【かぎ旅/神社参拝】マニアックだが、働く女性にオススメ‼️京都の稲荷神社 | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻


右矢印わたしの住む世界はこんなところウインク



折上稲荷神社の稲荷塚⛩️



折上稲荷神社の手水舎は
地下から汲み上げてたはず…口笛
(記憶は定かではない)


ここは御神水とは書かれていないが
御神水‼️と書かれている場所のお水は
その場で飲めたり
御神水をペットボトルで購入できたり
《お気持ち》を払って
マイボトルに入れ
持ち帰れる場所もたくさんあるので‼️


御神水は躊躇せず
いただいて欲しいやつキラキラ
京都は名水とされてるところも
少なくないよヽ(。>▽<。)ノ




御神水は何に使うか?


私は電球

まじかるクラウン持ち歩けないパワーストーンの浄化

まじかるクラウン精麻を扱う時

まじかるクラウン掃除

まじかるクラウン夫の盆栽や榊(鉢植え)の水やり



いきなり話が、思ってもない方へ笑
まぁ、必要だったんでしょうな指差し



さて、マニアックな神社
折上稲荷神社⛩️🦊




住宅街にポッと出てくるんですが

まぁー不便な場所にある笑い泣き

バスでも来れるのだろうけれど

車必須の場所飛び出すハート



伏見稲荷大社の奥宮とも言われてる(らしい)

そして、ここの稲荷塚が
なんともいえないんですよ


こんもりとした山になってるんだけど🦊
ここにお狐さまが降臨したとか飛び出すハート




ここにはモルガンお雪といって
知る人ぞ知るキラキラ
日本人初の大富豪と結婚した方星
欠かさず参拝していたとかルンルン


そして、本殿の宇迦之御魂神さまは
働く女性の後押し
応援をしてくださるハート



ツノがあって愛嬌のある顔ハート




昨日は参拝するつもりじゃなかったので

なんのアイテムも

待ち合わせてなかったのが残念悲しい



びっくりそういえば…ここで

かぎ旅…したことない‼️

いつも車の時にフラッと寄るからな



今度は、かぎ旅しよう愛



かぎ旅と言えば‼️

ゆうさん💖

菊田さんの個展のお手伝い含め

九州上陸キラキラしてるのでしたーキラキラキラキラキラキラ



鹿児島‼️楽しんできてください!
そして!お土産話しウインク楽しみにしてます‼️


ゆうさんのところからお借りしました



長田神社さま社殿再建への一部ダッシュ

鹿児島県、近郊で行ける方はぜひハート

初日の今日(18日)は‼️

中学生以下のお子様がいたらぜひ🙏

ご一緒にラブ1回無料で

鯛みくじが引けますよ!





ご縁は自分から掴みに行け‼️





 
人気記事


ゆめみる宝石神社参拝好きさんにバトン‼️【参拝の一歩先】
ゆめみる宝石伏見稲荷大社は別ルートがおすすめ‼️
 龍体フトマニ図 エネルギー かなう
フトマニ図のエネルギー放出中

 


ツインと出逢い3ヶ月で離婚を決意し行動した私にしか

伝えられないことがここに、ある飛び出すハート

最低でも最高ゆめみる宝石全ては自分次第なのであーる

 

 

魔女素子 公式LINE 登録 伏見稲荷大社 じんじゃさんぱ

 

 

 

通常メニュー

ベル Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

80名を超える方にお申込みいただいています照れ

日々のネガティブなエネルギーから

あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手❣️

なんの練習も必要なく、超簡単‼️

 
ベル携帯ひとつで出来るキラキラブログ講座 随時開催
キャンバを使ったり動画を作ったり
アメブロの使い方
お申込みフォームの作り方など
自分でできることが増えたら
配信するのが、もっと楽しくなる乙女のトキメキ