30日23時まで【クラファン応援】今まで居なかった方々と繋がり、参拝の一歩先が見えてくる | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

龍体フトマニ図 エネルギー かなう

フトマニ図のエネルギー放出中

めで鯛 好きは力なり ついんれい
右矢印わたしの住む世界はこんなところウインク
 
 

神社参拝好きさんへ


30日(火)23時まで‼️

もう一踏ん張り🌸

応援よろしくお願いします💖


参拝の一歩先へ誘う💖クラファンページダウン





先日、三輪坐惠比須神社参拝してきましたハート



5月6日に【狛犬祭】が開催されますキラキラ

このお祭りを盛り上げたい‼️と

プロジェクトを立ち上げている方が

菊田信子さん💖

応援よろしくお願いします照れ




 


神社参拝が好き合格

そんなあなたに読んでほしいおねがい

楽しく神社参拝❤️その先へ進むということ



電子書籍で500円で読むことができますラブ



クラウドファンディングに

参加することももちろん‼️

神社参拝のその先にに進んでいますが



ご支援したいけど

金欠💸なんてタイミングも

もちろんあります



そんな時にできることルンルンあり〼

記事のシェアですダッシュ



もちろん、無理にプロジェクトを

シェアする必要はないです気づき



ただ、魅力を感じるのであれば

SNSを使われているのであれば

否、神社参拝好きの

お友達さんに個別にでもいいです飛び出すハート



ぜひ、どなたかに

お伝えいただけると

喜びの循環が🔄スタートします

神様が喜ぶやつ《喜び》



菊田さんは西宮神社さんで会えます

タイミングが合えば!



ストライプのスカート?が菊田さん飛び出すハート

初えびすで縁起物の販売

お手伝いされていましたキューン





菊田信子さんのプロジェクト愛




そして、タイトルに戻るのですが…

今まで私の周りには居なかった方々と

ご縁を繋いでくださったのも菊田さん愛






本殿前にいらっしゃるのが

暁さん飛び出すハート

居場所…かぁーダウン暁さんの記事



ビックリするほど‼️

神社に足を運んではるキラキラ

そして【かぎ旅】も

続けてくださっているルンルン

ありがとうございます‼️


ゆうさん💖






ゆうさんも西宮神社で会える

菊田さんの出店お手伝いされていますルンルン



暁さん、ゆうさん
お二人はご縁のある神社さんで
定期的に境内掃除などされていて…
そこは参拝に行く場所ではなく
そこに《居場所》がある方々!!


菊田さんがリアルで
大切にされている方々ラブラブ
(とみどんさん含む飛び出すハート


菊田さんや
大切にされている方々と
ご縁をいただけたことにより…
私の意識も、ひっそりと
方向が変わってきてるのを知ってるひらめき電球


いつもお世話になっている
伏見稲荷大社さんへ鳥居奉納を
いつしかしたい‼️と考えていたのだけど
(その思いは捨ててない)


その前に…お前やることあるだろ?
みたいな絶望


氏神さまのところから
バシバシっ‼️やってきている気がする…笑


氏神さまの八幡さん
素戔嗚尊さまと神功皇后も祀られていて
道真さまもいらっしゃる指差し


先日大荒れの天気の後、秋みたいに楠の落ち葉が🍂


まあ、その話はおいおい…笑


今はまず!
あなたの参拝の一歩先に照れ




 
 
 
 
人気記事
 
ゆめみる宝石革命を起こすぜ‼️笑たぶんな…ダウン
 
ゆめみる宝石あなたは自分の名前好きですか?
 
ゆめみる宝石伏見稲荷大社は別ルートがおすすめ‼️
 

 

魔女素子 before after たのし

ツインと出逢い3ヶ月で離婚を決意し行動した私にしか

伝えられないことがここに、ある飛び出すハート

最低でも最高ゆめみる宝石全ては自分次第なのであーる

 

 

魔女素子 公式LINE 登録 伏見稲荷大社 じんじゃさんぱ

 

 

 

通常メニュー

ベル Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

80名を超える方にお申込みいただいています照れ

日々のネガティブなエネルギーから

あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手❣️

なんの練習も必要なく、超簡単‼️

 
ベル携帯ひとつで出来るキラキラブログ講座 随時開催
キャンバを使ったり動画を作ったり
アメブロの使い方
お申込みフォームの作り方など
自分でできることが増えたら
配信するのが、もっと楽しくなる乙女のトキメキ