【幸せのバロメーター】魔女素子がオススメしている〇〇のススメ | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

龍素直に神に思いをぶつけてみてください龍

おみくじ 九頭竜大社 弁財天 りゅうじん

 自分から動くことは運動飛び出すハート運を動かすということ

 

 

サムネイル

龍「自分が笑える選択をする」ススメ

何かに悩んでいる時
自分が笑える方に進んでいくと
結果【幸運の魔女】になるよ
キラキラ

右矢印わたしの住む世界

 

フォローしてね…
 
魔女素子がオススメしている龍
 
自分が笑える選択をしてね合格
 
笑える選択
 
あなたは
あなたが生きているその場所で
笑えていますか?

 

 

 

 
昔の私ね、笑ってたよー笑い泣き
笑ってたけど、笑ってるフリ…
口は笑ってるけど
目は全然笑ってなかった真顔
 
 
 
昔から言うでしょ
「目は口ほどにものを言う」
 
 
 
だけど、うまく取り繕ってたんだろうなぁニヤニヤ
特に誰からも、心配はされなかったな
 
 
 
顔は笑って、心で泣いて
心と身体がバラバラになって
崩壊しちゃったよねー
 

 

 

 
崩壊した瞬間のこと
今でも覚えてるよチーン
 
 
 
自分の声とは思えないような
キィーキィー声で
家の中でご近所にも届いたであろう音量で
泣き叫んだんだよー
 
 
 
今の私からは
想像もつかないでしょキョロキョロ
だけど、これがリアル
 
 
 
自分が落ち着いて
笑いばっかりの今、振り返ると
めちゃくちゃ我慢させてきたんだなぁー
可哀想なことしたなぁーと
思うけど…
 
 
 
あれも必要だったことで
あれがなかったら
今の私はいないし照れ
夫とも出会えていないキラキラ
 
 
 
今はなんの恨みもなければ
感謝しかないハート
 
 

 

 

 

今が良ければ

過去にあったことなんて

何も思わなくなってしまうよ愛

 

 

ただ、感謝

 

 

 

そのためにも

今!幸せでいることが大切キラキラ

 
 
幸せを感じられないとか
よく聞くよ
 
 
幸せのバロメーター
笑えているかどうか真顔デレデレ
だと私の経験から学んだ
 
 
だから照れ
あなたが笑える選択をしてねハート
 
 

 

 
 
もし、今あなたが生きるその場所で
笑えていないのなら
笑える場所を探せばいいキラキラ
 
 
日本なんてちっちゃな国から飛び出せば
世界にはたくさんの人がいて
世界と繋がれるインターネットという
便利なものがある
 
 
英語が喋れなくても、翻訳アプリがある
なんとかなるキラキラ
 
 
 
楽しくなくても笑っておけば
脳は騙される…
わたしは自分を苦しめるだけじゃないかと
感じてるよ口笛
 
 
だって、自分がそれで
幸せにはならなかったからニヤニヤ
 
 
もちろん、笑っておけば本当に
変わっていく人もいるだろう
 
 
それも、自分に合うやり方を
あなたが見つけなければ
何も進まないからねダッシュ
 
 
 
 
 
さぁ、魔女素子がオススメする
自分が笑える選択をするススメ
試してみてね合格
 
 

 

 

 
サムネイル

​メニューなど👇問合せはこちら❤️

 

 

 

 

魔女素子 オンラインサロン カードリーディング せるふらぶ

 

 
 

人気記事

 

 

通常メニュー

NEWあなたは変われる❣️アクセスバーズお申込み右矢印🈁

ここぞの決断をしたい時!

グダグダと悩んで疲れ果て、しんどい!

あなたの中にある制限を解除させ

思考を軽くする❣️

フェイスリフト、エルドラドも出来ます🤗

 

ベル Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

日々のネガティブなエネルギーから

あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手❣️

 

ベル 京都で逢うことに意味がある2時間 お申込み右矢印 🈁

どうしたらそんなに楽しく生きられるの❓
まずは魔女素子に直接逢って、同じ時間を過ごし
エネルギー交換をしよう❣️
※実際2時間では終わらない😂