【重要‼️】問題が起きた時こそ、自分は〇〇〇〇の中にいることが大切です✨ | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻


めで鯛 好きは力なり ついんれい
右矢印わたしの住む世界はこんなところウインク


安心安全の中にいる重要性

 
何か問題が起きた時
あなたは、どうしてますか?


ひぃぃぃぃーーー滝汗
問題勃発‼️
ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ
どうしよう不安
どうしたらいいの絶望



先手必勝‼️とばかりに
あの手この手で
問題解決しようとしてない?



まぁ、大抵そうなるのだけど…


それ、逆効果だからね‼️
問題勃発…そんな時こそ真顔
私は大丈夫🙆‍♀️そう
安心安全の中にいることが重要です






そうなの⁉️

そうなんです指差し笑



そもそもですね

【問題】って上差し

自分が【問題】と思った時点で

【問題】になるんです知らんぷり

問題と思わなければ

それは問題にはならない指差し



・・・・・。笑

(なるよね😆)



例えば

私で言うとね気づき



離婚を決めた時
色々あってもやもや
【裁判だからな‼️】と言われたのゲロー
私もその瞬間は冷や汗ダラダラアセアセ


だけどすぐ、気を取り直して
⚫︎「大丈夫🙆‍♀️そうはならない」
⚫︎「大丈夫🙆‍♀️そうなっても問題じゃない」
安心安全であることに徹しました


周囲(姉や姉の旦那)は
慌てふためき…裁判なんてっっ
どうするんだ‼️
戦うためのそんな資金もないぞ‼️
(なんかよく分からん)
などなど、裁判という言葉に反応して
大問題にして、焦っていたうずまき


まぁ…なるよねニヤニヤ





だけど私は…
大丈夫キラキラ心配しないで手
大丈夫だからふんわりウイング


できるだけ平常心を心がけ
安心安全の中にいるようにしてた


周囲は、唖然として
どうなってもいいと思ってるのか?
気が狂ったのか?バカなのか?
そう思っていたに違いないグラサン



違うのよねー笑



問題として裁判にする‼️と言ってるのは
相手の世界のことであって
私の世界のことではないんですよ指差し
関与する必要はないの






庶民の私には本来なら大問題な裁判
だけど、庶民ではない人には
そんな些細なこと…と
問題にもしない領域の人が存在する


アップコレが、問題は自分が問題と思った時点で
問題になるってやつの答え笑


問題にしなければ
問題にはならないのですよニヤニヤ


問題ではないのに
あの手この手で、何かするから
おかしなことになる真顔


何もしなければ
スムーズに事は流れていく
※結局裁判も何もなくスルッと離婚しました


何か問題が起きたとき
試してみて指差し



安心安全の中にいたら
問題にならないから飛び出すハート








 
人気記事
 
ゆめみる宝石神社参拝好きさんにバトン‼️【参拝の一歩先】


ゆめみる宝石あなたは自分の名前好きですか?
 
ゆめみる宝石伏見稲荷大社は別ルートがおすすめ‼️
 龍体フトマニ図 エネルギー かなう
フトマニ図のエネルギー放出中

 

魔女素子 before after たのし

ツインと出逢い3ヶ月で離婚を決意し行動した私にしか

伝えられないことがここに、ある飛び出すハート

最低でも最高ゆめみる宝石全ては自分次第なのであーる

 

 

魔女素子 公式LINE 登録 伏見稲荷大社 じんじゃさんぱ

 

 

 

通常メニュー

ベル Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

80名を超える方にお申込みいただいています照れ

日々のネガティブなエネルギーから

あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手❣️

なんの練習も必要なく、超簡単‼️

 
ベル携帯ひとつで出来るキラキラブログ講座 随時開催
キャンバを使ったり動画を作ったり
アメブロの使い方
お申込みフォームの作り方など
自分でできることが増えたら
配信するのが、もっと楽しくなる乙女のトキメキ