【自信の裏側見せます❗️】行動したその先に、不安を感じることもある | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

龍体フトマニ図 エネルギー かなう

フトマニ図のエネルギー放出中

めで鯛 好きは力なり ついんれい
右矢印わたしの住む世界はこんなところウインク
 
 

行動のその先に不安を感じることもある

 


普段から何も考えず

行動してしまう私ですチュー



他人からは、フットワークの軽さや

その自信はどこからくるの?など

よく言われる事ですが…



何も考えずに行動はしますが

その先に不安を感じることも

あるんですよ真顔




この時は、地震に不安を感じる方や
地震が多い地域の方の元へ
届けられたら良いなウインクと軽い気持ちで
お届けさせていただいたのですが…


その後いただいたメッセージを読んで
もしかしたら…届けた方の意識を《地震》に
向けさせてしまったかも⁉️
と、思ったんですよねもやもや


行動した先に不安が訪れることもあるんです!

いつでも、どんな時でも

自信たっぷりなわけじゃないですよニヤニヤ

そんなもんです‼️所詮人間ですからー



みなさまのところに護符が届いたと思ったら

立て続けに地震ピリピリそうきたかガーン

やっぱりやめとけば良かったか…と思っていたら



菊田さんの記事がアップされてダウン



あれで良かったのだ🙆‍♀️と

再び着地できたっ!

菊田さん合格ありがとうございます

コメントも愛



うんうん!被害が最小限で歪みを解消していくの大事👍

やっぱり届けて良かった



ちょっとしたことで

人って救われるんですよね飛び出すハート

自分はそんなつもりなかったとしてもスター



さてさて!

神仏広告代理店

ダウン菊田信子さんのプロジェクトダウン

スター奈良県にある

三輪坐惠比須神社⛩️さまの

狛犬祭プロジェクトが

明日から始動だそうですラブ



令和8年には1100年の歴史が刻まれる

小さいけれど、パワフルな神社さま⛩️

この機会にご縁を結んでいきましょうクラッカー



菊田さんのところから画像お借りしました



八重事代主様とご縁をキラキラ

かっこいい狛犬さまとご縁をキラキラぜひ!






行動の先にある不安を

吹き飛ばしてくださった‼️

kaoruさんハート



とにかく、やることが可愛い😍んです!

かぎ旅をしてくださるお方気づき



青森県在住、かなり揺れたそうですが

怪我はなく無事で何よりですキラキラ



そうダッシュ

kaoruさんにも護符お届けしていたんです!

テレビ放送をほぼ見ないので

地震があったことを知らなくてアセアセ

そのことも含め、コメント欄にメッセージを

残しておいたら気づき

お返事くださいました






お知り合いの方は、大変だったそうですが

kaoruさんが無事で、被害も少なくよかった!

そして、御札いただいて良かった!と

言っていただけたことに

ホッとしました飛び出すハート


kaoruさんキラキラ

こちらこそ、ありがとうございます‼️




という事でね口笛
自信はもちろんあるけど
不安だってあるんだよー笑


だから、安心して!自信持って
あなたも行動していってねダッシュ

 
 



 
 
 

 
人気記事
 
ゆめみる宝石革命を起こすぜ‼️笑たぶんな…ダウン
 
ゆめみる宝石あなたは自分の名前好きですか?
 
ゆめみる宝石伏見稲荷大社は別ルートがおすすめ‼️
 

 

魔女素子 before after たのし

ツインと出逢い3ヶ月で離婚を決意し行動した私にしか

伝えられないことがここに、ある飛び出すハート

最低でも最高ゆめみる宝石全ては自分次第なのであーる

 

 

魔女素子 公式LINE 登録 伏見稲荷大社 じんじゃさんぱ

 

 

 

通常メニュー

ベル Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

80名を超える方にお申込みいただいています照れ

日々のネガティブなエネルギーから

あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手❣️

なんの練習も必要なく、超簡単‼️

 
ベル携帯ひとつで出来るキラキラブログ講座 随時開催
キャンバを使ったり動画を作ったり
アメブロの使い方
お申込みフォームの作り方など
自分でできることが増えたら
配信するのが、もっと楽しくなる乙女のトキメキ