【ねぇ、超大事なこと忘れてない?】人間てすぐ忘れる生き物だということ✨ | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻/精麻龍

龍体フトマニ図 エネルギー かなう

フトマニ図のエネルギー放出中

めで鯛 好きは力なり ついんれい
右矢印わたしの住む世界はこんなところウインク
 

忘れないうちに、即行動!


これ、鉄則‼️



ブログ読んだり、本読んだり

誰かと話をしていて



それ!めっちゃいいね爆笑

と思ったその後は?



即‼️行動に移してますか?

タイミングもあるけど

タイミングなんて待ってても来ないからキョロキョロ



人って、すぐ忘れる生き物なのよ

わたしも…すぐ忘れる‼️



いいね👍って思っても

やっぱり忘れる魂



忘れるんだけど

自分に必要なことは

自分が一番よく知っていて

自分に合った大事なことは

即‼️行動してる気づき

 

常に《自分》で考えるんですよウインク
これも鉄則



 
最後まで読みましたおねがい
で、改めて考えてみた


「考えるだけで泣ける神社」


神社に行って、ナニカを感じ取って
涙したりすることは度々あるけれど
そこに居ないのに「考えただけで泣ける」


…正直、今はないかもしれないー
でも、ゆっくりとした時間の中で
自分がよく行く神社を思い浮かべたら…


伏見稲荷大社は、とにかく楽しいの爆笑
八坂神社は、とにかく落ち着くの照れ
九頭竜大社は、心強いのキョロキョロ
氏神さまは…スンとするかもしれない
産土神社も…スンとするかもしれない


鳥居奉納の前に鈴緒を奉納したい気持ちが沸々と


わざわざ出かける必要がなく 

家で簡単にできることで

【それ、👍いいね】と思うことがあったら

今すぐ‼️やってー!っていうか、やろう爆笑

忘れていく前にウインク





話は変わってウインク←ぇ



↑の電子書籍を読んでね
菊田さんがご紹介してくださっている
クラファンもスタートしている
三輪坐惠比須神社さま
八重さまのところに行かなくちゃハート
早速参拝してきましたキラキラ笑


家から1時間半くらい
西宮神社も結局同じくらいの時間
わたし、ちょうど真ん中にいるみたいラブ


もちろん💖
めで鯛ちゃん持ってウインク
これも、思ったらすぐ!よキューン



前回、参拝させていただいた時は

初えびすという事で

賑わっていたのもあり

じっくり、のんびりできなかったですが



今日は!絶好の参拝日和に恵まれて

みなさん大神神社⛩️へ行くものだから口笛

全然人がいない気づき




八重さまに
菊田さんとのご縁の報告や
菊田さんと繋がる方々のご縁の報告など
たっぷり時間を使い
過ごさせていただきました愛





書きたいこと、いっぱいあるので
また、別記事で改めて飛び出すハート


電子書籍にもあるように愛

1,000円ですが

お賽銭入れさせていただきました飛び出すハート





こちらも、募集しております飛び出すハート


 
 
人気記事
 
ゆめみる宝石革命を起こすぜ‼️笑たぶんな…ダウン
 
ゆめみる宝石あなたは自分の名前好きですか?
ゆめみる宝石伏見稲荷大社は別ルートがおすすめ‼️

 

魔女素子 before after たのし

ツインと出逢い3ヶ月で離婚を決意し行動した私にしか

伝えられないことがここに、ある飛び出すハート

最低でも最高ゆめみる宝石全ては自分次第なのであーる

 

 

魔女素子 公式LINE 登録 伏見稲荷大社 じんじゃさんぱ

 

 

 

通常メニュー

ベル Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

80名を超える方にお申込みいただいています照れ

日々のネガティブなエネルギーから

あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手❣️

なんの練習も必要なく、超簡単‼️

 
ベル携帯ひとつで出来るキラキラブログ講座 随時開催
キャンバを使ったり動画を作ったり
アメブロの使い方
お申込みフォームの作り方など
自分でできることが増えたら
配信するのが、もっと楽しくなる乙女のトキメキ