【GWに開運】家でできる‼️めっちゃ気分上がる↑気分が上がれば✨運気も上がる | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻


めで鯛 好きは力なり ついんれい
右矢印わたしの住む世界はこんなところウインク


運気上昇⤴️楽しい連休を過ごす


さぁ、GWがスタートみたいですね
昔は混雑してることも含め
連休を家族で楽しんでいるダッシュ
思い込んでいたけれど…


無駄に疲れる、人混み
何をするにも、待ち時間が長い
ご飯すらスムーズに食べられず
子どもは退屈し、機嫌が悪くなり
大人も苛立ち
家族の空気は悲惨な状況に魂


これじゃ、運気も下がる一方ですよもやもや





混雑して、家族が険悪ムードになる

ことが分かっていて

そのタイミングで、出かけるより

家で楽しめることあるよ気づき

子どもは絶対楽しいやつ笑



長期休暇だからできることキラキラ



それは、部屋の壁塗り笑い泣き


私が今の家に来て、最初の頃に

5つの部屋の壁を全て塗り替えたの爆笑

もちろん、夫と2人でキラキラ






昨日、久しぶりにzoomお話会
参加したんですキラキラ
聖愛さんの




なんの話からの流れか?
部屋の壁塗り楽しいよー!って
話が出たのでルンルン


ブログでもシェアしちゃうよ電球


夫は以前、ベビースモーカーで絶望
ヤニで大変なことになってた家


壁紙張り替えとか
ゴミが大量に出るし
壁紙には興味がなく…


ホームセンター行ったら
壁紙の上から塗れる水性ペンキ
売ってるのを発見‼️


水性ペンキだから
臭いもほぼ無いので
ご安心を!




天井は首が疲れる泣
そして、結構ペンキ飛んでくる指差し


まぁ、それも思い出よ愛


注意しなくちゃいけない‼️笑
引き戸の壁泣き笑い


でも、分かりやすいほど
壁がスッキリ綺麗にキューン


Instagramの、ストーリーズから引っ張り出してきた画像



面倒じゃなかったら
ドアの境とかにマステで保護すると
枠組みにペンキはみ出るのが防げるが
はみ出てもそれは【味】です!笑


DIYは神経質になったら
ただのめんどくさい作業なだけだからね指差し




当時はどうしても
グリーンの壁にしたくて飛び出すハート
最初、ドキドキしたけど!
仕上がれば、いい感じよー‼️


えべっさまの笹の色だし笑


部屋の色が変わるだけで
めっちゃ気持ちが変わるし愛
楽しい疲れは、心を満たすキューン


気分が上がれば
運気も上がる




慣れてきたら。どんどん大胆にキメてる

クローゼットの中に棚を追加中






わたしの、色々アイテム入れ笑

箱もペイントも夫が作ってくれた愛



ピーナッツのイラストは

マステをカットして飛び出すハート





たとえ、歪んでてもいいのよ笑い泣き
ペンキがはみ出てもいいのよ‼️
それが許せたら、心もゆるゆる❤️


子どもが下手くそでも
他のところ汚しても
怒らないでー飛び出すハート
なんなら一緒に、失敗してみて飛び出すハート


最初はモヤモヤするかもしれないけど
途中からきっと、楽しくなるし
いちいち怒るのがバカらしくなるから


子どもは部屋の壁にペンキ塗った‼️なんて
学校で超自慢できるやつ(/∀`*) 
(たぶん…笑)


部屋全部を塗るとなると

家具の移動なども大変だったりするので

部屋の1面だけを塗るのもあり‼️

それだけでも全然違うから💖



まぁ、それやると

後々ほかの壁も

塗りたくなるのだけどね😂






GWはホームセンターでペンキ買って
遊んでみてね指差し



あ‼️

賃貸の方は、壁とかできないのかな?
賃貸に住んだことがないので
よく分からんのだけど…


直接壁に塗るのができないなら
うすーーーいベニヤ板が売ってるのね
それにペンキ塗って
部屋の一角の色を変えてみたりも
楽しいよ‼️








 
人気記事
 
ゆめみる宝石神社参拝好きさんにバトン‼️【参拝の一歩先】


ゆめみる宝石あなたは自分の名前好きですか?
 
ゆめみる宝石伏見稲荷大社は別ルートがおすすめ‼️
 龍体フトマニ図 エネルギー かなう
フトマニ図のエネルギー放出中

 

魔女素子 before after たのし

ツインと出逢い3ヶ月で離婚を決意し行動した私にしか

伝えられないことがここに、ある飛び出すハート

最低でも最高ゆめみる宝石全ては自分次第なのであーる

 

 

魔女素子 公式LINE 登録 伏見稲荷大社 じんじゃさんぱ

 

 

 

通常メニュー

ベル Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

80名を超える方にお申込みいただいています照れ

日々のネガティブなエネルギーから

あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手❣️

なんの練習も必要なく、超簡単‼️

 
ベル携帯ひとつで出来るキラキラブログ講座 随時開催
キャンバを使ったり動画を作ったり
アメブロの使い方
お申込みフォームの作り方など
自分でできることが増えたら
配信するのが、もっと楽しくなる乙女のトキメキ