神社参拝【鯛旅】片道2時間弱使って、三輪坐惠比須神社だけ参拝する | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

龍体フトマニ図 エネルギー かなう

フトマニ図のエネルギー放出中

めで鯛 好きは力なり ついんれい
右矢印わたしの住む世界はこんなところウインク


八重事代主命さまに会う



ダウン忘れないうちに、即行動‼️これ、鉄則ダウン




朝起きて、今日は三輪だ!

なぜかふと思った飛び出すハート



遠いんだけどな…笑

でもなんか、今日なんだよー

とにかくお天気最高だしキューン



激混みの

伏見稲荷大社を通り過ぎる笑



無事、三輪駅に到着したら

みなさまもちのロン!で

大神神社⛩️へ向かう指差し



桜の季節だからか?

通りには屋台が出ているのが

電車から見えていた気づき



が、わたしはみなさまとは

逆方向にある

三輪坐惠比須神社さんへ飛び出すハート

そして、この日は大神神社さんへは

行かなかった…

目と鼻の先にあるのに‼️

2時間弱もかけて、ここまできたのに

大神神社さんへは行かなかった



その理由が明らかになるのは

少し後のこと…




菊田信子さん【狛犬祭】クラファン応援の神社さま







だーーーーれもいない愛

私が好きな空間飛び出すハート



大神神社ももちろん

いい空間が広がってるキラキラ

広いから、混雑は感じないけど…



“のんびり”とは、ちょと違う



ゆっくりじっくり

話ができる空間がそこにあるキラキラ





写真撮影も

誰に遠慮することもなくウインク

出来ちゃうから尚よし!




左のこの《得意げ》な顔が可愛い



かわい子ちゃんたちの写真も

取り放題ウインク



誰かの声が聞こえるでもなく

ただ、静かな時間が流れてるキラキラ





御朱印は1100年に向けた奉賛でいただけるもの




木札のお守りが大好きでねハート

いつも、登山の時には

椿大神社の木札を着けて行く



そろそろ、新しいものが欲しい…と

思っていたらダッシュ

大祓守を見つけて爆笑速攻で決まった!



紐が嫌だったから

帰ってから精麻でネジネジルンルン





わかっちゃいたけど…

馴染むまで、チクチクと格闘だ笑い泣き


精麻を使うことで、ガツンと締まる感じキューン




菊田さんのカード持っていくよね飛び出すハート

引いたら宇迦之御魂神さまって笑




そう、昨日

こちらへ行くぞ‼️と思ったのは

なんとなく。だったんだけど

引き寄せられた理由がここにあった飛び出すハート



4月7日は美保神社(島根県)さんの

とても大切な神事の日だったキューン



http://mihojinja.or.jp/sinji/02.php



HPからお借りしました



ちょうどこの神事が行われている頃

事代主命さまのところに居てて



鯛みくじ引いたら《大吉》でラブ




三輪坐惠比須神社さんのおみくじを引いたら

《大大吉》で、叶愛






わたし、知らなかったんだけど‼️ぇ

ポーチに描かれた事代主命さまは

なんと!美保神社さんの

事代主命さまを描かれているとか



知らずに、手にしているワタシ飛び出すハート

最高の流れに乗ってるでしょう指差し



どなたかのテレパシーを受け取って

身体が私をここに連れてきたキューン

この日は事代主命さまのためだけに

ここへ来ていたのだ愛



この日は事代主命さまの

大切な日だったから

大神神社へは行かず


三輪坐惠比須神社さんの

御神気だけをいただいて

帰宅したのだ飛び出すハート



こんなに遠くまで来たのだから

・行かなくちゃもったいない

・行かなきゃ損

ではないんだよね笑い泣き




昔の私だったら…

当然、大神神社参拝してたと思う

大人になったわ照れ







教えてくださった

菊田さん、ゆうさんキラキラ

ありがとうございます愛



 
 
 
人気記事
 
ゆめみる宝石革命を起こすぜ‼️笑たぶんな…ダウン
 
ゆめみる宝石あなたは自分の名前好きですか?
 
ゆめみる宝石伏見稲荷大社は別ルートがおすすめ‼️
 

 

魔女素子 before after たのし

ツインと出逢い3ヶ月で離婚を決意し行動した私にしか

伝えられないことがここに、ある飛び出すハート

最低でも最高ゆめみる宝石全ては自分次第なのであーる

 

 

魔女素子 公式LINE 登録 伏見稲荷大社 じんじゃさんぱ

 

 

 

通常メニュー

ベル Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

80名を超える方にお申込みいただいています照れ

日々のネガティブなエネルギーから

あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手❣️

なんの練習も必要なく、超簡単‼️

 
ベル携帯ひとつで出来るキラキラブログ講座 随時開催
キャンバを使ったり動画を作ったり
アメブロの使い方
お申込みフォームの作り方など
自分でできることが増えたら
配信するのが、もっと楽しくなる乙女のトキメキ