【願いは叶う❤️】 願えばそれはもう、確定事項になる‼️ | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 

右矢印わたしの住む世界はこんなところウインク

 
 

願った時点でそれは確定事項になる



神社に行って⛩️色々と願ったところで…
新月に願いを放ったところで…
結局、肝心なことは叶わないえー


そんなふうに思ってない?
それ、思い込みよー‼️



叶う前に、挫折や諦めたり

気持ちが違う方へ向かうから

叶わないと思い込んでるだけガーン



願った時点で
それは確定事項になるから
ちゃんと叶うよ指差し


確かに…1ヶ月や1年で
叶わないこともあるキョロキョロ


だけど
諦めずに願い続け、そこへ向かって
諦めずに行動していけば
必ず叶う時がくる‼️





わたしが扱っている精麻が三種の神器と共に神様の前にあるニヤニヤ



ま、偉そうに言ってるけど
わたしも、5年前は願っても結局叶わないと
思い込んでた1人です笑い泣き


というかね真顔
願いを叶えるのは
他の誰でもない【自分】という事
気がついたらキラキラ


あれよあれよと
願いは叶っていく


願えば叶う上差し
それを疑うな‼️諦めるな‼️



通常は非公開の神事を経験させていただけました愛



ここからは
気づけば願いを叶えていたこと↓


夫と出会って3ヶ月で離婚
京都に移り住み、夫と再婚愛
一番初めの願いはここからキューン


京都に住んでから
ずーーっとやりたかったこと泣き笑い
夜遊びしまくった←


初めてBARと言うところで
外人に囲まれながら
アルコール度のキツイお酒を
浴びるように飲みまくった笑い泣き


憧れた店員さんを真似して
ツーブロックにした飛び出すハート



外人がいる店で(BARのみんなが楽しそうだったから)
私も仕事がしたい‼️と願い
1ヶ月ほどして、ドイツ人店主のパン屋で
バイト出来ることに飛び出すハート


3年働いたが、苦手女子が入ってきて
楽しくなくなって←
通勤時間1時間に嫌気がさし
いつでも神社参拝がしたい飛び出すハート
パン屋を辞めた指差し


いつでも神社参拝するには
働くと、無理だと思い
自分で収入源を確保することに愛


たくさんの出会いの中で
昨年末からご縁が繋がった
菊田信子さん飛び出すハート


菊田さんは
神社さまへ鈴緒奉納や
社殿再建へ向けての
クラウドファンディング(全て達成)など
たくさんの経験をされてるキューン


Roomyさんのペガサスイヤーカフハート



以前からお賽銭箱に10万円
入れてみたい‼️という
願いは持っていて泣き笑い


伏見稲荷大社に
鳥居⛩️奉納したい‼️もあった中に


鈴緒奉納もいいなぁーとか
神社さんと自分が関わることができたら
嬉し過ぎるなぁーとか
思うキッカケを見せてくれた
菊田さん愛


菊田さんと出会ってから
半年で‼️願い叶うラブ


記事に載せてるこちら↓叶いました愛
 
 
6月15日に奥宮神社さんにて
精麻龍を作らせていただき龍
動画作成のための画像など
撮影していただきましたルンルン


基本的に入ることができない舞殿でキューン



まさか、こんなに早く
願いが叶うとはキラキラ龍


時間がかかったとしても
諦めなければ、叶うからハート
どうせ思い込むなら

願いは叶う‼️

そう、思い込んでみよう指差し



ぜひ‼️あわせて読んでダウン



 
 
人気記事
 
 
ゆめみる宝石神社参拝好きさんにバトン‼️【参拝の一歩先】
ゆめみる宝石伏見稲荷大社は別ルートがおすすめ‼️
 龍体フトマニ図 エネルギー かなう
フトマニ図のエネルギー放出中

 

 

ツインと出逢い3ヶ月で離婚を決意し行動した私にしか

伝えられないことがここに、ある飛び出すハート

最低でも最高ゆめみる宝石全ては自分次第なのであーる

 

 

魔女素子 公式LINE 登録 伏見稲荷大社 じんじゃさんぱ

 

 

 

通常メニュー

ベル Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

80名を超える方にお申込みいただいています照れ

日々のネガティブなエネルギーから

あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手❣️

なんの練習も必要なく、超簡単‼️

 
ベル携帯ひとつで出来るキラキラブログ講座 随時開催
キャンバを使ったり動画を作ったり
アメブロの使い方
お申込みフォームの作り方など
自分でできることが増えたら
配信するのが、もっと楽しくなる乙女のトキメキ