【願掛け】一粒億倍‼️願いを込めて✨お稲荷さんへ旗奉納させていただきました❤️ | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻


めで鯛 好きは力なり ついんれい
右矢印わたしの住む世界はこんなところウインク


一粒万倍日+甲子の日


本来なら、大黒さんの日ですが笑い泣き
そんなのは気にしませんうずまき


一粒万倍日ダッシュ
一粒億倍のお米持って気づき






金運札束財運コインたち商売繁盛ダルマ
開運日にえべっさまへ向かう


場所は…前から一度和と思っていた


普段、願掛けとかしないのだけど…
昨日、不思議なご縁と共に
そうなったら…めっちゃ嬉しいかも富士山
そんな願いがフツフツと出てきたのでゆめみる宝石


願掛けするなら
今日でしょっ乙女のトキメキ


昨日のご縁は…
入り口は滋賀県
所在地は京都


まさに!県境にある神社さま乙女のトキメキ
宮司さまとご縁が繋がり


精麻龍🐉を
奉納させていただけたのですまじかるクラウン





なんともビックリな…
でも、やっぱり必然的な流れに
乗っかるべくおすましペガサス


願掛けする次第となりましたハートのバルーン





到着したらオーナメント

狛猫ちゃんがお迎え笑い泣き




なんかね、もう叶う気しかしなくてウインク

嬉しくなっちゃって‼️
皆様の幸運を願いキラキラ
旗奉納しちゃったよ(/∀`*) 






5月2日頃には奉納できるので
そこから1年と言われましたがチュー
今日という良き日から
1年にしていただきましたウインク


旗奉納は昔々に
させていただいていましたが
今…またこうして
奉納再開できるのも
皆様のおかげさまです照れ


いつもありがとう
ございますラブ


こらからも
ご贔屓によろしくお願いします照れ







 
人気記事
 
ゆめみる宝石神社参拝好きさんにバトン‼️【参拝の一歩先】


ゆめみる宝石あなたは自分の名前好きですか?
 
ゆめみる宝石伏見稲荷大社は別ルートがおすすめ‼️
 龍体フトマニ図 エネルギー かなう
フトマニ図のエネルギー放出中

 

魔女素子 before after たのし

ツインと出逢い3ヶ月で離婚を決意し行動した私にしか

伝えられないことがここに、ある飛び出すハート

最低でも最高ゆめみる宝石全ては自分次第なのであーる

 

 

魔女素子 公式LINE 登録 伏見稲荷大社 じんじゃさんぱ

 

 

 

通常メニュー

ベル Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

80名を超える方にお申込みいただいています照れ

日々のネガティブなエネルギーから

あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手❣️

なんの練習も必要なく、超簡単‼️

 
ベル携帯ひとつで出来るキラキラブログ講座 随時開催
キャンバを使ったり動画を作ったり
アメブロの使い方
お申込みフォームの作り方など
自分でできることが増えたら
配信するのが、もっと楽しくなる乙女のトキメキ