何も願っていないからって、諦めてる訳じゃない‼️ | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 

右矢印わたしの住む世界はこんなところウインク

 
 

諦めた…と思うまで諦めてない‼️


・新月に願いを放つ
・ノートに願いを書く
・神様に願いを伝える

やってる方は沢山いて
とても良いことだよキラキラ


自分の意識を叶えることに
持っていくわけだからね気づき
続けられる人は、続けたらいいスター


私みたいに、続けられない
めんどくさいアセアセ
願いがわからない滝汗
そんな人もいるニヤニヤ


書くことをやめたり
願うことをやめたからって



何かを【諦めた】わけでは
決して、ない‼️


自分で【諦めた】と思うまで
諦めたことにはならない飛び出すハート




やめる=諦めた
そんな方程式ないからね笑


こんな方程式を採用するから
⚫︎自分は何をやってもダメだ泣
⚫︎続けられない自分は、情けないガーン
⚫︎自分の願いなんて叶わない泣
他人と比較して、自分を卑下する悲しい



Instagramのストーリーズに載せたら

宝船かと思った‼️とメッセージ愛




やめたのには
いろんな理由があるだろうけど
今じゃなかった。
ただ、それだけの事飛び出すハート



何か他のことに集中してたら
ある日突然、やめてたことが
うまくいって…
昔願ったことが叶う愛
そんなの、あるあるだから流れ星



私でいうとね笑い

ずっと前にも水引き
チャレンジしたことがあって
でもその時は全然出来なかったのガーン


なんでも器用にすると思われてるけど
出来ないものはできない‼️笑
そんな時は、水引きをやめる泣き笑い
イライラするだけだから飛び出すハート



で、最近また水引きやりたい‼️
アイテムに加えたい愛
でもなぁー真顔
前は全然出来なかったからなぁ
でも、やりたいから‼️材料と本を買う指差し






最初は手こずったけど

前より図解の意味がわかる‼️



できるやーーん愛




恵比寿さんの鯛を、大黒さんの袋にキューン



水引き出来るようになりたい飛び出すハート
やってみたが(ココ基本よ‼️)出来なくで
一旦やめたけど
諦めてた訳じゃないキューン



出来るまで(叶うまで)必死にやるのも
もちろんいいけど
一旦、やめて別のことをやってたら
ある日突然、叶うタイミングがくるから



旅する精麻龍🐉嬉しい愛




何かをやめたからって
諦めた!なんて思わないで気づき

そして
願えば叶うということも
忘れないでスター







 
 
人気記事
 
 
ゆめみる宝石旅する精麻龍とは…生活の中に精麻を

 

ゆめみる宝石伏見稲荷大社は別ルートがおすすめ‼️
 龍体フトマニ図 エネルギー かなう
フトマニ図のエネルギー放出中

 

 

ツインと出逢い3ヶ月で離婚を決意し行動した私にしか

伝えられないことがここに、ある飛び出すハート

最低でも最高ゆめみる宝石全ては自分次第なのであーる

 

 

魔女素子 公式LINE 登録 伏見稲荷大社 じんじゃさんぱ

 

 

 

通常メニュー

ベル Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

80名を超える方にお申込みいただいています照れ

日々のネガティブなエネルギーから

あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手❣️

なんの練習も必要なく、超簡単‼️

 
ベル携帯ひとつで出来るキラキラブログ講座 随時開催
キャンバを使ったり動画を作ったり
アメブロの使い方
お申込みフォームの作り方など
自分でできることが増えたら
配信するのが、もっと楽しくなる乙女のトキメキ