【感謝です】菊田信子さんの応援‼️ありがとうございます✨ | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻


めで鯛 好きは力なり ついんれい
右矢印わたしの住む世界はこんなところウインク


こだわりは大切‼️

 
【こだわり】が、過ぎると
ただのへんくつ…だけど
“こだわり”はすごく大切キラキラ


菊田信子さんが企画している音符
三輪坐惠比須神社⛩️さん
狛犬祭を盛り上げる
クラウドファンディングは
30日23時までっ‼️

応援よろしく
お願いしまーーっす‼️



クラファンサイトはこちら↓


目指せ200%達成キラキラ







セカンドゴールヽ(。>▽<。)ノ

おめでとうございます

わっしょーーーい爆笑






イチオシはこの手拭いです(*´艸`*)

色や柄がいいのはもちろん‼️



わたしも、そこ気になるやつ‼️の

こだわりがあるラブ



何かわかる?



手拭いって、自分で作ると分かるんだけど
安く仕上げてくれる業者さんだと
生地の裏までインクが出ないんですよチュー


さすが!こだわり屋さんの
菊田さんだからラブ
裏までしっかり‼️インクが出てるウインク




手拭いの元となってる狛犬さまは
本殿の中に置かれている木製のものキラキラ





そちらを少しでも近くで拝見できるようにと
宮司さまや菊田さんが考えてくださり
なんと‼️
セカンドゴールへ向けての
追加支援にキラキラ


狛犬講社を立ち上げてくださりラブ
そりゃ、追加しちゃうよね(/∀`*) 
な内容‼️





缶バッチと

会員証がいただけるのだってラブ



すでにご支援くださってる方も

追加支援できる金額設定でウインク

ありがとうございますキラキラ



先日、一緒に伏見稲荷大社登拝した時

この狛犬講社の話を

一足お先に聞いていてラブ





速攻形になっていてびっくり
素早さと現実化のスピード半端ない‼️


こんな流れに乗っかれるチャンスキラキラ
乗っからないなんてもったいないダッシュ



なぜって?


流れに乗ってる人は
他人をも引っ張っていける力を
持っているからハート


本来なら、人と出会い
関わる機会って、思ってる以上に少ない


だけど、クラウドファンディングという
システムを利用して、流れに乗っかる龍
素晴らしいお膳立てなんですよねー気づき



知ることができたのなら
その次の段階へキラキラ
指を咥えて見ていても
何も変わらない流れ星



波風立てずに生きるより
自ら波風立たせ、変化を楽しめるようになると
素晴らしい出逢いとご縁で
後押しガンガンくるからスター


どうぞ、ピンときたのなら星
その一歩先へ進んじゃってくるくる


クラファンサイトはこちら↓



流れに乗っかって、何が変わるの?

それは誰にもわからない‼️笑

わからないから、面白いんだよダッシュ



わたしもね、今日‼️

なんとも不思議なご縁で

精麻龍🐉ミニを奉納させていただける

流れができたの笑い泣き





わたし、精麻龍の奉納先は

密かにアソコと決めてたのだけど…

どうやらそこではなかったみたい笑い泣き



こういう突然のご縁、流れが

この渦には確実にある‼️



確実にある‼️





あなた次第で人生なんてのは
一気に変わるキラキラ





 

魔女素子 before after たのし

ツインと出逢い3ヶ月で離婚を決意し行動した私にしか

伝えられないことがここに、ある飛び出すハート

最低でも最高ゆめみる宝石全ては自分次第なのであーる

 

 

魔女素子 公式LINE 登録 伏見稲荷大社 じんじゃさんぱ