【残り5枚】建部大社《地震除けの護符》地震への不安を少しでも和らげたら嬉しい! | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

龍体フトマニ図 エネルギー かなう


地震除けの護符33枚

 

前回33枚いただいてきて

自分用に1枚を除き

全てをプレゼントで

お届けさせていただきましたキラキラ


ありがとうございます!



⚫︎地震で怖い思いをされたことがある方

⚫︎地震に不安を感じている方

少しでも心の拠り所になれば幸いです







今回また、改めて33枚いただいてきました気づき

申し訳ございませんが、今回は

1枚お申込みにつき 1,000円お願いします🙇‍♀️



護符1枚につき500円を建部大社さまへ

お賽銭として入れさせていただきます!

みなさまからのお金がまとまってから

改めて、参拝してきます照れ

⚠️参拝の際、お申込みの方のお名前等

お伝えさせていただきます



発送は、普通郵便とさせていただきますので

少しお時間いただきます!





到着した時は、曇っていたけれど

参拝して、しばらくしたら太陽が照れ


そして、うっすら日輪もキラキラ



4月4日参拝

 
 
 



本殿裏では今日も

良い光を浴びてきました‼️



前回お届けした方のメッセージです

ありがとうございますキラキラ








おひとり様3枚まで可能にしてあります。

ご家族やお友達へ

あなた様から必要な方に

届けていただければと思います愛



お支払いはこちらのみ

PayPay🉑です🙇‍♀️



残り20枚です気づき

ダウンお申込みはこちらからダウン

 

 
 


今日はペガサスと龍とラピス