【ストレス軽減】集中、瞑想、フロー状態に突入、〇〇に触れながら過ごす時間 | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻


右矢印わたしの住む世界はこんなところウインク



気づいたら、何時間も過ぎている



新しい記事、久しぶりの更新です気づき
お元気ですか?笑


現在、とあることに向けて
思案したり
いっぱい試作品作ったり
リクエスト頂いているものを
作らせてもらったり飛び出すハート
あっという間に一日が終わってる指差し


フロー状態に入ってる時間が
めっちゃ長い笑


以前、ストレスは発散ではなく
解消しなくちゃ終わらないよーって
書いたのですが
…なかなか、解消には時間がかかる?


だったら、ストレス軽減させれば
少しは楽になるのでは?




旅に出たり
誰かと一緒の時間を過ごしたり
コンサートに行ったり
楽しい時間を過ごしてると
あっという間に、時間が過ぎてるキラキラ


なんて事は
誰にでも経験あるやつ合格
が、この一瞬の楽しさの後の
反動ったら…もやもや
家に帰りたくなくなるやつ←わたしの過去ね
結局、これがストレス発散なのよ






ストレス軽減させるには
フロー状態をつくる電球



私でいうと
・夢中で読む本の中に入り込む
・ものづくりをする
・意識が飛びそうなほど、体を動かす


集中して料理をしてる時も
フローに突入してる時がある指差し


フロー状態の中にいると
意識はあるけど
周りの音が聞こえてこなかったり
雑音が消える
何も考えることのない時間


フロー状態とは
目の前のことだけに集中して
気づけばあっという間に時間が過ぎている


この時、深い楽しさや
深い喜びを感じている飛び出すハート


楽しくリラックスできてるのですキューン
これが幸福感となり
ストレスを軽減させるキラキラ







今のわたしは

ひたすらに精麻と向き合ってる指差し



ひたすら、ネジネジネジネジ…笑

何も考えることがない時間⏳

《無》の状態

意識せず、手だけが動く



少し前に流行った

大人の塗り絵とか

般若心経を書くとかも

これと同じだよね



なにか一つのことに没頭する

フロー状態になる気づき



なにか、集中してできること

探してみると

思わぬ効果があるかもしれない‼️



水の音と鳥の声、光を楽しんでラブダウン












 
人気記事


ゆめみる宝石神社参拝好きさんにバトン‼️【参拝の一歩先】
ゆめみる宝石伏見稲荷大社は別ルートがおすすめ‼️
 龍体フトマニ図 エネルギー かなう
フトマニ図のエネルギー放出中

 


ツインと出逢い3ヶ月で離婚を決意し行動した私にしか

伝えられないことがここに、ある飛び出すハート

最低でも最高ゆめみる宝石全ては自分次第なのであーる

 

 

魔女素子 公式LINE 登録 伏見稲荷大社 じんじゃさんぱ

 

 

 

通常メニュー

ベル Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

80名を超える方にお申込みいただいています照れ

日々のネガティブなエネルギーから

あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手❣️

なんの練習も必要なく、超簡単‼️

 
ベル携帯ひとつで出来るキラキラブログ講座 随時開催
キャンバを使ったり動画を作ったり
アメブロの使い方
お申込みフォームの作り方など
自分でできることが増えたら
配信するのが、もっと楽しくなる乙女のトキメキ