心地いい風が吹いて
いつまでも居られるーーーーキラキラ
そう言葉にしたらウインク


菊田さんも‼️
でしょうっ!!!!
本殿の中で
まったり出来るラブ
こんな貴重なことがしたかったのだと指差し
(そんなことを言ったはず…アセアセ




ご祈祷とかお願いしても
終わればすぐ出ていかなくちゃだし
じっくりのんびり…なんて、なかなかない‼️



こんな事ができちゃうキラキラ
えびす狛犬講社
これからも講員になる事は可能なはず‼️


年会費は狛犬さまのエステ(艶出し)や
狛犬祭などの
必要経費として使われるそうですスター



近くの人は、ぜひ‼️講員おすすめ!!


遠方の方は、なかなか参拝のタイミングが
持てないかもしれないけど
講員になるキラキラことによって
参拝するタイミングも訪れるよダッシュきっと‼️


詳細は分からないのでアセアセ
菊田さんにご連絡をスター



お会いできた、お二人さまも
このご縁、これからもよろしくお願いしますハート



菊田信子さんのプロジェクト
長田神社さまのクラファンルンルン応援もよろしくハート
 
 
 
人気記事
 
 
ゆめみる宝石神社参拝好きさんにバトン‼️【参拝の一歩先】
ゆめみる宝石伏見稲荷大社は別ルートがおすすめ‼️
 龍体フトマニ図 エネルギー かなう
フトマニ図のエネルギー放出中

 

 

ツインと出逢い3ヶ月で離婚を決意し行動した私にしか

伝えられないことがここに、ある飛び出すハート

最低でも最高ゆめみる宝石全ては自分次第なのであーる

 

 

魔女素子 公式LINE 登録 伏見稲荷大社 じんじゃさんぱ

 

 

 

通常メニュー

ベル Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

80名を超える方にお申込みいただいています照れ

日々のネガティブなエネルギーから

あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手❣️

なんの練習も必要なく、超簡単‼️

 
ベル携帯ひとつで出来るキラキラブログ講座 随時開催
キャンバを使ったり動画を作ったり
アメブロの使い方
お申込みフォームの作り方など
自分でできることが増えたら
配信するのが、もっと楽しくなる乙女のトキメキ