【神社参拝】意識、エナジーが世界を創っている❤️赤龍現る | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻


右矢印わたしの住む世界はこんなところウインク



あなたのエナジーが世界を創る


先日お届けした

精麻龍キラキラ可愛がってもらえる幸せルンルン

ありがとうございます(*´艸`*)





現在、新潟に滞在してるウインク
Roomyさん流れ星



記事で書いてあるのですけどねウインクダウン





赤ライン引いてあるところ
ありがちなんだよねー指差し


確かに、調べてるから情報として
出てくるんだけど
必要な答えが出で来ないことも
よくある訳で知らんぷり



ドンピシャな情報が入ってくるって
ちゃんと道が開いていて
疑うことじゃないんだよね愛


でね、自分が意識したこと
自分のエナジーが自動で
引き寄せてくるわけよキラキラ




天狗に見える👺(夫曰く)黒アゲハ


先日ね、Roomyさんとやり取りの中で
赤龍🐉のはなしがでてきてねウインク


まぁ、皆様ご存知の通り
わたくし最近は、お狐さまばかり🦊で
龍意識してなかったところに
【赤龍】というのがやってきたわけです



そしたらですねーびっくり
昨日、氏神さまへ参拝したとき
ふと授与所を覗いてみたんですよ


普段カーテン閉められて見えないのに
扉は閉まってるものの
昨日は、お守りやらが
見えるように置かれててびっくり


わぁーーおヽ(。>▽<。)ノ
赤龍の置物があるじゃないか‼️





お正月の時には見なかった…はずの
置物龍
欲しくなって、ピンポン押して😂
いただきました愛


まぁ、なんで赤龍のことが
出てきたかというと指差し
奥宮神社さんの御守から⛩️



こちらのお守り
導き守(暁)「あかつき」
黒バージョンもある


明確に(未来)(やりたい事等)
行きたいと願う道に歩めるように
導く御守です🐉



京都⭐︎奥宮神社⛩️主祭神: 大山津見神さま



ここにある↑導きの龍🐉がね

赤く染まったタイミングがあったそうで

新しく授与品に追加されたそうですラブ




行きたいと願う道に歩めるようにキラキラ

すでに導いてくれてる照れ龍

感じてる私です気づき



疑わずに、流れのままに

ご縁やチャンスを掴んでいこうラブ



奥宮神社さん⛩️

車必須ですがアセアセ

行ける方はぜひ!参拝してくださいませスター

試練の道が…マジで試練なんですけどね笑



5月5日御例祭にて







 
人気記事


ゆめみる宝石神社参拝好きさんにバトン‼️【参拝の一歩先】
ゆめみる宝石伏見稲荷大社は別ルートがおすすめ‼️
 龍体フトマニ図 エネルギー かなう
フトマニ図のエネルギー放出中

 


ツインと出逢い3ヶ月で離婚を決意し行動した私にしか

伝えられないことがここに、ある飛び出すハート

最低でも最高ゆめみる宝石全ては自分次第なのであーる

 

 

魔女素子 公式LINE 登録 伏見稲荷大社 じんじゃさんぱ

 

 

 

通常メニュー

ベル Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

80名を超える方にお申込みいただいています照れ

日々のネガティブなエネルギーから

あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手❣️

なんの練習も必要なく、超簡単‼️

 
ベル携帯ひとつで出来るキラキラブログ講座 随時開催
キャンバを使ったり動画を作ったり
アメブロの使い方
お申込みフォームの作り方など
自分でできることが増えたら
配信するのが、もっと楽しくなる乙女のトキメキ